クリスマスは「すてきな女性と過ごします」と告白も… オリラジ藤森、「理想のクリスマスデート」を尋ねられ

2016年12月15日 / 15:50

イベントに登場した藤森慎吾(左)と八木アリサ

 「HUAWEI Brand Experience CAFE Supported by ViVi オープン記念イベント」が15日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾とモデルの八木アリサが出席した。2人はクリスマスを意識した赤色のファッションで登場。

 「理想のクリスマスデートは?」と聞かれると、藤森は「ベタと言われることを何年もしていないので、ペアルックみたいなおそろいのコートとかを着て、六本木のけやき坂を手をつないで堂々とデートしたいですね」と願望を明かした。

 八木も「街がキラキラしてるのでイルミネーションを見に行きたいですね。ゆっくりおうちでチキンとケーキも食べたいです」と理想を語った。

 クリスマスの予定については、藤森は「今年はすてきな女性と過ごすことができそうです。もう先約をいただきましたから、24日はチャラ男から目が離せませんよ。記者さんたち、1日中張り付いてくださいね」と報道陣を挑発。

 イベント終了後の囲み取材で「衝撃的な発言がありましたが」と突っ込まれると、「24日に女性とディナー行きます…。年は三周りぐらい上で…」としどろもどろになりつつ、「クリスマスは母親とディナーです。チャラ男の商売上がったりです」と相手が母親であることを白状した。

 真相については、「幸いなことに大尊敬する田原俊彦さんが『母ちゃん連れてディナーショー見に来いよ』って言ってくれて、トシちゃんのディナーショーに行かせていただくことになりました。チャラ男界のレジェンドからのご招待です」と明かした。

 紅白出場を控えた心境を聞かれると、「舞い上がっております。紅白のスペシャルバージョンとして皆さんにお楽しみいただけることを考えております。あっちゃん(中田敦彦)はパーフェクトな準備をしてますよ。相方が間違いなく日本中を沸かせてくれると思います」と自信をのぞかせた。

 当て逃げ事故を起こしたNON STYLEの井上裕介について振られると「相手の方もおけがをされたとのことなので、真摯(しんし)に受け止めて、しっかりと責任を果たして反省して、またポジティブな姿を見たいと思います。自分たちも(事故には)もう一度、気を引き締めていこうと思っています」と語った。

八木アリサ

八木アリサ


芸能ニュースNEWS

「六本木クラス」“龍二”鈴鹿央士の境遇に「涙した」 “新”竹内涼真は「本当に愛情深い人」「長屋に負けるな」

ドラマ2022年8月12日

 竹内涼真が主演するドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系)の第6話が、11日に放送された。  本作は、韓国ドラマ「梨泰院クラス」をリメークしたジャパン・オリジナル版。絶望の淵に立たされた青年・宮部新(竹内)が復讐(ふくしゅう)を誓い、金と権 … 続きを読む

「家庭教師のトラコ」“トラコ”橋本愛の預金額に驚きの声 「8千万円を何に使ったんだろう」「施設への寄付?」

ドラマ2022年8月11日

 橋本愛が主演するドラマ「家庭教師のトラコ」(日本テレビ系)の第4話が、10日に放送された。  本作は、謎の家庭教師・トラコ(橋本)が、年齢も抱えている問題もバラバラの3人の母親と、その子どもを救う個別指導式ホームドラマ。遊川和彦氏が脚本を … 続きを読む

草なぎ剛、デビュー作の原田琥之佑にエール 「感謝の気持ちを忘れずにいれば、絶対にうまくいく」

映画2022年8月11日

 映画『サバカンSABAKAN』完成披露舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の原田琥之佑、尾野真千子、竹原ピストル、草なぎ剛と金沢知樹監督が登壇した。  本作は、1980年代の長崎を舞台に、久田(番家一路)と竹本(原田)の2人の少 … 続きを読む

岩本照、天才詐欺師役は「アイドルに近いものがある」 お気に入りの“成り済まし”は「医者」

舞台・ミュージカル2022年8月10日

 ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」プレスコール取材会が9日、東京都内で行われ、出演者の岩本照(Snow Man)、横山由依、吉田栄作が登壇した。  本作は、フランク・W・アバグネイル・ジュニアの自伝小説『世界をだました男』 … 続きを読む

玉木宏、子どものため庭のプール環境を整備 見守り用にテントも設置し「完結させました」

映画2022年8月9日

 映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』大ヒット御礼舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、日本語吹き替えキャストの玉木宏と木村佳乃が登壇した。  スティーブン・スピルバーグ監督が製作総指揮を務めた本作は、約30年にわたり、恐竜と人類 … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top