長瀬智也が恋愛で痛恨のミス!? 新CMで“心が折れた男”を熱演

2016年8月8日 / 00:41

Zoff SMART Regular 新商品

 TOKIOの長瀬智也が出演する、眼鏡ブランド「Zoff(ゾフ) 」の新CM「Zoff SMART『心が折れた男篇』A」が8日から全国で順次オンエアされる。

 眼鏡ブランド「Zoff ゾフ 」を運営するインターメスティックは、人気ナンバーワンシリーズ「Zoff SMART(ゾフ スマート)」のタフさをスタイリッシュに体現でき、性別や世代を越えて愛されるキャラクターとして、長瀬を新CMキャラクターに起用した。

 新CMでは、恋にそわそわと苦悶するという、普段のワイルドなイメージの長瀬とはひと味違う一面を垣間見ることができる。“心が折れた男”を熱演する長瀬に注目だ。

 長瀬演じる男性は、自宅でスマートフォンを眺めながら、気になる女性とのやり取りを思い出して肩を落としている。普段は使わないスタンプを駆使してまで、丁寧かつ慎重にやり取りを重ねてきたにもかかわらず、最後に“相手の女性の名前を間違えてしまう”という痛恨のミスを犯してしまったのだ。

 後悔しながら部屋の中を行ったり来たり、落ち着かずにいると、つい力が入ってしまい、掛けていた眼鏡を強く握りしめてしまった長瀬だが、われに返って手元を見ると、眼鏡は元通り本来の形に。眼鏡を何度も曲げて、その強さに感動する姿が描かれる。

 長瀬は「僕にとって眼鏡は必需品なので、Zoffのキャラクターになれて非常にうれしいです。眼鏡はパソコン作業や、映画鑑賞、読書の時に使用します。僕はプライベートではカジュアルな服が好きですが、仕事ではすごくフォーマルな洋服も着用するので、Zoff SMARTの新シリーズは形が豊富で、選ぶのに迷いました。TOKIO のメンバーも普段、楽屋では本を読んだりするのに眼鏡を掛けているので、Zoff SMARTをぜひ、みんなに試してもらいたいです」とコメントを寄せた。


芸能ニュースNEWS

松たか子主演「大豆田とわ子と三人の元夫」スタート 坂元裕二完全オリジナルの会話劇は「期待通り最高」

ドラマ2021年4月14日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の初回が、13日に放送された。  本作は、3度結婚し3度離婚している大豆田とわ子(松)が、3人の元夫に振り回されながらも幸せを見つけようとする姿を描く。  とわ … 続きを読む

「イチケイのカラス」逆転無罪の判決に「スカッとした」 山崎育三郎のハードルシーンには「大爆笑」

ドラマ2021年4月13日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。  イチケイの部長・駒沢(小日向文世)は、合議制で扱いたい案件があるとみちお(竹野内)たちに告げる。それは、一審で有罪判決が下された人気料理研究家 … 続きを読む

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

本仮屋ユイカ「夫を殺す闇を背負った女の子です」 白洲迅&青柳翔と生配信イベントで主演作をアピール

ドラマ2021年4月12日

 ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」初回放送直前生配信イベントが10日に行われ、出演者の本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔が登場した。  本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され、話題となった同名小説をドラマ化。主人公の夏奈(本仮屋)は、 … 続きを読む

ドロキュン劇場「殴り愛、炎」完結編に「笑い疲れた」 「山崎育三郎と市原隼人の無駄遣いが最高」

ドラマ2021年4月12日

 山崎育三郎が主演するドラマスペシャル「殴り愛、炎」(テレビ朝日系)の後編が、9日に放送された。  本作は、鈴木おさむ氏が脚本を手掛けた“ドロキュン劇場シリーズ”の最新作。 エリート医師の明田光男(山崎)が、婚約者の豊田秀実(瀧本美織)と緒 … 続きを読む

amazon

page top