ケンコバ、高橋みなみに恋愛推奨 「3~4年バンバン遊んだらええ」

2016年11月17日 / 16:40

かるびマックを試食する高橋みなみ

 「日本マクドナルド45周年記念 復活商品第4弾発表会」が17日、東京都内で行われ、ゲストとして高橋みなみ、千原ジュニア、ケンドーコバヤシ(以下、ケンコバ)が登壇した。

 ファンの投票によって過去の人気商品を“復活”させる同キャンペーン。そのグランドフィナーレを飾る第4弾商品として、マクドナルドはこの日、「かるびマック」を発表した。

 同商品が初登場した1998年当時は、まだ幼かったという高橋。親に連れられてマクドナルドに行くことはあったが「これは食べたことはなかった」と言い「私みたいに“かるびマック”を食べたことのない世代の方にも食べてもらいたい」と元気にアピールした。

 これに司会が「“新しい出合い”ですね」と反応すると、すかさずケンコバが「(AKB48を)卒業してからの出会いは自由ですからね」とニヤリ。今年5月にIT会社員との熱愛を報じられた高橋だったが、これには「突然のキラーパスやめてください。(体が)震えますから」と苦笑いするしかなかった。

 年末とありクリスマスの話題も。「甘いお話は?」とプライベートでの予定を尋ねられた高橋は「今のところないですね、お仕事かなって」と答えるも、再びケンコバが「つまらない人生やな。卒業してんから、とりあえず3~4年バンバン遊んだらええのに」と恋愛の勧め。高橋は困惑しつつも「(確かに)いい景色が見える場所でクリスマスディナーとか憧れますけどね」と本音を漏らしていた。

 一方で、“カルビ愛”の話題になると、2001年にバイク事故を起こした千原が当時のエピソードを披露。「その時、女子医大に入院して半年ぐらいご飯を食べられなかった。本当に人間ってね、半年もご飯を食べられなかったら“まず肉食いたい”ってなる。自宅療養になって、口の針金を全部外された時に、初めて食べたのがまじでカルビやった」と明かし、「おいしかったね~。ほんまに涙出た。肉食えるってこんなに幸せなんだってね」としみじみと振り返った。

 対するケンコバは「僕は、母乳代わりにカルビを食べてきた男なので、僕にとって、(かるびマックは)故郷の味。小さいころからカルビを与えられ、母親がいつも耳元で歌ってくれた。ニークを愛する人は、コーコロ清き人~ってね」と冗談を飛ばし続けていた。

(左から)ケンドーコバヤシ、高橋みなみ、千原ジュニア、ドナルド

(左から)ケンドーコバヤシ、高橋みなみ、千原ジュニア、ドナルド


芸能ニュースNEWS

風間俊介「“かわいくなろう”と心に決めました」と告白 相手役の庄司浩平も太鼓判「十分でございます」

ドラマ2025年7月2日

 ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。  本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む

夏本番! USJでびしょぬれ祭典が開幕 伊藤沙莉も水噴射で笑顔

イベント2025年7月1日

 俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む

“怪談”をテーマにしたリアルイベントを開催 平野綾×佐藤流司、藤原紀⾹×平野良で朗読

舞台・ミュージカル2025年6月30日

 今年の夏も記録的な猛暑が続く予報。暑い夏を少しでも涼しく過ごすのに最適なイベントがやってくる。  近年、YouTubeや配信番組などが多数制作されるなど、ブームを⾒せている“怪談”。今回、その“怪談”をテーマにした⼤型リアルイベント「To … 続きを読む

本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴が異色ラブコメディーに挑戦 本田「恋愛の中に人としての大切なことが描かれている」

ドラマ2025年6月30日

 火ドラ★イレブン「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系・7月1日より毎週火曜よる11時放送)の取材会が行われ、出演者の本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴がドラマの見どころを語った。 … 続きを読む

手塚治虫原作、演出・栗山民也、主演・坂本昌行のミュージカル 「ブラック・ジャック」が開幕

舞台・ミュージカル2025年6月28日

 手塚治虫の不朽の名作を演出・栗山民也、主演・坂本昌行で贈るミュージカル「ブラック・ジャック」が、6月28日(土)に東京・文京区のIMM THEATERで開幕。初日前日の27日(金)にフォトコールと取材会が行われた。  1973年「週刊少年 … 続きを読む

Willfriends

page top