オリラジ藤森「プライベートはパーフェクトじゃない」 今年口説いた女性は約10人

2016年12月8日 / 15:37

 FERRERO ROCHER LOUNGE TOKYOオープン記念イベントが8日に東京都内で行われ、マギーとオリエンタルラジオの藤森慎吾が登壇した。

 フェレロ ロシェは世界中で愛されているチョコレート菓子で、その豪華な金色のイメージを表現した同ラウンジでは、金の雪が舞い降りるインスタレーションや限定カクテルが楽しめるほか、限定ギフトパッケージを販売する。

 ゴールドの輝きを放つロングドレスをまとったマギーをエスコートして登場した藤森はタキシード姿でジェントルマン風。マギーとのあまりの身長差に「マジか!」と驚いたことを明かしつつ、「普段(タキシードを)着ることがないので、気持ちが落ち着いていいですね」とキリリとした表情を見せると、「“極めて紳士に”という発注でしたので、今日はチャラさ控え目に行きます」と宣言した。

 ところが、その舌の根も乾かぬうちに、クリスマスを一緒に過ごす相手がいないことを打ち明けると、マギーに向かって「安心してください。(スケジュール)空いてますよ!」とアピール。マギーにやんわり断られると、「残念でしたぁ!(笑)」とすっかりいつものチャラ男に戻っていた。

 1年を振り返る藤森は、RADIO FISHとして初出場する「第67回NHK紅白歌合戦」に向けて準備に余念がなく、「年末まで忙しくさせてもらえるので良かったです」と笑顔。しかし恋は順調とはいかなかったようで、今年口説いた数は「両手(で数えられる)ぐらい」と暴露すると、「プライベートはパーフェクトじゃないと言わないでくださいよ」と苦笑い。また、「女性は、外はサバサバしているけど、中をのぞくとかわいくて甘い性格というのがいいですよね。(今までは)逆が多いです。外は甘いけど中がたくましい…」と元カノを思わせる発言で笑いを誘った。

(左から)オリエンタルラジオ藤森慎吾、日本フェレロ株式会社代表取締役社長マヌエル・ボッシ、マギー

(左から)オリエンタルラジオ藤森慎吾、日本フェレロ株式会社代表取締役社長マヌエル・ボッシ、マギー


芸能ニュースNEWS

「ラムネモンキー」「ランボーは戦友の娘のマチルダを守っていたんだね」「マチルダは生きているんじゃないかと思う」

ドラマ2026年2月19日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

ドラマ2026年2月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第6話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキの正体が判明 「ラストの“聖子”松下奈緒が怖い」「こんな展開になるとは」

ドラマ2026年2月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「まんまと亮平さんの演技にだまされた」「合六(北村有起哉)って極悪なのに何か憎めないんだけど」

ドラマ2026年2月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「いつの間にか一葉(上白石萌歌)アリア(シシド・カフカ)の心の支えになっていたんだね」「毎回、話が意外な方向に展開していくから好き」

ドラマ2026年2月15日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第6話が、14日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

Willfriends

page top