セクゾ佐藤勝利「松本潤くんとのコラボが印象的」 玉森裕太は、堂本光一との共演に「緊張した」

2017年1月24日 / 19:18

 舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」千秋楽の囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤勝利(Sexy Zone)、玉森裕太、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、戸塚祥太、塚田僚一(A.B.C-Z)ほかが登場した。

 本作は、ジャニー喜多川氏が作・構成・演出を務める最新作。囲み取材は、カーテンコール終了後に観客の前で行われた。

 佐藤は、ファンに向けて「2カ月間、73公演。たくさんのお客さまに来ていただきました。これからも皆さんに喜ばれるようなステージを届けていきたいなと思います。2カ月間『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』を愛してくださって本当にありがとうございました」と感謝を語った。

 第2部のショーでは、初日から東山紀之、松岡昌宏、堂本光一、関ジャニ∞、亀梨和也ら、そうそうたるメンバーがゲストとして駆け付けたが、これについて佐藤は「すばらしいゲストの皆さんに来ていただいたなと思いました。大変なところもありましたけど、2カ月間、先輩方から学ばせてもらって、後輩からも学ぶことがありましたし、すごくいい経験になったと思います」と振り返った。

 「一番印象に残ってる先輩との共演は?」と聞かれると、「(嵐の)松本潤くんと2人で『セクシーローズ』をいっしょにコラボしたんですよ。あんなに緊張する『セクシーローズ』はなかなかなかったですし、2人でやることもなかったので、それが印象的でした。(松本は)声の通りがうまかったです」と答えた。

 塚田は、印象に残っているゲストについて「個人的にはNEWSのまっすー(増田貴久)がゲストに出た時は、自分とは同期なので、同じステージに立ってるっていうのが感慨深かったです」と話した。

 戸塚は「僕は岡本健一さんと岡本圭人ですね。ジャニーズの血が入ってるパパと子どもの共演にグッとくるものがありました」と振り返ると、塚田が「とっつーのお父さんは何をやってるの?」とちゃちゃを入れて、会場の笑いを誘った。

 玉森は、この日ゲストで登場した堂本との共演について、「なかなかいっしょのお仕事をするタイミングがなかったので、コミュニケーションは初めてに近いんじゃないかなと思います。緊張しました」と共演を終えたばかりの心境を明かした。

 藤ヶ谷は「2カ月の公演で印象に残ってることは?」との質問に対し、「東山さんといっしょに『仮面舞踏会』をやらせていただいたことです。初日でした。思い出に残っています」と語った。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」事件班が総出で“連続不審死事件”の真相に迫る 「ニコちゃんが優し過ぎて怪しい」「まだまだ謎が多い」

ドラマ2025年12月3日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛は最強過ぎるモンスター 「レイコは勝てるのか」「優奈の夫とはどういう関係?」

ドラマ2025年12月3日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いやっ … 続きを読む

「新東京水上警察」“碇”佐藤隆太、“礼子”山下美月の好意に気付く!? 「碇さん、自分に向けられる好意には鈍い系?」

ドラマ2025年12月3日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

「じゃあつく」ラストの“勝男”竹内涼真の思いに反響 「今なら最強のカップル」「ハッピーエンドになってほしい」

ドラマ2025年12月3日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「来た! 岡田将生の闇落ち演技」「すごみが増してきた。もう“ちょっとだけ”どころじゃない」

ドラマ2025年12月3日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第7話が、2日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子氏 … 続きを読む

Willfriends

page top