ケンコバ、高橋みなみに恋愛推奨 「3~4年バンバン遊んだらええ」

2016年11月17日 / 16:40

かるびマックを試食する高橋みなみ

 「日本マクドナルド45周年記念 復活商品第4弾発表会」が17日、東京都内で行われ、ゲストとして高橋みなみ、千原ジュニア、ケンドーコバヤシ(以下、ケンコバ)が登壇した。

 ファンの投票によって過去の人気商品を“復活”させる同キャンペーン。そのグランドフィナーレを飾る第4弾商品として、マクドナルドはこの日、「かるびマック」を発表した。

 同商品が初登場した1998年当時は、まだ幼かったという高橋。親に連れられてマクドナルドに行くことはあったが「これは食べたことはなかった」と言い「私みたいに“かるびマック”を食べたことのない世代の方にも食べてもらいたい」と元気にアピールした。

 これに司会が「“新しい出合い”ですね」と反応すると、すかさずケンコバが「(AKB48を)卒業してからの出会いは自由ですからね」とニヤリ。今年5月にIT会社員との熱愛を報じられた高橋だったが、これには「突然のキラーパスやめてください。(体が)震えますから」と苦笑いするしかなかった。

 年末とありクリスマスの話題も。「甘いお話は?」とプライベートでの予定を尋ねられた高橋は「今のところないですね、お仕事かなって」と答えるも、再びケンコバが「つまらない人生やな。卒業してんから、とりあえず3~4年バンバン遊んだらええのに」と恋愛の勧め。高橋は困惑しつつも「(確かに)いい景色が見える場所でクリスマスディナーとか憧れますけどね」と本音を漏らしていた。

 一方で、“カルビ愛”の話題になると、2001年にバイク事故を起こした千原が当時のエピソードを披露。「その時、女子医大に入院して半年ぐらいご飯を食べられなかった。本当に人間ってね、半年もご飯を食べられなかったら“まず肉食いたい”ってなる。自宅療養になって、口の針金を全部外された時に、初めて食べたのがまじでカルビやった」と明かし、「おいしかったね~。ほんまに涙出た。肉食えるってこんなに幸せなんだってね」としみじみと振り返った。

 対するケンコバは「僕は、母乳代わりにカルビを食べてきた男なので、僕にとって、(かるびマックは)故郷の味。小さいころからカルビを与えられ、母親がいつも耳元で歌ってくれた。ニークを愛する人は、コーコロ清き人~ってね」と冗談を飛ばし続けていた。

(左から)ケンドーコバヤシ、高橋みなみ、千原ジュニア、ドナルド

(左から)ケンドーコバヤシ、高橋みなみ、千原ジュニア、ドナルド


芸能ニュースNEWS

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

マツコ・デラックス、加藤アナにライバル宣言 「男性はEXILEのNAOTOがいい」

トレンド2019年10月17日

 令和元年産北海道米「新米発表会」が17日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務めるマツコ・デラックスが出席した。 続きを読む

佐野勇斗、台風による初日公演中止は「悔しい」 「少しでも勇気づけられる作品になれば」

舞台・ミュージカル2019年10月17日

 スペクタクル時代劇「里見八犬伝」の囲み取材が17日、東京都内で行われ、出演者の佐野勇斗、松田凌、岐洲匠、神尾楓珠、塩野瑛久、財木琢磨ほかが登壇した。  本作は、知勇に優れ、仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌という八つの玉に導かれた8人の勇猛果 … 続きを読む

広瀬すず「ハマっているのは串揚げ」 「揚げ物が大好き。毎日でも苦じゃない」

イベント2019年10月17日

 クロックス・ジャパン「“COLOR FOR COME AS YOU ARE”2019秋冬キャンペーン記者発表会」が17日、東京都内で行われ、同社のグローバルキャンペーンアンバサダーを務める女優の広瀬すずが出席した。  キャンペーンのテーマ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top