鈴木亮平、ハグテクニックに自信 相手役の蓮佛美沙子も「キュンとした」

2016年11月16日 / 17:02

 柔軟剤ブランド「レノアハピネス」の世界観を体験できる「レノアハピネス 半径30cmのハピネスドーム」発表プレスイベントが16日、東京都内で行われ、CMに出演中の鈴木亮平、蓮佛美沙子が出席した。

 六本木の東京ミッドタウンに20日までの期間限定で登場する高さ4メートルのスノードーム型「半径30cmのハピネスドーム」は、中に大切な人と入って半径30cmの距離に近づくと花びらやきらめきとともに「レノアハピネス」の香りが舞うというもの。CM「恋人の30cm」篇でカップルを演じた2人が“第一号カップル”として体験した。

 鈴木は「立ってみると思ったより近くて、ピンクのかわいらしい雰囲気の中なのでドキドキしました。半年ぶりに会うのですがふっと心の距離が近づいたというか」、蓮佛も「“恋人”なのに久しぶりに会ったんですけど、近いしドキッとするとともにキュンとするというか。いい空間でした」とそろって照れ笑いを浮かべた。

 2人が出演したCMではラストのハグシーンに苦戦したといい、鈴木は「ハグ、めちゃくちゃ何回もやりました。20テイク以上かな」とぽつり。蓮佛は「私はされるがままで匂いを嗅いでいるだけだった」と笑い、「どうしたらキュンとしたハグになるのか考えて、その結果、一度女性の前で立ち止まってそれからガッと引き寄せるテクニックを撮影で編み出しました」と得意気に振り返った。

 さらに蓮佛は「本当に会いたいっていう顔をしていて、その感じがすごくうれしくて。本人は難しい難しいとおっしゃっていましたが、それを含めてキュンとしていました」とうれしそうに明かし、理想のクリスマスの過ごし方には「ずっとあこがれているのは、好きな人や家族、友達でもいいけどイルミネーションを見に行きたい。ザ定番という過ごし方をしたいです」と挙げていた。

鈴木亮平(左)と蓮佛美沙子

鈴木亮平(左)と蓮佛美沙子


芸能ニュースNEWS

柳沢慎吾の独演会「カ・イ・カ・ン…」も披露 『セーラー服と機関銃』先行上映会

映画2026年5月1日

 5月1日から角川シネマ有楽町で開催される「角川映画祭」の目玉作品の1本である『セーラー服と機関銃 4Kデジタル修復版』先行上映会&緊急舞台あいさつが、4月30日に同所で行われ、出演者の柳沢慎吾が登壇した。  薬師丸ひろ子が演じる主人公・星 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「一つの作品で何度もタイムスリップするのって面白い」「つじつま合わせが大変そうなところが面白い」

ドラマ2026年5月1日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、30日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「作間(龍斗)くんの一人二役、よかった」「電子ではなくちゃんと紙の本が読みたくなる回だった」

ドラマ2026年4月30日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第4話が、29日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の亡き夫への後悔に「涙した」 “大江戸先生”松山ケンイチと「大人の恋愛でいい雰囲気」

ドラマ2026年4月30日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「根尾を突き落としたのは彼自身なんじゃないか」「野本英人が根尾光誠にリボーンしているってことはないのか」

ドラマ2026年4月29日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top