長瀬智也「生まれ変わったらクドカンになりたい」 長瀬&桐谷健太「一番鬼だと思うのは神木隆之介」

2016年6月25日 / 14:59

神木隆之介

 映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』の初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、森川葵、桐谷健太、宮藤官九郎監督ほかが登場した。

 本作は、命を失い地獄に落ちた高校生の大助(神木)が、赤鬼キラーK(長瀬)と出会ったことから繰り広げられる“地獄コメディー”。

 本作は「輪廻転生」がテーマとなっている。それにちなみ「生まれ変わるなら何になりたい?」と聞かれた長瀬は「クドカンになってみたい」と答えた。

 その理由として「もう15、16年一緒にお仕事をさせてもらっているので、客観的な自分が見られそうというか、自分が知らない自分を知っていそうなので」と話すと、宮藤監督は「俺になったらつらいよ、腰痛いし。ため息ばっかりついているし」と返して、会場の笑いを誘った。

 また「登壇者の中で、一番鬼だと思う人は?」の質問に、桐谷は「神木くん。待ち時間にカレーが来たんですけど、神木隆之介は不思議なもんで、普通のご飯の量にルーがスプーン1杯分ぐらいなんです。もうその時点でこいつ変態だなと思って。変態鬼」と神木をいじった。

 長瀬も「僕も隆ですね。地獄の拷問を受けるシーンで、縛ってつるされているシーンが多かったんですけど、スタッフが『1回ロープを解きますか』って聞いても、『大丈夫です』ってすごくさわやかな笑顔で。最後の方は快感を覚えてたんじゃないかなと思って、やっぱり変態の鬼だなと思って」と神木をいじり、仲の良いところをうかがわせた。

(左から)神木隆之介、森川葵、清野菜名、皆川猿時

(左から)神木隆之介、森川葵、清野菜名、皆川猿時


芸能ニュースNEWS

「未満警察」激しさ増すアクションに「アイドルの域を超えている」 毎回割れる快の眼鏡にも注目

ドラマ2020年7月12日

 Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の第3話が11日に放送された。  本作は、警察学校を舞台に、理論派の本間快(中島)と体力派の一ノ瀬次郎( … 続きを読む

宇宙Six、元メンバー原翔太の結婚を祝福 山本亮太「発表の30分前に連絡がきて…」

舞台・ミュージカル2020年7月12日

 舞台「トムとディックとハリー」取材会が10日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズJr.内のグループ宇宙Sixの江田剛、山本亮太、原嘉孝が出席した。  本作は、3兄弟に次から次へと巻き起こる騒動をユーモラスかつスリリングに描いたコメディー … 続きを読む

「MIU404」菅田将暉のサプライズ出演に反響 「ゴールドメンツがそろいまくり」

ドラマ2020年7月11日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第3話が10日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた臨時部隊「機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野)がバディとなって犯人逮捕に … 続きを読む

NEWS増田「手越ふざけるなー」と爆発 千鳥・ノブ「いつまで二日酔いで来るんだ、大悟」

テレビ2020年7月10日

 NEWSの増田貴久、お笑いコンビ・千鳥のノブほかが9日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。ゲームの対決の中で、NEWSメンバーの減少を嘆く場面があった。  番組 … 続きを読む

「BG」木村拓哉、岡田義徳&平泉成と久々の共演 「本物の演技はこんなに人を引き込む」と絶賛の声

ドラマ2020年7月10日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の第4話が9日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織を飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

page top