三代目JSB山下健二郎「交際0日婚は考えられない」 市原隼人のむちゃ振りで“胸キュン”シーンも披露

2016年10月14日 / 15:52

(左から)MACO、宮野陽名、市原隼人、早見あかり、山下健二郎、前田旺志郎、Ms.OOJA

 Amazonオリジナル「福家堂本舗―KYOTO LOVE STORY―」の完成披露試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の早見あかり、市原隼人、山下健二郎(三代目J Soul Brothers)ほかが出席した。

 本作は、京都で450年続く老舗和菓子屋「福家堂本舗」を舞台に、美人三姉妹×三人の着物男子が織りなす「運命の恋」を描く“胸キュン”ラブストーリーで、Amazonプライム・ビデオで配信される。この日、早見らは和服姿で登場した。

 自由奔放な次女あられを演じた早見は「あられちゃんはよく言えば天真らんまんで、悪く言えばがさつな女の子。でも素の早見あかりがそのような女の子なので演じやすかったです。(出演者は)みんな仲が良くて楽しかったです」と話した。

 佐々木希が演じる長女・雛と“交際0日婚”をする桧山役の山下は「ミステリアスで謎めいてる役をやらせてもらって、普段の僕とは真逆な感じで、難しかったです。交際0日婚は、ちょっと自分では考えられないですけど、桧山ならではの発想だったり、いろんな気持ちを抱えていて、回を重ねることに本来の自分の気持ちをぶつける瞬間が来るので、そういうシーンを見てほしいです」とアピールした。

 また、市原は早見の頭をポンポンと軽くたたく“胸キュンシーン”を「再現して」とリクエストされると、「健ちゃん(山下)がポンポンしてくれるんだったら、俺もします」と山下にむちゃ振り。山下は「打ち合わせとちゃうやんけ」と嘆きながらも、市原と共に“頭ポンポンシーン”を披露し、会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

りゅうちぇる、新入生に夢をかなえる秘訣を伝授 「自己肯定感を高めるために自分を愛して」

イベント2020年4月8日

 インターネットによる中継による「令和2年度 バンタン入学式」が8日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登場。カメラ越しに、新入生約2800人に向けて、夢をかなえるためのスペシャルメッセージを送った。  小中学時代のりゅうちぇるは「 … 続きを読む

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

トレンド2020年4月7日

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。 続きを読む

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top