東国原英夫、女性ホルモンを服用していた! 2カ月後には胸が膨らんで…

2016年10月20日 / 16:31

北野武の秘密を暴露した東国原英夫

 「ビタブリッドC新商品発表会」が20日に東京都内で行われ、田中亜希子、平子理沙、美香、東国原英夫が出席した。

 東国原は、先日明らかになった、北野武がフランス政府からフランスの最高勲章レジオン・ドヌール「オフィシエ」を授与されることについて言及。北野に祝福の言葉を送ったところ、2010年に同「コマンドゥール」を受章していることから、「『(故)黒澤(明監督)さんはオフィシエしかもらっていないから、俺は黒澤を超えた』と言っていました。ちょっとコレ(天狗)になっていますよ」と暴露。

 さらにここ数年の話として、日本国天皇の名で学術、芸術、スポーツ分野の功労者に授与される「紫綬褒章」を「断ったらしい」とぶっちゃけ。その理由は「金くれねぇんだよ」だそうで、授与を断った文化人は初だという。逆に「オフィシエ」を授かるには交通費やホテル代などを自腹で支払い、仕事などもキャンセルしてフランスでの叙勲式に出席しなければいけないが、それについては「いいんだよ。自分のコマーシャルランクが上がるから」と話していたとか。すでにバラした後だが、東国原は「言っちゃダメですかね? ダメでしょうね。(北野に)相当怒られます」と反省していた。

 ビタブリッドCは“塗るビタミンCパウダー”で、今回発売する「ビタブリッドCフェイス ブライトニング」は美白美肌機能が進化したもの。また、「ビタブリッド スカルプシャンプー」は洗浄・栄養・保湿バランスがとれた洗髪料。

 毛髪の少ない東国原は、以前から従来品「ビタブリッドCヘアー」を使用しており、「十数年間、髪が抜け続けていたのに、ここで止まったんですよ」とその変化を実感している様子。これまでにもいくつかの育毛剤は試したそうで、「(宮崎県)知事のときは、よく育毛剤をプレゼントされました」と明かすと、(発毛を促進するといわれている)女性ホルモンの錠剤を服用していたことも紹介。しかし、2カ月後に胸が膨らんできたそうで「(説明書を)よく読んだら、体のどこに(効果が)出るかわかりませんって書いてあった」と苦笑い。

 実は、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望も育毛を狙って同じような錠剤を服用しているそうで、「岩尾くんも胸が膨らんできて、仕草が女性っぽくなった」と打ち明けて笑いを誘った。

(左から)美香、東国原英夫、平子理沙

(左から)美香、東国原英夫、平子理沙


芸能ニュースNEWS

「愛の、がっこう。」“愛実”木村文乃が漢字を教えるシーンに反響 ラウールは「ホスト役がハマり過ぎ」「当たり役」

ドラマ2025年7月11日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

吸血鬼×ピュアボーイのBL(ブラッディ・ラブ)コメディー Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」を9月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今年、TVアニメ化や映画化もされた話題の漫画『ババンババンバンバンパイア』が、今度は舞台化決定。Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」が、9月20日(土)~9月25日(木)まで東京・東京国際フォーラム ホールCで上演さ … 続きを読む

今秋上演するReading Musical「BEASTARS」episode 1のビジュアルを発表&原作・板垣巴留からのメッセージが到着

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今秋9月~10月にかけて東京と大阪で上演するメインビジュアルと全キャラクターのビジュアルが発表された。  板垣巴留原作の『BEASTARS』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)は、「マンガ大賞 2018」第1位にはじまり、 主要 … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「めぐる(當真あみ)のこれからの成長が楽しみ」「千早(広瀬すず)や奏(上白石萌音)が顧問として登場するのが胸アツ」

ドラマ2025年7月10日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

磯村勇斗、稲垣吾郎の初日の撮影シーンに感嘆 「僕の中でより大スターになりました」

ドラマ2025年7月9日

 ドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」の制作発表会見が9日、東京都内で行われ、出演者の磯村勇斗、堀田真由が登場した。  本作は、独特の感性を持つがゆえに人生にも仕事にも臆病だった弁護士(磯村)が、少子化による共学化で揺れる私立高校に「 … 続きを読む

Willfriends

page top