三代目JSB山下健二郎「交際0日婚は考えられない」 市原隼人のむちゃ振りで“胸キュン”シーンも披露

2016年10月14日 / 15:52

(左から)MACO、宮野陽名、市原隼人、早見あかり、山下健二郎、前田旺志郎、Ms.OOJA

 Amazonオリジナル「福家堂本舗―KYOTO LOVE STORY―」の完成披露試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の早見あかり、市原隼人、山下健二郎(三代目J Soul Brothers)ほかが出席した。

 本作は、京都で450年続く老舗和菓子屋「福家堂本舗」を舞台に、美人三姉妹×三人の着物男子が織りなす「運命の恋」を描く“胸キュン”ラブストーリーで、Amazonプライム・ビデオで配信される。この日、早見らは和服姿で登場した。

 自由奔放な次女あられを演じた早見は「あられちゃんはよく言えば天真らんまんで、悪く言えばがさつな女の子。でも素の早見あかりがそのような女の子なので演じやすかったです。(出演者は)みんな仲が良くて楽しかったです」と話した。

 佐々木希が演じる長女・雛と“交際0日婚”をする桧山役の山下は「ミステリアスで謎めいてる役をやらせてもらって、普段の僕とは真逆な感じで、難しかったです。交際0日婚は、ちょっと自分では考えられないですけど、桧山ならではの発想だったり、いろんな気持ちを抱えていて、回を重ねることに本来の自分の気持ちをぶつける瞬間が来るので、そういうシーンを見てほしいです」とアピールした。

 また、市原は早見の頭をポンポンと軽くたたく“胸キュンシーン”を「再現して」とリクエストされると、「健ちゃん(山下)がポンポンしてくれるんだったら、俺もします」と山下にむちゃ振り。山下は「打ち合わせとちゃうやんけ」と嘆きながらも、市原と共に“頭ポンポンシーン”を披露し、会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」開幕 藤井流星「ジャニーズWESTと重ねちゃう」

舞台・ミュージカル2020年8月10日

 舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」の公開稽古と取材会が9日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズWESTの藤井流星と神山智洋、栗原類、吉田健悟ほかが登壇した。  本作は、今年4月から6月に日本テレビの深夜ドラマ「シンドラ」で放送された … 続きを読む

「半沢直樹」半沢と大和田が共闘関係に 「大和田さん、いとおし過ぎる」

ドラマ2020年8月10日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第4話が、9日に放送された。  本作は、主人公の半沢直樹(堺)が出向先の子会社・東京セントラル証券で、さまざまな事件に立ち向かう姿を描く。  今回は、まな弟子の伊佐山(市川猿之助)に … 続きを読む

「親バカ青春白書」新垣結衣が再び登場 「起用方法がぜいたく過ぎてたまらない」

ドラマ2020年8月10日

 ムロツヨシが主演するドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系)の第2話が、9日に放送された。  本作は、女子高育ちの娘・さくら(永野芽郁)が、大学デビューで悪い男にだまされないかと心配するあまり、娘と同じ大学に入学してしまった日本一「親ばか … 続きを読む

ロンブー亮、安藤なつの結婚披露宴に出席 「僕と結婚パーティーは相性が悪い…」

テレビ2020年8月9日

 お笑いタレントの明石家さんま、メイプル超合金の安藤なつ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、今田耕司、やしろ優ほかが8日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、昨年11月に一般男性と結婚した … 続きを読む

米津玄師、コロナ禍での思いを吐露 綾野剛と星野源とスペシャルトーク

ドラマ2020年8月9日

 綾野剛と星野源がW主演する金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の「話題沸騰の第7話&特別企画!綾野×星野×米津スペシャルトーク!」が、8日に放送された。  番組では、7日に放送された第7話が再放送されるとともに、綾野、星野、そして主題歌 … 続きを読む

page top