EXILE TRIBEメンバーが5都市同時生中継で舞台あいさつ 続編でTAKAHIROと登坂広臣の“兄”に斎藤工

2016年7月16日 / 15:21

東京会場に登場した(左から)今市隆二、登坂広臣、佐藤寛太

 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の5大都市同時生中継初日舞台あいさつが16日、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡で行われ、東京会場にEXILE TRIBEメンバーから登坂広臣、佐藤寛太、今市隆二が出席した。

 札幌には青柳翔と早乙女太一、名古屋には岩田剛典と山本彰吾、大阪にはAKIRAと小澤雄太、福岡にはTAKAHIROと八木将康がそれぞれ登場した。各会場の盛り上がりは常時スクリーンに並んで映され、観客を巻き込んでの“HiGHorLOWクイズ”も行われた。

 また、TAKAHIROが次男、登坂が三男を演じた雨宮兄弟が主役の、総合エンターテインメント「HiGH&LOW」プロジェクトの映画第2弾『HiGH&LOW THE RED RAIN』の10月8日公開が決定し、長男・尊龍役で斎藤工が出演することも併せて発表された。

 TAKAHIROは「これまで長男を含めて謎に包まれていた雨宮兄弟でしたが、過去や今などいろいろなものを掘り下げた映画が公開されます」と紹介した。フィリピンの海外ロケでは登坂と1カ月を共にしたといい、「毎日一緒に過ごしてたくさんの思い出ができました。家族以上にずっと登坂といて、プライベートでも本当の兄弟のようでした」と振り返った。

 劇中でアクションを披露したAKIRAは「撮影期間中に時間が空いたので、ロサンゼルスの知り合いのところで肉体的にも精神的にも追い込んで修行もしました」と役作りを明かした。

 登坂はELLYとのバトルシーンについて「普段から一緒にいるので、息の合った芝居を演じられました。ELLYはもともとずっとボクシングをやっていたので、本当に当たったらただごとじゃ済まないと思ってやりました」と語り、笑いを誘った。

5都市同時生中継で初日舞台あいさつを行ったEXILE TRIBE

5都市同時生中継で初日舞台あいさつを行ったEXILE TRIBE


芸能ニュースNEWS

橋本良亮が朗読劇に挑戦 「ジャニーさん見ててね」

舞台・ミュージカル2020年7月9日

 音楽朗読劇「日本文学の旅」囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C-Zの橋本良亮と新納慎也ほかが登壇した。  本作は、あらゆる日本文学作品がそろっている“架空の図書館”を舞台に、司書と読書家に扮(ふん)した2人の旅人が、時空を … 続きを読む

薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

テレビ2020年7月9日

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。  番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニ … 続きを読む

「ハケンの品格」大泉洋が再登場 「大泉洋って最高だと思いません?」の声も

ドラマ2020年7月9日

 篠原涼子が主演するドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)の第4話が8日、放送された。  本作は、一匹おおかみの最強派遣社員・大前春子(篠原)の働き方を通して、新たな時代の働く者の品格を問う。  第4話では、コネ入社を自称していた新入社員の … 続きを読む

本上まなみ、外出自粛中は自宅で子どもと相撲 「夫婦間、自分自身と向き合う時間も増えた」

イベント2020年7月8日

 エイジングケアブランド「ブライトエイジ」の「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」が8日、東京都内で行われ、女優の本上まなみがゲストで出席した。  同スキンケアシリーズの売り上げが500万本を突破。アンバサダーを務めて2年目となる … 続きを読む

松本穂香&奈緒、七夕イベントで浴衣姿を披露 願い事は「一緒にキャンプに行けますように」

映画2020年7月8日

 映画『みをつくし料理帖』七夕大ヒット祈願!記者会見イベントが7日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒と角川春樹監督が出席した。  本作は、高田郁氏のベストセラー時代劇小説を映画化。大阪に生まれた少女・澪(みお)が、天性の料理の才を武 … 続きを読む

page top