佐々木希、イェソンとの再共演を誓う 4キロ増量のイェソン「その後8キロ痩せました」

2016年10月11日 / 19:31

主演の佐々木希

 映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の完成披露上映会舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者のイェソン(SUPER JUNIOR)、佐々木希と朝原雄三監督が出席した。

 本作は、恋人に振られ、沖縄出張中に会社が潰れたヨンウン(イェソン)と、韓国語をマスターしなければ旅行会社をクビになるシングルマザーのさくら(佐々木)という崖っぷちに立たされた2人によるロマンチックなラブストーリー。

 イェソンは役作りのために体重を4キロ増やして臨んだそうで「その後8キロ痩せました。不細工なヨンウンはいかがでしたでしょうか」と笑いを誘い、「僕の心に感じた温かいものを見た方にも感じてもらえたらうれしいです」と呼び掛けた。

 佐々木は、挑戦した韓国語について「現場に先生もいらっしゃいましたが、少しのニュアンスが難しかったりするので入る前までに準備してしっかり覚えるのが結構大変でした」と振り返り、「現場に入ってからは一番の先生がいらっしゃったので心強かったです。ありがとうございます」とイェソンに改めて感謝を述べた。

 懸命に韓国語に取り組む佐々木の姿は、日本で活動するため今も日本語を勉強しているというイェソンの目にも好意的に映った様子。「後々、韓国のドラマや映画に出演してくださったらいいですね」と期待を寄せ、佐々木も「その時もまた先生としてよろしくお願いします。共演できることを楽しみにしています」と再会を誓い合った。

 映画は11月3日から全国ロードショー。

(左から)朝原雄三監督、イェソン、佐々木希

(左から)朝原雄三監督、イェソン、佐々木希


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

page top