伊野尾慧「自分で見てもきれいだなと思った」 女装のために「スネ毛とお別れ」

2017年2月28日 / 18:56

伊野尾慧と初共演した山本美月

 映画『ピーチガール』の“もも”の節句・ひなまつりイベントが28日、東京都内で行われ、出演者の山本美月、伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)、神徳幸治監督が登壇した。

 本作は、見た目は派手だが中身は超ピュアな女子高生もも(山本)と、学校一のモテ王子カイリ(伊野尾)のラブストーリー。この日は、女の子の幸せを祈るひなまつりにちなみ、恋愛のパワースポットとして有名な東京大神宮で映画のヒット祈願を実施した。

 初共演となった2人だが、共に明治大学の出身者。撮影での“初顔合わせ”を振り返った山本は「大学でお互いに存在は知っていたのですが、仕事で会った時のキラキラ感はやっぱりさすがだなと思いました。もう輝いていて…」と絶賛した。

 伊野尾の演技についても「すごく真面目でピュアなんです。ももちゃんのことをちゃんとカイリとして愛しているんだな…と思って。本当に子犬のようでした」と笑顔で振り返った。

 映画初出演となった伊野尾も、山本には「撮影時にいろんな面で支えていただいたし、助けられました」と感謝した。

 大学で見掛ける山本の姿は、いつも「キラキラしていた」というが、「映画に打ち込む姿も本当に真面目で、何より負けず嫌い。女性だけどかっこいいなと感じました」と新たに知った山本の一面を明かした。

 そんな伊野尾は今回、劇中で女装姿を披露した。山本から「脚とか完璧でしたよ」と褒められた伊野尾は「僕も25年間(撮影当時)生きてきて、一度もお別れしたことのなかったスネ毛たちと全部そってお別れしたんですが、その時の脚は自分で見てもきれいだなと思うものでした」と満足そうにコメントした。

 山本が「美白モードで撮影しました。ポーズ指定もさせてもらって」と撮影の合間のエピソードを明かすと、伊野尾も「ぜひ(劇場で)楽しみにしていただければ」とちゃめっ気たっぷりにアピールした。

 また、現在25歳の山本と26歳の伊野尾に「もし、今高校生に戻れたらどんなデートをしてみたい?」という質問が。山本が「制服デートができれば。そんなこと一度もなかったので憧れます。手をつないで街を一緒に歩けるだけで幸せです」と乙女心をのぞかせると、伊野尾も「制服姿で2人で写真撮ったり、学生にしか行けないような所に手をつないで出かけてみたいです」と語った。

 映画は5月20日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「95」あか抜けていく“秋久”高橋海人の姿に 「応援したくなる」 「陰キャのQとギャルの絡みのシーンが面白かった」

ドラマ2024年4月16日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

「366日」“明日香”広瀬アリスの“サクラのハチミツ”シーンに号泣  「泣き過ぎて嗚呼」「“遥斗”眞栄田郷敦の愛しか感じない」

ドラマ2024年4月16日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「アンチヒーロー」は戦隊物? 役名に隠された色の秘密が判明

ドラマ2024年4月16日

 日曜劇場「アンチヒーロー」第2話最速試写会・スペシャル舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の長谷川博己、北村匠海、堀田真由、大島優子、林泰文、岩田剛典、木村佳乃、野村萬斎が登壇した。  本作は、弁護士ドラマの枠組みを超え、“正義 … 続きを読む

「きみけも」“神崎”北山宏光の“琴音”玉城ティナを守る姿に胸キュン 「2人のシーンは癒やし」「お兄の頭ポンの手が男らしかった」

ドラマ2024年4月15日

 北山宏光が主演するドラマ「君が獣になる前に」(テレビ東京系)の第2話が、12日に放送された。  本作は、さの隆氏の同名漫画を原作に、ドラマオリジナルの脚本で実写化。人が持つ闇や獣性を描き、人間の暗部をとことんえぐる戦慄のノワール・サスペン … 続きを読む

「ACMA:GAME」“照朝”間宮祥太朗の真っすぐさが「カッコいい」 「“初”田中樹が最後に笑ってくれて良かった」

ドラマ2024年4月15日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、原作・メーブ氏、作画・恵広史氏による同名漫画を実写化。主人公の織田照朝(間宮)が99本集める … 続きを読む

Willfriends

page top