中谷美紀、ディーンは「欠点のない男」 ディーン「いじっていただいてありがとうございます」

2016年9月27日 / 15:35

中谷美紀(左)とディーン・フジオカ

 ライオン新ブランド・ボディソープ「hadakara(ハダカラ)」新製品・新CM発表会が27日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された中谷美紀とディーン・フジオカが登壇した。

 2人は新製品の「保湿成分が洗い流されない」という特徴にちなみ、自分なりの「流されない」宣言を行った。

 「甘いものの誘惑に流されない。」とフリップに掲げた中谷は「数年前に大人のニキビに悩んだときがありまして、私の場合は糖質の取り過ぎが原因だった。お砂糖とか炭水化物が大好きで、ご飯もお茶碗に3杯ぐらい頂いていたのですが、今は我慢しています」と告白した。

 「誘惑に流されない?」と突っ込む司会者に、「流されません!」とちゃめっ気たっぷりに応じた中谷は「結構頑張っています。6年ぐらい。機嫌がいい秘訣(ひけつ)でもあるんです。糖質を取ると機嫌が悪くなりますので」とこだわりを語った。

 一方「流行り廃りに流されない。」と発表したディーンは、「僕は音楽を作っていますが、やはり音楽ってトレンドがある。ついつい流されそうになるけど、やっぱり自分のスタイルに忠実で、アイデンティティーに正直にありたいなと自分に言い聞かせながら活動をしています」と説明した。

 「カッコいいですね」という司会者の声に、「(たまには)ブレそうにもなりますよ」と謙遜したディーンだったが、中谷は「“欠点のない男”というのが私たちの中のキャッチコピー。『欠点がないのが欠点』って言っています」と語った。これにはディーンも「いじっていただいてありがとうございます」と照れていた。

 このほか、自身の風呂事情として、中谷が「お風呂で台本を覚えたり、キンドル(電子書籍用端末)に防水のパックをして本を読んだりしています」と明かすと、ディーンも「僕もキンドルで台本を読んでいます」と同調した。

 しかし中谷の場合は、台本をそのままバスルームに持ち込んでいるようで「キンドルに台本を入れられるの?」と驚いた様子。「知らなかった。(やり方を)教えてください!」と興奮気味の中谷に、ディーンも「できますよ。僕は逆にお風呂で(キンドルを)読めるというのに驚きました」と盛り上がっていた。

 新CM「流されていた篇」「吸着保湿篇」は28日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

「ラジエーションハウスⅡ」映画化発表に反響 「レインボーベビーの話、すてき過ぎて泣いた」

ドラマ2021年12月7日

 窪田正孝が主演するドラマ「ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)第10話が、6日に放送された。  本作は、2019年4月期の「月9」ドラマとして放送された「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編 … 続きを読む

「アバランチ」“打本”田中要次の衝撃の展開に「認めたくない」 “桐島”山中崇の真の姿が判明し、「桐島かっこえぇー」の声も

ドラマ2021年12月7日

 綾野剛が主演するドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、6日に放送された。  本作は、主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エンタ … 続きを読む

前田敦子、お酢好きの念願がかない「幸せ」 粉末酢の大量がけにマヂラブもびっくり

イベント2021年12月6日

 「タマノイ酢 コーポレートアンバサダー就任発表会」が6日、東京都内で行われ、女優の前田敦子、お笑いコンビ・マヂカルラブリー(村上、野田クリスタル)が登場した。  「タマノイ酢」のコーポレートアンバサダーに就任した前田は、宣伝部長の肩書が入 … 続きを読む

「真犯人フラグ」“不倫の証拠”DNA情報鑑定書に衝撃 「“瑞穂”芳根京子を襲ったのは“河村”田中哲司?」

ドラマ2021年12月6日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第8話が、5日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目を向けられ、追い詰められていく姿を描く考察 … 続きを読む

「二月の勝者」“順”羽村仁成が「開成を受験したい」 「“父”金子貴俊と対峙するシーンがカッコ良くて震えた」

ドラマ2021年12月6日

 柳楽優弥が主演するドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(日本テレビ系)の第8話が、4日に放送された。  本作は、最強で最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽)の姿を描く、中学受験を舞台にした人生攻略ドラマ。(※以下、ネタバレあり)  偏差 … 続きを読む

amazon

page top