剛力彩芽、25歳で“恋愛解禁” 「父親のような人が理想」

2016年12月2日 / 20:27

ウオーキング前の緊張を語った剛力彩芽

 ドイツの高級婦人ファッションブランド「ESCADA 2017 春夏コレクション ファッションショー」開催前記者会見が2日、東京都内で行われ、ゲストモデルを務める剛力彩芽ほかが出席した。

 剛力は、海外高級ファッションブランドのモデルとして初めてランウエーを歩くことについて「うれしかったけどすごく緊張しています。思い切り楽しんで洋服の魅力をお伝えできれば」と心境を語った。

 ビビットなカラーのワンピースに身を包み、ランウエーではホワイトベースの丈の長いドレスも着用することから「まず、転ばないことだけを気をつけながら。かっこよく歩くイメージだけを」と笑わせた。

 来年はいよいよ25歳になり恋愛も解禁となる。「そうですね、事務所的には。かわいいワンピースを着てデートに行きたいけど、今のところ予定はないです。25歳になってから出会うのか、24歳で見つかるのか…楽しみではあります」と乙女心をのぞかせつつ、「最終的には父親のような人が理想なのかな。すごく真面目で面白い。しゃべる方じゃないけど、たまに発する言葉が面白いような」と理想の男性像を挙げた。

 「やりたいことがいっぱいあるので、来年こそ一つずつやっていきたい」と語る剛力。プライベートの目標としては「計画を立てずにちょっと遠出してみたり、そろそろ一人でどこかに行きたい。ずっと一人旅をしてみたいと思っていて、まだしたことがないので、京都に行ってみたいです。日本を一周するのが夢で、飛行機にも一人で乗ってみたい」と胸を膨らませていた。


芸能ニュースNEWS

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

前田敦子、ワンオペ育児に奮闘するママ役 夫・勝地涼は「協力的に育児に参加してくれた」

ドラマ2020年1月24日

 NHKよるドラ「伝説のお母さん」完成試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、玉置玲央、大倉孝二、大地真央が出席した。  本作は、ロールプレイングゲームの世界が舞台。“伝説の魔法使い”ことメイ(前田)は、現在はワンオペ家事育児と … 続きを読む

小池栄子「大泉さんはパワーを吸い取とる」 大泉洋「それはお互い様」

映画2020年1月24日

 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』の完成披露試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊と成島出監督が登場した。  本作は、優柔不断だがなぜかモテる田島(大 … 続きを読む

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

page top