セクゾ佐藤勝利「松本潤くんとのコラボが印象的」 玉森裕太は、堂本光一との共演に「緊張した」

2017年1月24日 / 19:18

 舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」千秋楽の囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤勝利(Sexy Zone)、玉森裕太、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、戸塚祥太、塚田僚一(A.B.C-Z)ほかが登場した。

 本作は、ジャニー喜多川氏が作・構成・演出を務める最新作。囲み取材は、カーテンコール終了後に観客の前で行われた。

 佐藤は、ファンに向けて「2カ月間、73公演。たくさんのお客さまに来ていただきました。これからも皆さんに喜ばれるようなステージを届けていきたいなと思います。2カ月間『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』を愛してくださって本当にありがとうございました」と感謝を語った。

 第2部のショーでは、初日から東山紀之、松岡昌宏、堂本光一、関ジャニ∞、亀梨和也ら、そうそうたるメンバーがゲストとして駆け付けたが、これについて佐藤は「すばらしいゲストの皆さんに来ていただいたなと思いました。大変なところもありましたけど、2カ月間、先輩方から学ばせてもらって、後輩からも学ぶことがありましたし、すごくいい経験になったと思います」と振り返った。

 「一番印象に残ってる先輩との共演は?」と聞かれると、「(嵐の)松本潤くんと2人で『セクシーローズ』をいっしょにコラボしたんですよ。あんなに緊張する『セクシーローズ』はなかなかなかったですし、2人でやることもなかったので、それが印象的でした。(松本は)声の通りがうまかったです」と答えた。

 塚田は、印象に残っているゲストについて「個人的にはNEWSのまっすー(増田貴久)がゲストに出た時は、自分とは同期なので、同じステージに立ってるっていうのが感慨深かったです」と話した。

 戸塚は「僕は岡本健一さんと岡本圭人ですね。ジャニーズの血が入ってるパパと子どもの共演にグッとくるものがありました」と振り返ると、塚田が「とっつーのお父さんは何をやってるの?」とちゃちゃを入れて、会場の笑いを誘った。

 玉森は、この日ゲストで登場した堂本との共演について、「なかなかいっしょのお仕事をするタイミングがなかったので、コミュニケーションは初めてに近いんじゃないかなと思います。緊張しました」と共演を終えたばかりの心境を明かした。

 藤ヶ谷は「2カ月の公演で印象に残ってることは?」との質問に対し、「東山さんといっしょに『仮面舞踏会』をやらせていただいたことです。初日でした。思い出に残っています」と語った。


芸能ニュースNEWS

宇垣美里「甘い男性が好きです。甘やかせてほしい」 “パリピ芸人”EXIT「闇営業」を否定

イベント2019年6月17日

 「かっぱ寿司の夏 新商品発表会」が17日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が登場した。  3人は、のりですしをつかんで食べるスタイルの「三段つかみずし」や、ギネス認定の唐辛子「 … 続きを読む

綾瀬はるか、超早口な応募呼び掛け ゆず「これ正解なんですか」

トレンド2019年6月17日

 「日本生命 東京2020オリンピック聖火ランナー募集」記者発表会が17日、東京都内で行われ、聖火リレーを盛り上げる「チームニッセイ」代表メンバーの綾瀬はるか、ロバートの秋山竜次、桐生祥秀選手、ゆずが出席した。 続きを読む

篠原涼子、子どもの反抗期を告白 「『ちょっと触らないで』って言われて寂しい」

映画2019年6月15日

 映画『今日も嫌がらせ弁当』親子試写会イベントが15日、東京都内で行われ、主演した篠原涼子が登場した。  本作は、Amebaブログ「デイリー総合ランキング」1位を獲得した人気ブログから生まれたエッセーを映画化したもの。  八丈島に暮らすシン … 続きを読む

前田敦子、ウズベキスタンの危険な遊具体験に涙 加瀬亮「最初は大げさかなって思っていた」

映画2019年6月15日

 映画『旅のおわり世界のはじまり』公開記念舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、加瀬亮、染谷将太、柄本時生、アディズ・ラジャボフ、黒沢清監督が登場した。  本作は、テレビリポーターの主人公(前田)が番組のクルー(加瀬、染 … 続きを読む

堤真一「初日に社長が見に行ったら観客が10人だった」 ロケ地の群馬では1位を獲得

映画2019年6月15日

 映画『泣くな赤鬼』の公開御礼舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、柳楽優弥、川栄李奈、竜星涼、堀家一希、武藤潤、兼重淳監督が登壇した。  本作は、重松清氏の同名短編を映画化。厳しくすることでしか教え子に向き合えなかった熱 … 続きを読む

page top