エンターテインメント・ウェブマガジン
ウオーキング前の緊張を語った剛力彩芽
ドイツの高級婦人ファッションブランド「ESCADA 2017 春夏コレクション ファッションショー」開催前記者会見が2日、東京都内で行われ、ゲストモデルを務める剛力彩芽ほかが出席した。
剛力は、海外高級ファッションブランドのモデルとして初めてランウエーを歩くことについて「うれしかったけどすごく緊張しています。思い切り楽しんで洋服の魅力をお伝えできれば」と心境を語った。
ビビットなカラーのワンピースに身を包み、ランウエーではホワイトベースの丈の長いドレスも着用することから「まず、転ばないことだけを気をつけながら。かっこよく歩くイメージだけを」と笑わせた。
来年はいよいよ25歳になり恋愛も解禁となる。「そうですね、事務所的には。かわいいワンピースを着てデートに行きたいけど、今のところ予定はないです。25歳になってから出会うのか、24歳で見つかるのか…楽しみではあります」と乙女心をのぞかせつつ、「最終的には父親のような人が理想なのかな。すごく真面目で面白い。しゃべる方じゃないけど、たまに発する言葉が面白いような」と理想の男性像を挙げた。
「やりたいことがいっぱいあるので、来年こそ一つずつやっていきたい」と語る剛力。プライベートの目標としては「計画を立てずにちょっと遠出してみたり、そろそろ一人でどこかに行きたい。ずっと一人旅をしてみたいと思っていて、まだしたことがないので、京都に行ってみたいです。日本を一周するのが夢で、飛行機にも一人で乗ってみたい」と胸を膨らませていた。
ドラマ2025年10月23日
「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。 脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む
ドラマ2025年10月22日
佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む
ドラマ2025年10月22日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む
ドラマ2025年10月22日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
ドラマ2025年10月22日
夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む