玉森裕太「無人島に連れて行くなら宮田俊哉」 「17歳の時は多分一番調子に乗っていた」

2016年9月16日 / 20:30

ピラミッド型のケーキに驚く永野芽郁

 映画『キング・オブ・エジプト』の大ヒット公開記念舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版で声優を務めた玉森裕太(Kis-My-Ft2)と永野芽郁が出席した。

 本作は、古代エジプトを舞台に神と人間が共存する世界で王座を懸けたバトルを超ド級の冒険スペクタクルとして描く。

 主人公ベックの声を務めた玉森はそろって映画を見に行ったという家族から「良かったよ」と簡潔な感想のメールが届いたことを明かし、「詳しくはなかったけど、すごく楽しんだみたいです」と語った。

 イベントでは、これまでたびたび舞台あいさつやイベントを行いプロモーションをしてきた2人が司会に挑戦することに。「普段は司会をやっていないので、とんでもない空気になっても知らないですよ。自分のペースでやっていいんですよね」と確認しながら司会用のマイクを握った玉森は、ベックの恋人ザヤ役の永野に対してテンポよくインタビューをこなした。

 途中、24日に誕生日を迎える永野へのサプライズプレゼントとして、ステージ上に登場したピラミッド型のケーキに驚いた永野は「金粉? これはかまぼこ?」と飾り付けに興味津々の様子。17歳になる抱負として「どうしても日本一高いバンジージャンプを跳びたい」と語ると、玉森は「17歳って、多分一番調子に乗っていましたね」と昔を懐かしんで笑いを誘った。

 続いて、永野にマイクをバトンタッチすると「人生初です。めちゃくちゃ司会っぽいですね」と大喜びで、制限時間1分以内での一問一答では、用意された質問全てに玉森からの回答を得た。「無人島に連れて行きたいメンバーは?」との問いに「宮田俊哉」と答えた玉森は「何も考えずに誰だろうと思ったら宮田の顔がぱっと出てきました」と明かして盛り上げた。

 また、司会業を終えて玉森が「やっぱり大変ですね。うちのメンバーも北山(宏光)さんが司会をやっていますが、大変さをすごく感じました」と改めて尊敬の念を語ると、永野は「私が聞いたことに対してしっかりとした答えで返してくれるので質問しやすかった。めっちゃ楽しかったです」と満足した様子だった。


芸能ニュースNEWS

仲里依紗「えっ、全然ママじゃないじゃん!」 高校時代の制服姿を見た息子の反応を明かす

映画2021年7月30日

 『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』公開初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、仲里依紗、フワちゃん、小林由美子と高橋渉監督が登壇した。  本作は、人気アニメの劇場版第29作。超エリート校に体験入学したしんのすけたちが、 … 続きを読む

生田斗真「除菌が大好き」 「『趣味・除菌』とウィキペディアに書き足して」

CM2021年7月30日

 「アリエール除菌プラス 発売記念イベント」が29日、オンラインで開催され、CMキャラクターを務める生田斗真と千秋が登壇した。  “アリエール主任研究員”の白衣姿で登場した生田は「今回の商品は除菌ができる画期的な液体洗剤です」と新製品を紹介 … 続きを読む

「推しの王子様」ディーン・フジオカの“内助の功”に反響 「イケメン副社長のおディーン様が超最高で尊い」

ドラマ2021年7月30日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第3話が、29日に放送された。  本作は、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を手掛けるベンチャー企業の社長・日高泉美(比嘉)が、フリーターの五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるた … 続きを読む

浅川梨奈、橋本良亮と「一緒に歌えることが楽しみ」 黒柳徹子が演じた役への抜てきは「大きなプレッシャー」

ドラマ2021年7月30日

 橋本良亮(A.B.C−Z)主演のNHKラジオドラマ よみステージ 音楽劇「ブンとフン」に出演する浅川梨奈が、取材に応じた。  本作は、1925年からNHKが放送し続けているラジオドラマを基にした朗読音楽劇の第1弾。売れない小説家のフン(橋 … 続きを読む

北村匠海、『東京リベンジャーズ』大ヒットに感謝 「『これはものすごい作品になる』という確信があった」

映画2021年7月30日

 映画『東京リベンジャーズ』大ヒット御礼舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海、杉野遥亮、磯村勇斗が登壇した。  本作は、さえないフリーター生活を送っているタケミチ(北村)が、高校時代へタイムリープして“過去の人生”にリベ … 続きを読む

amazon

page top