登坂広臣、ローラとの交際報道には触れず やる気を出すには「うまいご飯」と回答

2016年8月4日 / 20:16

舞台あいさつに登壇した登坂広臣

 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の大ヒット御礼舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者のAKIRA、青柳翔、岩田剛典、鈴木伸之、TAKAHIRO、登坂広臣が登場した。

 週刊誌に、モデルでタレントのローラとの熱愛が報じられたばかりの登坂は、報道後初めての公の場とあり、神妙な面持ちで登壇。退場時にはリポーターが「ローラさんとの関係はどうなんですか?」「交際しているということでいいですか?」と遠くから声をかけたが、大音量のBGMと観客の歓声にかき消され、登坂の耳には届かなかった。

 この作品は、今年4月にシーズン2が放送されたテレビドラマ「HiGH&LOW」の劇場版。5つのチームが拮抗(きっこう)する「SWORD地区」を舞台に、荒れ狂う男たちの闘い、紡がれる仲間との友情、絆を描いた青春物語。

 この日は、女性ファンと男性ファンがそれぞれ浴衣と甚平姿で鑑賞した。劇場を見渡したTAKAHIROは「AKIRAさんがさっき(楽屋で)言っていたように、壮大な合コンみたいですよね」と思わずこぼす一幕もあり、まさかの暴露にAKIRAも苦笑い。ざわつく観客を「お兄ちゃんの言うことを聞きなさい!」と劇中のTAKAHIROの名せりふでいさめて、会場を盛り上げた。

 この他、事前に観客から募ったアンケートに答えるコーナーでは、就活がうまくいかないという女性からの「そんな時、皆さんはどうやって自分を奮い立たせていますか?」という質問に登坂は「うまいご飯とかですかね。なんかある程度、甘い部分が自分にもあったほうがメリハリもきいて頑張れるかも」と回答。「今はちょっと我慢しているけど、“就活終わったらこれを買おう”とか“友達と旅行に行こう”とか、やることの先に楽しみがあれば頑張れると思う」とエールを送った。

(左から)鈴木伸之、青柳翔、AKIRA、岩田剛典、TAKAHIRO、登坂広臣

(左から)鈴木伸之、青柳翔、AKIRA、岩田剛典、TAKAHIRO、登坂広臣


芸能ニュースNEWS

「顔に泥を塗る」“モラハラ彼氏”西垣匠の演技に悲鳴 「西垣くんが想像以上に怖くて震える」「早く逃げてー」

ドラマ2024年7月15日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第1話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)がメークの力で前を向き始め、モラハ … 続きを読む

「ブラックペアン シーズン2」「天城先生のオペシーン最高にしびれた!」「今日はアップルパイが食べたいな」

ドラマ2024年7月15日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「青島くんはいじわる」“青島くん”渡辺翔太のおんぶ&床ドンにもん絶 「ずっとキュンキュンできる」「あの終わり方は気になる」

ドラマ2024年7月15日

 Snow Manの渡辺翔太と中村アンがW主演するドラマ「青島くんはいじわる」(テレビ朝日系)の第2話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、人気同名コミックを実写化。イケメンでモテモテでも“恋愛不要主義”の「ツンデレ絶 … 続きを読む

中島健人、ネット炎上や誹謗中傷などの“SNSトラブル”を語る 「アイドルとして、いろんな言葉を全身で受け止めて来た」

ドラマ2024年7月14日

 ドラマ「しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~」の記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者の中島健人、白石聖、片平なぎさが登場した。  本作は、原作・左藤真通氏、作画・富士屋カツヒト氏の同名漫画をドラマ化。変わり者の弁護士 … 続きを読む

「ギークス」“基山伊織”滝沢カレンの複雑な家庭環境が話題に 「家族が全員ヤバい」「父親はとんだろくでなし」

ドラマ2024年7月12日

 松岡茉優が主演するドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」(フジテレビ系)の第2話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、警察署に勤務する、卓越した知識や技術を持っているのに人間関係が苦手な“3人の女ギーク”(=賢いオタ … 続きを読む

Willfriends

page top