伊野尾慧「自分で見てもきれいだなと思った」 女装のために「スネ毛とお別れ」

2017年2月28日 / 18:56

伊野尾慧と初共演した山本美月

 映画『ピーチガール』の“もも”の節句・ひなまつりイベントが28日、東京都内で行われ、出演者の山本美月、伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)、神徳幸治監督が登壇した。

 本作は、見た目は派手だが中身は超ピュアな女子高生もも(山本)と、学校一のモテ王子カイリ(伊野尾)のラブストーリー。この日は、女の子の幸せを祈るひなまつりにちなみ、恋愛のパワースポットとして有名な東京大神宮で映画のヒット祈願を実施した。

 初共演となった2人だが、共に明治大学の出身者。撮影での“初顔合わせ”を振り返った山本は「大学でお互いに存在は知っていたのですが、仕事で会った時のキラキラ感はやっぱりさすがだなと思いました。もう輝いていて…」と絶賛した。

 伊野尾の演技についても「すごく真面目でピュアなんです。ももちゃんのことをちゃんとカイリとして愛しているんだな…と思って。本当に子犬のようでした」と笑顔で振り返った。

 映画初出演となった伊野尾も、山本には「撮影時にいろんな面で支えていただいたし、助けられました」と感謝した。

 大学で見掛ける山本の姿は、いつも「キラキラしていた」というが、「映画に打ち込む姿も本当に真面目で、何より負けず嫌い。女性だけどかっこいいなと感じました」と新たに知った山本の一面を明かした。

 そんな伊野尾は今回、劇中で女装姿を披露した。山本から「脚とか完璧でしたよ」と褒められた伊野尾は「僕も25年間(撮影当時)生きてきて、一度もお別れしたことのなかったスネ毛たちと全部そってお別れしたんですが、その時の脚は自分で見てもきれいだなと思うものでした」と満足そうにコメントした。

 山本が「美白モードで撮影しました。ポーズ指定もさせてもらって」と撮影の合間のエピソードを明かすと、伊野尾も「ぜひ(劇場で)楽しみにしていただければ」とちゃめっ気たっぷりにアピールした。

 また、現在25歳の山本と26歳の伊野尾に「もし、今高校生に戻れたらどんなデートをしてみたい?」という質問が。山本が「制服デートができれば。そんなこと一度もなかったので憧れます。手をつないで街を一緒に歩けるだけで幸せです」と乙女心をのぞかせると、伊野尾も「制服姿で2人で写真撮ったり、学生にしか行けないような所に手をつないで出かけてみたいです」と語った。

 映画は5月20日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

二宮和也、謝罪の手紙が縁で映画出演 「どんなに忙しくても絶対に断らないと決めていた」

映画2020年10月16日

 映画『浅田家!』大ヒット御礼舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、主演の二宮和也(嵐)と中野量太監督が出席した。  本作は、写真家・浅田政志氏と、彼を支え続けた家族の実話を映画化したもの。  観客からの盛大な拍手で迎えられた二宮と中野監 … 続きを読む

page top