藤森慎吾&まいがゲリラ豪雨の中イベント続行 傘もささずにプール飛び込み

2016年7月14日 / 22:08

オリエンタルラジオの藤森慎吾

 「CanCam×Shinagawa Prince Hotel Night Pool」オープニングイベントが14日、東京都内のプリンスホテル屋外プールで行われ、歌手で「CanCam」専属モデルのまい(chay)、オリエンタルラジオの藤森慎吾が出席した。

 先日プライベートでグアムに旅行したばかりだというまいは「人生で一番楽しかった。水着を何年かぶりに着たので、今年は浴衣も着たい」と夏の目標を語った。藤森も今年3月の自身の誕生日は貸し切りプールで祝福されたそうで、「チャラ男完全復活ということで水鉄砲にシャンパンを入れて、チャラいですよ。ナイトプールは(男女比)7対7くらいがおすすめ!」とアピールした。

 女性ファッション誌「CanCam」編集部がプールサイドのデザインを監修した屋外プールが、16日から9月19日まで期間限定でオープンする。編集部おすすめの水着も紹介され、着用モデルの登場に藤森がメロメロになりつつ、2人によるプール開き宣言にあわせて水着姿の50人の読者がプールに飛び込んで夏の始まりを演出した。

 ところがこの日は都内などに大雨や雷の注意報が出ており、イベントが進むにつれ雲行きもどんどん怪しく変化。イベントの終了とともにゲリラ豪雨に見舞われた。その後雨が弱まったことで仕切り直して写真撮影に臨んだ2人だったが、続く囲み取材では再び雨脚が強まってびしょ濡れに。藤森は「こんな中で囲み取材は初めて。でも画的に面白そうなんで!」とまいとそろって傘もささずに男気を見せた。

 最終的には藤森が「俺が(プールに)落ちれば終わるんですか!?」とパスを出すもうまく伝わらず、ひと悶着の末なんとか“無事”プール内に落下すると「素人に押されるとこんなにぐだぐだになるのか。まいさんも、芸人が『絶対押すなよ』と言ったら押していいんだよ!」とぼやいて笑いを誘っていた。

写真は雨が降る前の模様

写真は雨が降る前の模様

 


芸能ニュースNEWS

「六本木クラス」“龍二”鈴鹿央士の境遇に「涙した」 “新”竹内涼真は「本当に愛情深い人」「長屋に負けるな」

ドラマ2022年8月12日

 竹内涼真が主演するドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系)の第6話が、11日に放送された。  本作は、韓国ドラマ「梨泰院クラス」をリメークしたジャパン・オリジナル版。絶望の淵に立たされた青年・宮部新(竹内)が復讐(ふくしゅう)を誓い、金と権 … 続きを読む

「家庭教師のトラコ」“トラコ”橋本愛の預金額に驚きの声 「8千万円を何に使ったんだろう」「施設への寄付?」

ドラマ2022年8月11日

 橋本愛が主演するドラマ「家庭教師のトラコ」(日本テレビ系)の第4話が、10日に放送された。  本作は、謎の家庭教師・トラコ(橋本)が、年齢も抱えている問題もバラバラの3人の母親と、その子どもを救う個別指導式ホームドラマ。遊川和彦氏が脚本を … 続きを読む

草なぎ剛、デビュー作の原田琥之佑にエール 「感謝の気持ちを忘れずにいれば、絶対にうまくいく」

映画2022年8月11日

 映画『サバカンSABAKAN』完成披露舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の原田琥之佑、尾野真千子、竹原ピストル、草なぎ剛と金沢知樹監督が登壇した。  本作は、1980年代の長崎を舞台に、久田(番家一路)と竹本(原田)の2人の少 … 続きを読む

岩本照、天才詐欺師役は「アイドルに近いものがある」 お気に入りの“成り済まし”は「医者」

舞台・ミュージカル2022年8月10日

 ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」プレスコール取材会が9日、東京都内で行われ、出演者の岩本照(Snow Man)、横山由依、吉田栄作が登壇した。  本作は、フランク・W・アバグネイル・ジュニアの自伝小説『世界をだました男』 … 続きを読む

玉木宏、子どものため庭のプール環境を整備 見守り用にテントも設置し「完結させました」

映画2022年8月9日

 映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』大ヒット御礼舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、日本語吹き替えキャストの玉木宏と木村佳乃が登壇した。  スティーブン・スピルバーグ監督が製作総指揮を務めた本作は、約30年にわたり、恐竜と人類 … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top