登坂広臣、ローラとの交際報道には触れず やる気を出すには「うまいご飯」と回答

2016年8月4日 / 20:16

舞台あいさつに登壇した登坂広臣

 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の大ヒット御礼舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者のAKIRA、青柳翔、岩田剛典、鈴木伸之、TAKAHIRO、登坂広臣が登場した。

 週刊誌に、モデルでタレントのローラとの熱愛が報じられたばかりの登坂は、報道後初めての公の場とあり、神妙な面持ちで登壇。退場時にはリポーターが「ローラさんとの関係はどうなんですか?」「交際しているということでいいですか?」と遠くから声をかけたが、大音量のBGMと観客の歓声にかき消され、登坂の耳には届かなかった。

 この作品は、今年4月にシーズン2が放送されたテレビドラマ「HiGH&LOW」の劇場版。5つのチームが拮抗(きっこう)する「SWORD地区」を舞台に、荒れ狂う男たちの闘い、紡がれる仲間との友情、絆を描いた青春物語。

 この日は、女性ファンと男性ファンがそれぞれ浴衣と甚平姿で鑑賞した。劇場を見渡したTAKAHIROは「AKIRAさんがさっき(楽屋で)言っていたように、壮大な合コンみたいですよね」と思わずこぼす一幕もあり、まさかの暴露にAKIRAも苦笑い。ざわつく観客を「お兄ちゃんの言うことを聞きなさい!」と劇中のTAKAHIROの名せりふでいさめて、会場を盛り上げた。

 この他、事前に観客から募ったアンケートに答えるコーナーでは、就活がうまくいかないという女性からの「そんな時、皆さんはどうやって自分を奮い立たせていますか?」という質問に登坂は「うまいご飯とかですかね。なんかある程度、甘い部分が自分にもあったほうがメリハリもきいて頑張れるかも」と回答。「今はちょっと我慢しているけど、“就活終わったらこれを買おう”とか“友達と旅行に行こう”とか、やることの先に楽しみがあれば頑張れると思う」とエールを送った。

(左から)鈴木伸之、青柳翔、AKIRA、岩田剛典、TAKAHIRO、登坂広臣

(左から)鈴木伸之、青柳翔、AKIRA、岩田剛典、TAKAHIRO、登坂広臣


芸能ニュースNEWS

「麒麟がくる」今川義元の家臣・朝比奈親徳役で山口馬木也が登場 「(義元役の)片岡愛之助さんはとてもフレンドリーで、お仕えするに当たって申し分なかったです」

ドラマ2020年5月30日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」。5月31日放送の第二十回から、戦国大名・今川義元の家臣・朝比奈親徳が登場する。演じる山口馬木也が、放送を前にコメントを発表した。  2013年の「八重の桜」で榎本武揚を演じて以来の大河ドラマへ … 続きを読む

安めぐみ「娘が好きな男の子の話をすると夫が不機嫌になる」 松本人志「分かるわ~」

テレビ2020年5月30日

 ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、安めぐみ、立川志らくほかが29日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、新企画として番組史上初となる「リモート飲み会」を開催。お笑いコンビ・Take2の東貴博と … 続きを読む

「家政夫のミタゾノ」リモート映像の新作放送 「真の神回だった」

ドラマ2020年5月30日

 松岡昌宏が主演するドラマ「家政夫のミタゾノ」の特別編「家政夫のミタゾノ 特別編~今だから、新作つくらせて頂きました~」(テレビ朝日系)が29日に放送された。  本作は、松岡扮(ふん)する女装家政夫・三田園薫が依頼人の家庭の事情をのぞき見し … 続きを読む

神田愛花、夫・日村勇紀への不満が爆発 「ゲームをしているだけで、ご飯が出てくると思うな」

テレビ2020年5月29日

 フリーアナウンサーの神田愛花が28日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演。夫でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀への不満を告白した。  番組では「芸能人のリアルな自粛生活」を特集。司会の浜田雅功(ダウンタ … 続きを読む

伊野尾慧、手越祐也の自粛にコメント 「4人でのライブを見たい」

テレビ2020年5月28日

 情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)が28日、放送され、木曜レギュラーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演。緊急事態宣言下で酒席に参加していたとして、26日に芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也について言及した。 … 続きを読む

page top