藤森慎吾&まいがゲリラ豪雨の中イベント続行 傘もささずにプール飛び込み

2016年7月14日 / 22:08

オリエンタルラジオの藤森慎吾

 「CanCam×Shinagawa Prince Hotel Night Pool」オープニングイベントが14日、東京都内のプリンスホテル屋外プールで行われ、歌手で「CanCam」専属モデルのまい(chay)、オリエンタルラジオの藤森慎吾が出席した。

 先日プライベートでグアムに旅行したばかりだというまいは「人生で一番楽しかった。水着を何年かぶりに着たので、今年は浴衣も着たい」と夏の目標を語った。藤森も今年3月の自身の誕生日は貸し切りプールで祝福されたそうで、「チャラ男完全復活ということで水鉄砲にシャンパンを入れて、チャラいですよ。ナイトプールは(男女比)7対7くらいがおすすめ!」とアピールした。

 女性ファッション誌「CanCam」編集部がプールサイドのデザインを監修した屋外プールが、16日から9月19日まで期間限定でオープンする。編集部おすすめの水着も紹介され、着用モデルの登場に藤森がメロメロになりつつ、2人によるプール開き宣言にあわせて水着姿の50人の読者がプールに飛び込んで夏の始まりを演出した。

 ところがこの日は都内などに大雨や雷の注意報が出ており、イベントが進むにつれ雲行きもどんどん怪しく変化。イベントの終了とともにゲリラ豪雨に見舞われた。その後雨が弱まったことで仕切り直して写真撮影に臨んだ2人だったが、続く囲み取材では再び雨脚が強まってびしょ濡れに。藤森は「こんな中で囲み取材は初めて。でも画的に面白そうなんで!」とまいとそろって傘もささずに男気を見せた。

 最終的には藤森が「俺が(プールに)落ちれば終わるんですか!?」とパスを出すもうまく伝わらず、ひと悶着の末なんとか“無事”プール内に落下すると「素人に押されるとこんなにぐだぐだになるのか。まいさんも、芸人が『絶対押すなよ』と言ったら押していいんだよ!」とぼやいて笑いを誘っていた。

写真は雨が降る前の模様

写真は雨が降る前の模様

 


芸能ニュースNEWS

中川大志「杏奈ちゃんの作品に対する覚悟を感じた」 石井杏奈、撮影後は「抜け殻のような状態に」

映画2021年3月1日

 映画『砕け散るところを見せてあげる』完成報告舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の中川大志、石井杏奈、井之脇海、松井愛莉、北村匠海、矢田亜希子、原田知世、堤真一とSABU監督が登壇した。  本作は、どこにでもいる高校生の濱田清澄( … 続きを読む

「その女、ジルバ」“スミレ”江口のりこに祝福の声  「見ているこっちまで幸せになった」

ドラマ2021年3月1日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第8話が、28日に放送された。  会社を辞めて、BAR「OLD JACK&ROSE」での仕事一本に絞る決意をした新(池脇)。退職届を提出し、バーでの仕事に気合が入るが、前 … 続きを読む

「天国と地獄」第7話は「難解過ぎて面白い」 「東朔也と日高の母親が彩子の中にいるのか」

ドラマ2021年3月1日

 綾瀬はるか主演のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、女性刑事の望月彩子(綾瀬)と、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)の魂が入れ替わり、運命が交錯していく物語(※以降、<>内は … 続きを読む

柳楽優弥、モンゴルでの過酷な撮影を回顧 「オオカミと向き合うってなかなかない」

映画2021年2月26日

 映画『ターコイズの空の下で』初日舞台あいさつが26日、東京都内で行われ、主演の柳楽優弥とKENTARO監督が登壇した。  本作は、裕福な家庭で甘やかされて育った日本人男性タケシ(柳楽)が、実業家の祖父により、終戦後に生き別れとなった祖父の … 続きを読む

「にじいろカルテ」“真空”高畑充希が倒れる 「真空を励ます村人たちの合唱に涙腺崩壊した」

ドラマ2021年2月26日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、山奥にある「虹ノ村診療所」を舞台に、ポンコツ内科医の真空(高畑)と、癖の強い外科医の朔(井浦新)、看護師の太陽(北村匠海)の姿を描くチー … 続きを読む

amazon

page top