剛力彩芽、25歳で“恋愛解禁” 「父親のような人が理想」

2016年12月2日 / 20:27

ウオーキング前の緊張を語った剛力彩芽

 ドイツの高級婦人ファッションブランド「ESCADA 2017 春夏コレクション ファッションショー」開催前記者会見が2日、東京都内で行われ、ゲストモデルを務める剛力彩芽ほかが出席した。

 剛力は、海外高級ファッションブランドのモデルとして初めてランウエーを歩くことについて「うれしかったけどすごく緊張しています。思い切り楽しんで洋服の魅力をお伝えできれば」と心境を語った。

 ビビットなカラーのワンピースに身を包み、ランウエーではホワイトベースの丈の長いドレスも着用することから「まず、転ばないことだけを気をつけながら。かっこよく歩くイメージだけを」と笑わせた。

 来年はいよいよ25歳になり恋愛も解禁となる。「そうですね、事務所的には。かわいいワンピースを着てデートに行きたいけど、今のところ予定はないです。25歳になってから出会うのか、24歳で見つかるのか…楽しみではあります」と乙女心をのぞかせつつ、「最終的には父親のような人が理想なのかな。すごく真面目で面白い。しゃべる方じゃないけど、たまに発する言葉が面白いような」と理想の男性像を挙げた。

 「やりたいことがいっぱいあるので、来年こそ一つずつやっていきたい」と語る剛力。プライベートの目標としては「計画を立てずにちょっと遠出してみたり、そろそろ一人でどこかに行きたい。ずっと一人旅をしてみたいと思っていて、まだしたことがないので、京都に行ってみたいです。日本を一周するのが夢で、飛行機にも一人で乗ってみたい」と胸を膨らませていた。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」事件班が総出で“連続不審死事件”の真相に迫る 「ニコちゃんが優し過ぎて怪しい」「まだまだ謎が多い」

ドラマ2025年12月3日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛は最強過ぎるモンスター 「レイコは勝てるのか」「優奈の夫とはどういう関係?」

ドラマ2025年12月3日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いやっ … 続きを読む

「新東京水上警察」“碇”佐藤隆太、“礼子”山下美月の好意に気付く!? 「碇さん、自分に向けられる好意には鈍い系?」

ドラマ2025年12月3日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

「じゃあつく」ラストの“勝男”竹内涼真の思いに反響 「今なら最強のカップル」「ハッピーエンドになってほしい」

ドラマ2025年12月3日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「来た! 岡田将生の闇落ち演技」「すごみが増してきた。もう“ちょっとだけ”どころじゃない」

ドラマ2025年12月3日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第7話が、2日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子氏 … 続きを読む

Willfriends

page top