長瀬智也が恋愛で痛恨のミス!? 新CMで“心が折れた男”を熱演

2016年8月8日 / 00:41

Zoff SMART Regular 新商品

 TOKIOの長瀬智也が出演する、眼鏡ブランド「Zoff(ゾフ) 」の新CM「Zoff SMART『心が折れた男篇』A」が8日から全国で順次オンエアされる。

 眼鏡ブランド「Zoff ゾフ 」を運営するインターメスティックは、人気ナンバーワンシリーズ「Zoff SMART(ゾフ スマート)」のタフさをスタイリッシュに体現でき、性別や世代を越えて愛されるキャラクターとして、長瀬を新CMキャラクターに起用した。

 新CMでは、恋にそわそわと苦悶するという、普段のワイルドなイメージの長瀬とはひと味違う一面を垣間見ることができる。“心が折れた男”を熱演する長瀬に注目だ。

 長瀬演じる男性は、自宅でスマートフォンを眺めながら、気になる女性とのやり取りを思い出して肩を落としている。普段は使わないスタンプを駆使してまで、丁寧かつ慎重にやり取りを重ねてきたにもかかわらず、最後に“相手の女性の名前を間違えてしまう”という痛恨のミスを犯してしまったのだ。

 後悔しながら部屋の中を行ったり来たり、落ち着かずにいると、つい力が入ってしまい、掛けていた眼鏡を強く握りしめてしまった長瀬だが、われに返って手元を見ると、眼鏡は元通り本来の形に。眼鏡を何度も曲げて、その強さに感動する姿が描かれる。

 長瀬は「僕にとって眼鏡は必需品なので、Zoffのキャラクターになれて非常にうれしいです。眼鏡はパソコン作業や、映画鑑賞、読書の時に使用します。僕はプライベートではカジュアルな服が好きですが、仕事ではすごくフォーマルな洋服も着用するので、Zoff SMARTの新シリーズは形が豊富で、選ぶのに迷いました。TOKIO のメンバーも普段、楽屋では本を読んだりするのに眼鏡を掛けているので、Zoff SMARTをぜひ、みんなに試してもらいたいです」とコメントを寄せた。


芸能ニュースNEWS

柴咲コウ、飼い猫の“困った特技”を紹介 「それが苦労でもあり幸せ…」

映画2019年2月22日

 映画『ねことじいちゃん』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の立川志の輔、柴咲コウ、小林薫、柄本佑、銀粉蝶、山中崇、葉山奨之、岩合光昭監督が登壇した。  本作は、動物写真家・岩合光昭氏が初の映画監督に挑み、落語家の志の輔主演 … 続きを読む

松下奈緒「“よりぞう”は理想の旦那さん…」 JAバンクの新キャラクターに“ぞっこん”

トレンド2019年2月22日

 「JAバンク新キャラクター“よりぞう”発表会」が22日、東京都内で行われ、女優の松下奈緒が登場した。 続きを読む

佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

イベント2019年2月22日

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。  受賞のトロフィーを手にした … 続きを読む

長澤まさみ、永野芽郁は「キラキラ輝いてる…」 「カルピス」100周年 新CMで共演

2019年2月21日

 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊が出席した。  今年100周年を迎える「カルピス」の新CMは、カルピスブランド各商品のCMキャラクターを務めてき … 続きを読む

霜降り明星、東京本格進出の時期は!? せいや「気持ち的にはほぼ東京」

トレンド2019年2月21日

 3月に開催される「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の囲み取材会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、霜降り明星(せいや、粗品)、ミキ(亜生、昴生)が出席した。 続きを読む

page top