りゅうちぇる、“偽装結婚”疑われプンプン? 子どもは「絶対ほしいけど『まだ早いよね』って」

2017年1月19日 / 19:03

 マクドナルドの新商品「マックフルーリー オレンジショコラ」試食会が19日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登壇した。

 年末に読者モデルのぺこと入籍したりゅうちぇるは、報道陣から「おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます」と満面の笑みを見せた。

 この日は、新商品のコンセプトにちなんで、いつものメークも控えめに“大人っぽいスーツ”姿で登場したりゅうちぇる。結婚後、雰囲気が変わる人もいるが、と問われると「そういう大人は嫌い。結婚したからといって、ちょっと旦那ぶる人とか、子どもができたから黒髪にしちゃうとか、そういうのはしたくない」と言い、子どもが生まれても「金髪のままの今と変わらないスタイルのパパでいたい。結婚しても変わらない2人でいることがモットーです」と宣言した。

 かつて“ビジネスカップル疑惑”が出たこともあり「偽装結婚ではない?」と確認されると「違います。本当(の結婚)! ヤバイよ、それ。結婚まで『設定か』とか言われるんですが、そういうことを言う人はあまり好きじゃありません」と頬を膨らませた。

 「人生で一番ドキドキした」というプロポーズは、快諾してもらう自信が「あった」としつつも「ぺこりんは結構真面目。『嫌』とは言わなくても『まだ早いと思う』と冷静に言われたらどうしようってガチで思っていた」と不安があったことを振り返った。

 また21歳での結婚に、「早いのでは?」という声もあるが、りゅうちぇる自身は「自分たちをしっかりと信じているし、若いなりに大変なこともあると思うけど、(相手が)ぺこりんだからこそ大丈夫」と自信たっぷり。結婚式の予定は「決まっていないけど、絶対にしたい。やっぱりかわいい式にしたいし、お色直しは6回ぐらいかな」と夢を膨らませた。

 子どもの話題には「絶対にほしいけど予定はない」と回答。「ここだけの話、ウエディングドレスとかきれいな体で着たいし、新婚旅行とかにつわりで気分が悪くなって(旅行が)な~な~になるのが嫌だから…」と女性目線のコメントで笑わせつつ、「そうなると、ぺこりんがかわいそうだから、そういうのもしっかり終わってから考えたい。(子どもは)まだ早いよねって話してる」と明かした。

 自分が浮気する可能性については「絶対ない。自信がある。浮気するというのがよく分からない」とし「タイプはぺこりんだけだから」ときっぱり。

 また、ぺこの両親には「大変な仕事だけど大丈夫?」と心配されたそうだが、そこでりゅうちぇるは「仕事が続けられているのはぺこりんのおかげ。いろんな人に合わせてしゃべるのも疲れるし1人だったら僕は病んでいたと思う。家に帰るとぺこりんがいるから“自分に戻る”ことができる。本当に支えられたので、僕は第一に家族、第二にお仕事だと思っている。お仕事も大変だけど、ぺこりんのためなら変なプライドも捨ててお仕事を頑張ります」と伝えたという。


芸能ニュースNEWS

柳沢慎吾の独演会「カ・イ・カ・ン…」も披露 『セーラー服と機関銃』先行上映会

映画2026年5月1日

 5月1日から角川シネマ有楽町で開催される「角川映画祭」の目玉作品の1本である『セーラー服と機関銃 4Kデジタル修復版』先行上映会&緊急舞台あいさつが、4月30日に同所で行われ、出演者の柳沢慎吾が登壇した。  薬師丸ひろ子が演じる主人公・星 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「一つの作品で何度もタイムスリップするのって面白い」「つじつま合わせが大変そうなところが面白い」

ドラマ2026年5月1日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、30日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「作間(龍斗)くんの一人二役、よかった」「電子ではなくちゃんと紙の本が読みたくなる回だった」

ドラマ2026年4月30日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第4話が、29日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の亡き夫への後悔に「涙した」 “大江戸先生”松山ケンイチと「大人の恋愛でいい雰囲気」

ドラマ2026年4月30日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「根尾を突き落としたのは彼自身なんじゃないか」「野本英人が根尾光誠にリボーンしているってことはないのか」

ドラマ2026年4月29日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top