りゅうちぇる、“偽装結婚”疑われプンプン? 子どもは「絶対ほしいけど『まだ早いよね』って」

2017年1月19日 / 19:03

報道陣の質問に答えるりゅうちぇる

 マクドナルドの新商品「マックフルーリー オレンジショコラ」試食会が19日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登壇した。

 年末に読者モデルのぺこと入籍したりゅうちぇるは、報道陣から「おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます」と満面の笑みを見せた。

 この日は、新商品のコンセプトにちなんで、いつものメークも控えめに“大人っぽいスーツ”姿で登場したりゅうちぇる。結婚後、雰囲気が変わる人もいるが、と問われると「そういう大人は嫌い。結婚したからといって、ちょっと旦那ぶる人とか、子どもができたから黒髪にしちゃうとか、そういうのはしたくない」と言い、子どもが生まれても「金髪のままの今と変わらないスタイルのパパでいたい。結婚しても変わらない2人でいることがモットーです」と宣言した。

 かつて“ビジネスカップル疑惑”が出たこともあり「偽装結婚ではない?」と確認されると「違います。本当(の結婚)! ヤバイよ、それ。結婚まで『設定か』とか言われるんですが、そういうことを言う人はあまり好きじゃありません」と頬を膨らませた。

 「人生で一番ドキドキした」というプロポーズは、快諾してもらう自信が「あった」としつつも「ぺこりんは結構真面目。『嫌』とは言わなくても『まだ早いと思う』と冷静に言われたらどうしようってガチで思っていた」と不安があったことを振り返った。

 また21歳での結婚に、「早いのでは?」という声もあるが、りゅうちぇる自身は「自分たちをしっかりと信じているし、若いなりに大変なこともあると思うけど、(相手が)ぺこりんだからこそ大丈夫」と自信たっぷり。結婚式の予定は「決まっていないけど、絶対にしたい。やっぱりかわいい式にしたいし、お色直しは6回ぐらいかな」と夢を膨らませた。

 子どもの話題には「絶対にほしいけど予定はない」と回答。「ここだけの話、ウエディングドレスとかきれいな体で着たいし、新婚旅行とかにつわりで気分が悪くなって(旅行が)な~な~になるのが嫌だから…」と女性目線のコメントで笑わせつつ、「そうなると、ぺこりんがかわいそうだから、そういうのもしっかり終わってから考えたい。(子どもは)まだ早いよねって話してる」と明かした。

 自分が浮気する可能性については「絶対ない。自信がある。浮気するというのがよく分からない」とし「タイプはぺこりんだけだから」ときっぱり。

 また、ぺこの両親には「大変な仕事だけど大丈夫?」と心配されたそうだが、そこでりゅうちぇるは「仕事が続けられているのはぺこりんのおかげ。いろんな人に合わせてしゃべるのも疲れるし1人だったら僕は病んでいたと思う。家に帰るとぺこりんがいるから“自分に戻る”ことができる。本当に支えられたので、僕は第一に家族、第二にお仕事だと思っている。お仕事も大変だけど、ぺこりんのためなら変なプライドも捨ててお仕事を頑張ります」と伝えたという。


芸能ニュースNEWS

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

観月ありさ、4K撮影に苦笑 「見えちゃいけないものまで…」

ドラマ2020年1月20日

 プレミアムドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の観月ありさ、田辺誠一が出席した。  本作は、妻(観月)は刑事、夫(田辺)はミステリー作家、という最強の夫婦が、一人息子と共に、ご近所や出先で起 … 続きを読む

三浦翔平、真面目なのにスタッフから注意 三浦「真面目にやっていますけど」

ドラマ2020年1月20日

 WOWWOWオリジナルドラマ「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」のトークイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の三浦翔平、須賀健太、崎山つばさが出席した。  本作は、5月に上演される同名舞台と連動したシチュエーションコメ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top