EXILE TRIBEメンバーが5都市同時生中継で舞台あいさつ 続編でTAKAHIROと登坂広臣の“兄”に斎藤工

2016年7月16日 / 15:21

東京会場に登場した(左から)今市隆二、登坂広臣、佐藤寛太

 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の5大都市同時生中継初日舞台あいさつが16日、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡で行われ、東京会場にEXILE TRIBEメンバーから登坂広臣、佐藤寛太、今市隆二が出席した。

 札幌には青柳翔と早乙女太一、名古屋には岩田剛典と山本彰吾、大阪にはAKIRAと小澤雄太、福岡にはTAKAHIROと八木将康がそれぞれ登場した。各会場の盛り上がりは常時スクリーンに並んで映され、観客を巻き込んでの“HiGHorLOWクイズ”も行われた。

 また、TAKAHIROが次男、登坂が三男を演じた雨宮兄弟が主役の、総合エンターテインメント「HiGH&LOW」プロジェクトの映画第2弾『HiGH&LOW THE RED RAIN』の10月8日公開が決定し、長男・尊龍役で斎藤工が出演することも併せて発表された。

 TAKAHIROは「これまで長男を含めて謎に包まれていた雨宮兄弟でしたが、過去や今などいろいろなものを掘り下げた映画が公開されます」と紹介した。フィリピンの海外ロケでは登坂と1カ月を共にしたといい、「毎日一緒に過ごしてたくさんの思い出ができました。家族以上にずっと登坂といて、プライベートでも本当の兄弟のようでした」と振り返った。

 劇中でアクションを披露したAKIRAは「撮影期間中に時間が空いたので、ロサンゼルスの知り合いのところで肉体的にも精神的にも追い込んで修行もしました」と役作りを明かした。

 登坂はELLYとのバトルシーンについて「普段から一緒にいるので、息の合った芝居を演じられました。ELLYはもともとずっとボクシングをやっていたので、本当に当たったらただごとじゃ済まないと思ってやりました」と語り、笑いを誘った。

5都市同時生中継で初日舞台あいさつを行ったEXILE TRIBE

5都市同時生中継で初日舞台あいさつを行ったEXILE TRIBE


芸能ニュースNEWS

川口春奈「今までもらった中で一番うれしい」 誕生日サプライズに「テンションが上がってる」

トレンド2020年1月29日

 ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の川口春奈が登場した。 続きを読む

欅坂46菅井友香「新たな姿をどんどん見せていきたい」 平手友梨奈らの脱退・卒業は「申し訳ない」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 舞台「飛龍伝2020」囲み取材が29日、東京都内で行われ、出演者の菅井友香(欅坂46)、石田明、味方良介ほかが登壇した。  本作は、つかこうへいの代表作。これまで富田靖子、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子ら、名だたる女優たちが演じ … 続きを読む

市川海老蔵、歌舞伎とオペラの融合舞台で主演 「海老蔵として務め切りたい」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 「KABUKI×OPERA『光の王』Presented by ENEOS」の公演概要発表会が29日、東京都内で行われ、主演の市川海老蔵が出席した。  本公演は「東京2020NIPPONフェスティバル」の最初の主催プログラムとして開催される … 続きを読む

ラグビー田中史朗、ナイツ土屋との漫才を披露 「試合よりも緊張したけど、楽しくできた」

トレンド2020年1月28日

 日本マクドナルド「夜マック」新メニューPR発表会が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)、ラグビーの田中史朗選手が出席した。 続きを読む

中村獅童「僕は生真面目ですから」 中村七之助「ただ単に肉体労働です」

舞台・ミュージカル2020年1月28日

 赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、出演する中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ほかが登壇した。  2008年に18代目中村勘三郎の「芸能の街・赤坂で歌舞伎を!」という一言から始まった赤坂大歌舞伎。13年に … 続きを読む

page top