濱田岳、「胃が痛ーい!」と絶叫! 新CMで“日本一逃げ場のない男”に

2016年10月20日 / 15:17

「ガスター10」新CMのシーン

 「ガスター10」シリーズのパッケージリニューアルに伴い、新イメージキャラクターに俳優の濱田岳を起用した新CMがスタート。21日から全国でオンエアする「上司」篇には、濱田の上司役として本田博太郎が出演する。

 このCMで濱田が演じるのはインフラ事業会社に勤める入社8年目の男。お人よしで小心者だが意外と立ち直りも早い…。しかし仕事や家庭でのストレスで、時につらい胃痛に悩まされているという設定だ。

 第1弾となる「上司」篇では、得意先との打ち合わせ後のエレベータ内で、得意げに「また、得意先に気に入られちゃいました」と話す濱田に、本田が「私には気に入られてないのに」とにらみをきかせるところからスタート。そんな上司に濱田は「胃が痛ーい!」と絶叫するも、「ガスター10」に助けられ、翌日はさわやかな笑顔を見せる…といった内容だ。

 撮影現場では、CMの設定と打って変わり、談笑する2人。撮影中も、本田のすごみのある演技に、濱田は驚いたりおびえたり泣きそうになったりと、さまざまなバージョンの演技を披露した。さらに、「胃が痛ーい!」と叫び、カバンを落とすシーンでは、アドリブでカバンを上司に持たせるという一幕も。それに対して本田も瞬時に受け取るなど、そんなアドリブ合戦にスタッフも爆笑。監督から「終わらせる気ないでしょ」と言われた濱田も「楽しくなっちゃいました」と認め、笑顔を見せた。

 このCMシリーズは“日本一逃げ場のない男”をテーマに描かれており、年内には濱田がプライベートでも追いつめられるさまを描いだ第2弾のオンエアが予定されている。

撮影現場で談笑する2人

撮影現場で談笑する2人


芸能ニュースNEWS

金爆、“ボンカレー”コラボ企画の広報大使に 理由は「ずばり名前が近かったから」

トレンド2019年6月27日

 「ボンカレーゴールド×スーパーボンバーマンR」コラボ発表会が27日、東京都内で行われ、広報大使としてゴールデンボンバー(金爆)の鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二が登場した。 続きを読む

唐沢寿明、トイ・ストーリー主題歌「歌ってません」 ダイアモンドユカイがステージ上で生歌唱

映画2019年6月27日

 映画『トイ・ストーリー4』来日スペシャルイベントが27日、東京都内で行われ、ジョシュ・クーリー監督、マーク・ニールセンプロデューサー、日本版声優の唐沢寿明、所ジョージ、竜星涼、日本語主題歌を歌うダイアモンドユカイが出席した。  2人の来日 … 続きを読む

中村倫也、東京シティ競馬に初登場! 「空が降ってくるような感覚にドキドキ」

2019年6月27日

 東京・大井競馬場で開催中の東京シティ競馬(以下、TCK)で26日、俳優・中村倫也のトークショーが行われた。  中村は、賀来賢人、大谷亮平とともに2019年TCKのイメージキャラクターを務めている。壇上からの中村の「暑くなかったですか?」の … 続きを読む

舞台「囚われのパルマ」東京公演開幕 太田基裕「緊張感を持って頑張っていけるよう精進」

舞台・ミュージカル2019年6月27日

 舞台「囚われのパルマ」舞台あいさつが26日に東京都内で行われ、太田基裕、前島亜美、悠未ひろほかが登壇した。  本作は、同名の体感恋愛アドベンチャーゲームの舞台化作品。ゲームは、ある孤島を舞台に一人の記憶喪失の青年と交流し、心と記憶をひも解 … 続きを読む

宇垣美里「たまには全部を捨ててイチからやり直したい」 前田裕二社長と映画PRイベントに出席

映画2019年6月27日

 映画『ピアッシング』の公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」の前田裕二社長がゲストで登場した。  本作は、村上龍氏の小説をハリウッドで実写化した、“殺人衝動 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top