エンターテインメント・ウェブマガジン
『松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ』の発売記念イベントが26日、東京都内で行われ、松井本人が登場し、囲み取材に応じた。
この日、二十歳の誕生日を迎えた松井は「見た瞬間に一目ぼれした」という赤と金の艶やかな振り袖姿で登場した。
「振り袖バースデー女子会」と題した本イベントでは、同じく二十歳を迎えた女性20人と共に“初めての酒”も体験したそうで「スパークリングワインを頂きました。苦かったです」と感想を語り、はにかんだ笑顔を見せた。
「自分はお酒がイケるクチだと思う?」という質問には「どうなんだろう。多少なら大丈夫だと思うのですが…。お父さんは飲むんですが、お母さんは飲めないので、本当にどっちかだと思います」と回答。「“(まずは)一杯目のビール”というのに憧れがあります」と声を弾ませた。
松井は、少女らしいあどけなさと、大人っぽい表情の両方を詰め込んだ自身初のスタイルブックを発売。撮影はニューヨークで行ったそうで、「二十歳という区切りで出せたらいいなと思っていたので願いがかなってうれしい。今の私が全てギュッと詰まっている1冊になっていると思う」とアピールした。
本書では、ランジェリー姿にも初挑戦しているが、「抵抗は全く…と言うとうそになるけど、そこまで抵抗はなかったですね」とあっけらかんと語った。
「私服」約70コーデも収録されているが、こだわりのポイントについては「基本シンプルが好き。あとは“楽さ”。スキニーではなくて、どちらかというと緩い感じの服が好きです」と明かし、プロポーションには自信は「ないですね」と語り、苦笑いを浮かべた。
また“クリスマスの翌日に誕生日がやってくる”ことについては、「私はすごく好きですよ。イベントが続くのでうれしいです」としつつ「プレゼントが一緒にされるのが嫌なので、昔からケーキとプレゼントは別にしてもらっています」と告白。
現在は自転車がほしいそうで「散歩とかが好きなので、サイクリングでもっと遠くまで行きたいです。プレゼントしてくれる相手ですか? 親かな…」とはぐらかした。
ドラマ2026年11月4日
坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に発 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年11月4日
EX THEATER ARIAKE OPENING LINEUP「百鬼夜鏡」の初日会見及び公開ゲネプロが3日、東京都内で行われ、構成・演出を務める堂本光一、出演者の川﨑皇輝、内村颯太、元木湧、北川拓実、安嶋秀生、松尾龍、松崎祐介(ふぉ~ゆ … 続きを読む
ドラマ2026年11月4日
「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第4話が3日に放送された。 本作は、主演・上白石萌音×向井康二で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメディー。(※以下、ネタバ … 続きを読む
映画2026年11月4日
映画『BYE BYE LOVE 探偵はBARにいる』(12月25日公開)の舞台あいさつが2日、第39回東京国際映画祭のガラ・セレクション部門の上映後に、東京都内で行われ、主演の大泉洋と白石和彌監督が登壇した。 本作は、札幌・ススキノの便 … 続きを読む
ドラマ2026年11月4日
「南田南弁護士は天才肌」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が、2日に放送された。 本作は、韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」をリメーク。自閉症スペクトラム症の新人弁護士・南田南(芦田愛菜)が、さまざまな壁にぶつかりながらも、独自の … 続きを読む