手越祐也は“世界が自分中心に回っている”と思っている? 「ホンマでっか!?TV」にNEWSが4人で初出演

2017年1月26日 / 15:42

 アイドルグループのNEWSが2月1日に放送される人気バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ)に初出演することが明らかになった。メンバー4人での出演は初めてとなり、それぞれの意外な素顔などさまざまなエピソードが明らかになる。

 今回は、小山慶一郎、増田貴久、加藤シゲアキの3人が「“世界が自分中心に回っている”と思っている人とのよいつきあい方を知りたい」という悩みを持ち込む。メンバーの手越祐也は悪い人ではないが、実は彼が自由奔放すぎて困っているという相談内容だ。

 例えば、「大切な仕事の前でも関係なく、大好きだからと“あるもの”を気にせず食べてくるので迷惑している」、「手越より年上の小山が、打ち合わせ中に手越から“あるわがままなお願い”をされるも、よろこぶ顔見たさに、ついついわがままを聞いてしまう」などなど…。他では明かされなかったメンバー内の意外なエピソードが次々と暴露されていく。

 さらに、MCのさんまも、以前、手越と共演した際の裏話を暴露。この悩みに対して評論家軍団からは「実は不満があった方がグループはうまくいく!?」という意見や「逆に相談者の3人の方が筋が通ってないのでは!?」という予想外の評価が飛び出す。

 さらに「焼き肉は1枚ずつ焼く派?まとめて焼く派?」というテーマでは、NEWSの手越が「まとめて焼く派」と回答。手越の意外な理由をきっかけにスタジオ中で激論が交わされる。


芸能ニュースNEWS

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリーもできたら」

トレンド2019年8月22日

 「ランドローバー・ブランド・アンバサダー就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。 続きを読む

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top