エンターテインメント・ウェブマガジン
映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の完成披露上映会舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者のイェソン(SUPER JUNIOR)、佐々木希と朝原雄三監督が出席した。
本作は、恋人に振られ、沖縄出張中に会社が潰れたヨンウン(イェソン)と、韓国語をマスターしなければ旅行会社をクビになるシングルマザーのさくら(佐々木)という崖っぷちに立たされた2人によるロマンチックなラブストーリー。
イェソンは役作りのために体重を4キロ増やして臨んだそうで「その後8キロ痩せました。不細工なヨンウンはいかがでしたでしょうか」と笑いを誘い、「僕の心に感じた温かいものを見た方にも感じてもらえたらうれしいです」と呼び掛けた。
佐々木は、挑戦した韓国語について「現場に先生もいらっしゃいましたが、少しのニュアンスが難しかったりするので入る前までに準備してしっかり覚えるのが結構大変でした」と振り返り、「現場に入ってからは一番の先生がいらっしゃったので心強かったです。ありがとうございます」とイェソンに改めて感謝を述べた。
懸命に韓国語に取り組む佐々木の姿は、日本で活動するため今も日本語を勉強しているというイェソンの目にも好意的に映った様子。「後々、韓国のドラマや映画に出演してくださったらいいですね」と期待を寄せ、佐々木も「その時もまた先生としてよろしくお願いします。共演できることを楽しみにしています」と再会を誓い合った。
映画は11月3日から全国ロードショー。
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む