登坂広臣、ローラとの交際報道には触れず やる気を出すには「うまいご飯」と回答

2016年8月4日 / 20:16

 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の大ヒット御礼舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者のAKIRA、青柳翔、岩田剛典、鈴木伸之、TAKAHIRO、登坂広臣が登場した。

 週刊誌に、モデルでタレントのローラとの熱愛が報じられたばかりの登坂は、報道後初めての公の場とあり、神妙な面持ちで登壇。退場時にはリポーターが「ローラさんとの関係はどうなんですか?」「交際しているということでいいですか?」と遠くから声をかけたが、大音量のBGMと観客の歓声にかき消され、登坂の耳には届かなかった。

 この作品は、今年4月にシーズン2が放送されたテレビドラマ「HiGH&LOW」の劇場版。5つのチームが拮抗(きっこう)する「SWORD地区」を舞台に、荒れ狂う男たちの闘い、紡がれる仲間との友情、絆を描いた青春物語。

 この日は、女性ファンと男性ファンがそれぞれ浴衣と甚平姿で鑑賞した。劇場を見渡したTAKAHIROは「AKIRAさんがさっき(楽屋で)言っていたように、壮大な合コンみたいですよね」と思わずこぼす一幕もあり、まさかの暴露にAKIRAも苦笑い。ざわつく観客を「お兄ちゃんの言うことを聞きなさい!」と劇中のTAKAHIROの名せりふでいさめて、会場を盛り上げた。

 この他、事前に観客から募ったアンケートに答えるコーナーでは、就活がうまくいかないという女性からの「そんな時、皆さんはどうやって自分を奮い立たせていますか?」という質問に登坂は「うまいご飯とかですかね。なんかある程度、甘い部分が自分にもあったほうがメリハリもきいて頑張れるかも」と回答。「今はちょっと我慢しているけど、“就活終わったらこれを買おう”とか“友達と旅行に行こう”とか、やることの先に楽しみがあれば頑張れると思う」とエールを送った。

(左から)鈴木伸之、青柳翔、AKIRA、岩田剛典、TAKAHIRO、登坂広臣

(左から)鈴木伸之、青柳翔、AKIRA、岩田剛典、TAKAHIRO、登坂広臣


芸能ニュースNEWS

反町隆史、「GTO」鬼塚英吉役は80代になっても続投!? ヒロイン役の生見愛瑠は「長ぜりふもさらっと言う」

ドラマ2026年7月10日

 ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。  本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ『GTO … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人の出会いに“予想外の展開” 「純愛と聞いていたのに」「絶対にドロドロするやつ」

ドラマ2026年7月10日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「2人の関係性の変化が楽しみ」「12人ってやば過ぎないか。中指に赤い指輪の意味は何だったんだろう」

ドラマ2026年7月9日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「医師がいつも正しい判断をしているとは限らない。なかなか考えさせられるドラマ」「今田美桜は、半人前だが一生懸命な役が似合う」

ドラマ2026年7月8日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む

「一次元の挿し木」主演・山田涼介の演技に反響 「目の光を調整できる演技がすごい」「原作のイメージ通り」

ドラマ2026年7月6日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top