りゅうちぇる、“大人な格好”で登場 周囲には好評も、自身は「こんな男ヤダ」

2017年1月19日 / 13:49

大人の男に変身したりゅうちぇる

 マクドナルドの新商品「マックフルーリー オレンジショコラ」試食会が19日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントのりゅうちぇるが登壇した。

 りゅうちぇるは、“大人な味わい”という新商品のコンセプトにちなみ、シックなスーツ姿で登場。「普段と違うね」という突っ込みに、「そうなの。着させられたの」とはにかみながら「いつもはヘアバンドとかカラータイツとかしているけど、きょうは大人ということで、すてきな“イケちぇる”になりました」と自己紹介した。

 新商品の試食前には「だってオレンジとチョコでしょ? 合わないと思う。だったらいちごのほうがよかったんじゃない? 否定的です~」とマイペースに語ったが、スプーンを口に運ぶと「全然、合ってる。味がけんかしてない。すご~い!」と前言撤回。

 「どんな時に食べたいか」という質問には「やみあがり」とフリップに書き込むと、「(妻の)ぺこりんとけんかしたときとか体を壊した時など、自分をぜいたく、リラックスさせてあげたいときにぴったりだと思う」と回答。「やっぱり、僕はおなかとか壊しやすいし、メンヘラということもあって結構、精神的にもブルーになることもあるんですが、そういうときに食べたら優雅な気持ちになれると思う」と笑顔でアピールした。

 その後の囲み取材で、報道陣からあらためて「かっこいい」と褒められると「ほんとに?マスカラもしてないからやばいんですけど~」と苦笑いのりゅうちぇる。「このほうが恥ずかしい。自分の(いつもの)なりたい自分になっているほうが恥ずかしくない」と明かし、「自分ではどう?」という質問には「こんな男ヤダ」と即答した。

 その理由について「なんか普通じゃん。みんな(普段の)りゅうちぇるの姿を知ってるからこんな姿になると『イケメン』って言ってくれるけど、さほどイケメンじゃないし。皆さんギャップで言ってくださるだけ」と分析し「ぶっちゃけこんな男、私は嫌ですね~」と不本意な姿であることを明かした。

 それでもぺこの反応について聞かれると「見せたんだけど『これも好きだけど、1パーセント上回ってりゅうちぇるの方が好き』って言ってくれました」とノロケていた。

 新商品は、1月25日から全国のマクドナルドで期間限定販売。

試食するりゅうちぇる

試食するりゅうちぇる


芸能ニュースNEWS

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

観月ありさ、4K撮影に苦笑 「見えちゃいけないものまで…」

ドラマ2020年1月20日

 プレミアムドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の観月ありさ、田辺誠一が出席した。  本作は、妻(観月)は刑事、夫(田辺)はミステリー作家、という最強の夫婦が、一人息子と共に、ご近所や出先で起 … 続きを読む

三浦翔平、真面目なのにスタッフから注意 三浦「真面目にやっていますけど」

ドラマ2020年1月20日

 WOWWOWオリジナルドラマ「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」のトークイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の三浦翔平、須賀健太、崎山つばさが出席した。  本作は、5月に上演される同名舞台と連動したシチュエーションコメ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top