ケンコバ、高橋みなみに恋愛推奨 「3~4年バンバン遊んだらええ」

2016年11月17日 / 16:40

かるびマックを試食する高橋みなみ

 「日本マクドナルド45周年記念 復活商品第4弾発表会」が17日、東京都内で行われ、ゲストとして高橋みなみ、千原ジュニア、ケンドーコバヤシ(以下、ケンコバ)が登壇した。

 ファンの投票によって過去の人気商品を“復活”させる同キャンペーン。そのグランドフィナーレを飾る第4弾商品として、マクドナルドはこの日、「かるびマック」を発表した。

 同商品が初登場した1998年当時は、まだ幼かったという高橋。親に連れられてマクドナルドに行くことはあったが「これは食べたことはなかった」と言い「私みたいに“かるびマック”を食べたことのない世代の方にも食べてもらいたい」と元気にアピールした。

 これに司会が「“新しい出合い”ですね」と反応すると、すかさずケンコバが「(AKB48を)卒業してからの出会いは自由ですからね」とニヤリ。今年5月にIT会社員との熱愛を報じられた高橋だったが、これには「突然のキラーパスやめてください。(体が)震えますから」と苦笑いするしかなかった。

 年末とありクリスマスの話題も。「甘いお話は?」とプライベートでの予定を尋ねられた高橋は「今のところないですね、お仕事かなって」と答えるも、再びケンコバが「つまらない人生やな。卒業してんから、とりあえず3~4年バンバン遊んだらええのに」と恋愛の勧め。高橋は困惑しつつも「(確かに)いい景色が見える場所でクリスマスディナーとか憧れますけどね」と本音を漏らしていた。

 一方で、“カルビ愛”の話題になると、2001年にバイク事故を起こした千原が当時のエピソードを披露。「その時、女子医大に入院して半年ぐらいご飯を食べられなかった。本当に人間ってね、半年もご飯を食べられなかったら“まず肉食いたい”ってなる。自宅療養になって、口の針金を全部外された時に、初めて食べたのがまじでカルビやった」と明かし、「おいしかったね~。ほんまに涙出た。肉食えるってこんなに幸せなんだってね」としみじみと振り返った。

 対するケンコバは「僕は、母乳代わりにカルビを食べてきた男なので、僕にとって、(かるびマックは)故郷の味。小さいころからカルビを与えられ、母親がいつも耳元で歌ってくれた。ニークを愛する人は、コーコロ清き人~ってね」と冗談を飛ばし続けていた。

(左から)ケンドーコバヤシ、高橋みなみ、千原ジュニア、ドナルド

(左から)ケンドーコバヤシ、高橋みなみ、千原ジュニア、ドナルド


芸能ニュースNEWS

Matt、美肌の秘訣を語る 「日焼け止めは毎日。家の中でも」

トレンド2020年1月23日

 大木製薬株式会社「美白クリーム『アバンタイム』」新商品発表会が23日、東京都内で行われ、タレントのMattが出席した。 続きを読む

山崎育三郎「どさくさに紛れて写真を撮った」 憧れのトム・フーパー監督と対面

映画2020年1月23日

 映画『キャッツ』のジャパンプレミアが22日、東京都内で行われ、主演のフランチェスカ・ヘイワード、トム・フーパー監督、日本語吹き替え版キャストの葵わかな、山崎育三郎、高橋あず美、秋山竜次(ロバート)、大貫勇輔、大竹しのぶほかが登壇した。   … 続きを読む

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

page top