りゅうちぇる、“偽装結婚”疑われプンプン? 子どもは「絶対ほしいけど『まだ早いよね』って」

2017年1月19日 / 19:03

 マクドナルドの新商品「マックフルーリー オレンジショコラ」試食会が19日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登壇した。

 年末に読者モデルのぺこと入籍したりゅうちぇるは、報道陣から「おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます」と満面の笑みを見せた。

 この日は、新商品のコンセプトにちなんで、いつものメークも控えめに“大人っぽいスーツ”姿で登場したりゅうちぇる。結婚後、雰囲気が変わる人もいるが、と問われると「そういう大人は嫌い。結婚したからといって、ちょっと旦那ぶる人とか、子どもができたから黒髪にしちゃうとか、そういうのはしたくない」と言い、子どもが生まれても「金髪のままの今と変わらないスタイルのパパでいたい。結婚しても変わらない2人でいることがモットーです」と宣言した。

 かつて“ビジネスカップル疑惑”が出たこともあり「偽装結婚ではない?」と確認されると「違います。本当(の結婚)! ヤバイよ、それ。結婚まで『設定か』とか言われるんですが、そういうことを言う人はあまり好きじゃありません」と頬を膨らませた。

 「人生で一番ドキドキした」というプロポーズは、快諾してもらう自信が「あった」としつつも「ぺこりんは結構真面目。『嫌』とは言わなくても『まだ早いと思う』と冷静に言われたらどうしようってガチで思っていた」と不安があったことを振り返った。

 また21歳での結婚に、「早いのでは?」という声もあるが、りゅうちぇる自身は「自分たちをしっかりと信じているし、若いなりに大変なこともあると思うけど、(相手が)ぺこりんだからこそ大丈夫」と自信たっぷり。結婚式の予定は「決まっていないけど、絶対にしたい。やっぱりかわいい式にしたいし、お色直しは6回ぐらいかな」と夢を膨らませた。

 子どもの話題には「絶対にほしいけど予定はない」と回答。「ここだけの話、ウエディングドレスとかきれいな体で着たいし、新婚旅行とかにつわりで気分が悪くなって(旅行が)な~な~になるのが嫌だから…」と女性目線のコメントで笑わせつつ、「そうなると、ぺこりんがかわいそうだから、そういうのもしっかり終わってから考えたい。(子どもは)まだ早いよねって話してる」と明かした。

 自分が浮気する可能性については「絶対ない。自信がある。浮気するというのがよく分からない」とし「タイプはぺこりんだけだから」ときっぱり。

 また、ぺこの両親には「大変な仕事だけど大丈夫?」と心配されたそうだが、そこでりゅうちぇるは「仕事が続けられているのはぺこりんのおかげ。いろんな人に合わせてしゃべるのも疲れるし1人だったら僕は病んでいたと思う。家に帰るとぺこりんがいるから“自分に戻る”ことができる。本当に支えられたので、僕は第一に家族、第二にお仕事だと思っている。お仕事も大変だけど、ぺこりんのためなら変なプライドも捨ててお仕事を頑張ります」と伝えたという。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

『男はつらいよ』ファン感謝祭 山田洋次監督「令和の時代に寅さんが売るとしたら『AIの利用の仕方』というインチキな本じゃないかな」

イベント2026年8月28日

 映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。  ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

page top