藤森慎吾&まいがゲリラ豪雨の中イベント続行 傘もささずにプール飛び込み

2016年7月14日 / 22:08

オリエンタルラジオの藤森慎吾

 「CanCam×Shinagawa Prince Hotel Night Pool」オープニングイベントが14日、東京都内のプリンスホテル屋外プールで行われ、歌手で「CanCam」専属モデルのまい(chay)、オリエンタルラジオの藤森慎吾が出席した。

 先日プライベートでグアムに旅行したばかりだというまいは「人生で一番楽しかった。水着を何年かぶりに着たので、今年は浴衣も着たい」と夏の目標を語った。藤森も今年3月の自身の誕生日は貸し切りプールで祝福されたそうで、「チャラ男完全復活ということで水鉄砲にシャンパンを入れて、チャラいですよ。ナイトプールは(男女比)7対7くらいがおすすめ!」とアピールした。

 女性ファッション誌「CanCam」編集部がプールサイドのデザインを監修した屋外プールが、16日から9月19日まで期間限定でオープンする。編集部おすすめの水着も紹介され、着用モデルの登場に藤森がメロメロになりつつ、2人によるプール開き宣言にあわせて水着姿の50人の読者がプールに飛び込んで夏の始まりを演出した。

 ところがこの日は都内などに大雨や雷の注意報が出ており、イベントが進むにつれ雲行きもどんどん怪しく変化。イベントの終了とともにゲリラ豪雨に見舞われた。その後雨が弱まったことで仕切り直して写真撮影に臨んだ2人だったが、続く囲み取材では再び雨脚が強まってびしょ濡れに。藤森は「こんな中で囲み取材は初めて。でも画的に面白そうなんで!」とまいとそろって傘もささずに男気を見せた。

 最終的には藤森が「俺が(プールに)落ちれば終わるんですか!?」とパスを出すもうまく伝わらず、ひと悶着の末なんとか“無事”プール内に落下すると「素人に押されるとこんなにぐだぐだになるのか。まいさんも、芸人が『絶対押すなよ』と言ったら押していいんだよ!」とぼやいて笑いを誘っていた。

写真は雨が降る前の模様

写真は雨が降る前の模様

 


芸能ニュースNEWS

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

page top