濱田岳、「胃が痛ーい!」と絶叫! 新CMで“日本一逃げ場のない男”に

2016年10月20日 / 15:17

 「ガスター10」シリーズのパッケージリニューアルに伴い、新イメージキャラクターに俳優の濱田岳を起用した新CMがスタート。21日から全国でオンエアする「上司」篇には、濱田の上司役として本田博太郎が出演する。

 このCMで濱田が演じるのはインフラ事業会社に勤める入社8年目の男。お人よしで小心者だが意外と立ち直りも早い…。しかし仕事や家庭でのストレスで、時につらい胃痛に悩まされているという設定だ。

 第1弾となる「上司」篇では、得意先との打ち合わせ後のエレベータ内で、得意げに「また、得意先に気に入られちゃいました」と話す濱田に、本田が「私には気に入られてないのに」とにらみをきかせるところからスタート。そんな上司に濱田は「胃が痛ーい!」と絶叫するも、「ガスター10」に助けられ、翌日はさわやかな笑顔を見せる…といった内容だ。

 撮影現場では、CMの設定と打って変わり、談笑する2人。撮影中も、本田のすごみのある演技に、濱田は驚いたりおびえたり泣きそうになったりと、さまざまなバージョンの演技を披露した。さらに、「胃が痛ーい!」と叫び、カバンを落とすシーンでは、アドリブでカバンを上司に持たせるという一幕も。それに対して本田も瞬時に受け取るなど、そんなアドリブ合戦にスタッフも爆笑。監督から「終わらせる気ないでしょ」と言われた濱田も「楽しくなっちゃいました」と認め、笑顔を見せた。

 このCMシリーズは“日本一逃げ場のない男”をテーマに描かれており、年内には濱田がプライベートでも追いつめられるさまを描いだ第2弾のオンエアが予定されている。

撮影現場で談笑する2人

撮影現場で談笑する2人


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top