ぺこ、りゅうちぇると結婚できたことに感激 「全世界の女の人に『ごめんなさい!』」

2017年1月26日 / 15:29

婚約指輪を披露したぺこ(左)とりゅうちぇる

 タレントのぺこ&りゅうちぇる夫婦が26日、都内で行われた「Smart Labo 新作スマートフォンケース」お披露目会に出席した。

 昨年末に入籍した2人は、報道陣からの祝福に「本当にすごく幸せです」と満面の笑み。囲み取材では、報道陣からりゅうちぇるに対して“意地悪な質問”が飛ぶ一幕もあったが、ぺこはそんな時もしっかりと夫をフォロー。りゅうちぇるに対するあふれる愛を口にした。

 この日、報道陣から「ぺこさんは、りゅうちぇるさんのどこがいいの?」とマイクを向けられたぺこは「私は一目ぼれしましたよ。小さいころから理想の理想ぐらいで夢見ていた王子様が本当に現れたって思いました」とりゅうちぇるとの運命的な出会いを振り返った。

 「キモくない?」といった“失礼な質問”には、りゅうちぇるが「もう少しオブラートに包んで!」と絶叫する隣で、ぺこも「ひど~い!確かに『キモい』とかは毎日言ってますけど、キモいところも含めて(全部)好きなんです」とすべてを受け入れた上での愛であることを強調し、「おじいちゃんになっても一緒にいたい?」という質問にも「もちろん一緒にいたいです」ときっぱり。

 「(私は)りゅうちぇると付き合えて、最近も結婚させてもらいましたけど、全世界の女の人に『ごめんなさい!』と思うぐらい幸せです。本当にりゅうちぇるを(私が)頂いちゃいました、と思ってます」と自分の幸運に感謝している様子だった。

 この日のぺこの左手薬指にはりゅうちぇるから贈られた婚約指輪がキラリ。りゅうちぇるは「婚約指輪はもっとカラフル派手派手にしたかった」と本音を漏らしつつ「(2人が)おじいちゃんおばあちゃんになっても変わらずすてきな夫婦でいたいなと思ったからこそ、(ぺこが)おばあちゃんになっても似合うような(シンプルな)指輪にしたんです」と深い愛をアピール。「稼いでいるもんね」という指摘には、「全然稼いでないよ。ね~!?」と笑ってぺこに助けを求めたりゅうちぇるだったが、ぺこからは「こっち向くな」とあっさりかわされて、苦笑いだった。

 2人は今回スマートフォンケースのプロデュースを担当。りゅうちぇるは「ぺこりんはデザインとかが上手だけど僕は苦手。僕が加わることで超ダサくなるかと心配したけど、あら不思議。2人で協力するとすごくかわいく仕上がったので、僕のセンスも捨てたもんじゃないなと思いました」と自画自賛していた。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top