りゅうちぇる、“偽装結婚”疑われプンプン? 子どもは「絶対ほしいけど『まだ早いよね』って」

2017年1月19日 / 19:03

報道陣の質問に答えるりゅうちぇる

 マクドナルドの新商品「マックフルーリー オレンジショコラ」試食会が19日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登壇した。

 年末に読者モデルのぺこと入籍したりゅうちぇるは、報道陣から「おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます」と満面の笑みを見せた。

 この日は、新商品のコンセプトにちなんで、いつものメークも控えめに“大人っぽいスーツ”姿で登場したりゅうちぇる。結婚後、雰囲気が変わる人もいるが、と問われると「そういう大人は嫌い。結婚したからといって、ちょっと旦那ぶる人とか、子どもができたから黒髪にしちゃうとか、そういうのはしたくない」と言い、子どもが生まれても「金髪のままの今と変わらないスタイルのパパでいたい。結婚しても変わらない2人でいることがモットーです」と宣言した。

 かつて“ビジネスカップル疑惑”が出たこともあり「偽装結婚ではない?」と確認されると「違います。本当(の結婚)! ヤバイよ、それ。結婚まで『設定か』とか言われるんですが、そういうことを言う人はあまり好きじゃありません」と頬を膨らませた。

 「人生で一番ドキドキした」というプロポーズは、快諾してもらう自信が「あった」としつつも「ぺこりんは結構真面目。『嫌』とは言わなくても『まだ早いと思う』と冷静に言われたらどうしようってガチで思っていた」と不安があったことを振り返った。

 また21歳での結婚に、「早いのでは?」という声もあるが、りゅうちぇる自身は「自分たちをしっかりと信じているし、若いなりに大変なこともあると思うけど、(相手が)ぺこりんだからこそ大丈夫」と自信たっぷり。結婚式の予定は「決まっていないけど、絶対にしたい。やっぱりかわいい式にしたいし、お色直しは6回ぐらいかな」と夢を膨らませた。

 子どもの話題には「絶対にほしいけど予定はない」と回答。「ここだけの話、ウエディングドレスとかきれいな体で着たいし、新婚旅行とかにつわりで気分が悪くなって(旅行が)な~な~になるのが嫌だから…」と女性目線のコメントで笑わせつつ、「そうなると、ぺこりんがかわいそうだから、そういうのもしっかり終わってから考えたい。(子どもは)まだ早いよねって話してる」と明かした。

 自分が浮気する可能性については「絶対ない。自信がある。浮気するというのがよく分からない」とし「タイプはぺこりんだけだから」ときっぱり。

 また、ぺこの両親には「大変な仕事だけど大丈夫?」と心配されたそうだが、そこでりゅうちぇるは「仕事が続けられているのはぺこりんのおかげ。いろんな人に合わせてしゃべるのも疲れるし1人だったら僕は病んでいたと思う。家に帰るとぺこりんがいるから“自分に戻る”ことができる。本当に支えられたので、僕は第一に家族、第二にお仕事だと思っている。お仕事も大変だけど、ぺこりんのためなら変なプライドも捨ててお仕事を頑張ります」と伝えたという。


芸能ニュースNEWS

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

小芝風花、大地震を伝えるアナウンサー役 「私に務まるのかという恐怖もありました」

ドラマ2019年10月11日

 ドラマ「パラレル東京」スタジオ取材会が10日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典、伊藤淳史が出席した。  本作は、首都直下型地震に襲われた東京の架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたり、リアルタイムで描く。東京 … 続きを読む

伊藤健太郎『悪の華』は日本版『ジョーカー』 玉城ティナはサプライス誕生日に笑顔

映画2019年10月11日

 映画『悪の華』の御礼舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の伊藤健太郎、玉城ティナと井口昇監督が登壇した。  本作は、押見修造氏による同名人気コミックが原作で、中学生たちが行き場のない衝動を爆発させていく人間ドラマ。  この日の観 … 続きを読む

超特急が『フッド:ザ・ビギニング』をアピール リョウガ「今までのアクション映画を超越」

映画2019年10月11日

 映画『フッド:ザ・ビギニング』のジャパンプレミアが10日、東京都内で行われ、宣伝隊長を務めるダンス&ボーカルグループ超特急のカイ、リョウガ、ユーキ、タカシが舞台あいさつに登壇した。  本作は、弓の名手として知られるロビン・フッドを、領主と … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top