岩田剛典「バックハグは意外と悪くない」 高畑充希「不意打ちのバックハグはたまらない」

2016年6月11日 / 19:53

岩田剛典(左)と高畑充希

 映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の大ヒット御礼イベントが11日、東京都内で行われ、出演者の岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)と高畑充希が登場した。

 本作は、有川浩氏の恋愛小説『植物図鑑』を実写化した純愛ストーリー。

 主人公の樹を演じた岩田は、本作公開後の反響について「たくさんの方々に見ていただいて、感動したとか、泣いたとか、ありがたい言葉を頂きました」と感謝の言葉を述べた。

 さらに「先日、兄も劇場に見に行ってくれて、僕がスピーチをするパーティーのシーンで、兄ならではの目線で感じたのは、樹が自分の家柄のコンプレックスだったり、いろんなバックボーンを語るところが、現実の僕とリンクしてしまったらしくて、兄としては何となく弟がどんどん離れていってしまうんじゃないかみたいなところで、『俺は号泣した』っていうラインが来ました」と明かすと、樹に恋するさやか役の高畑は「お兄ちゃん、さやか目線なの?」と突っ込み、会場の笑いを誘った。

 また、劇中では“胸キュン”シーンが多く登場するが、「どっちが好み? A.バックハグ B.NHK(二の腕引っ張ってキス)」と質問されると、高畑は「(NHKの)『とと姉ちゃん』(に出演してる身)としてはBを選びたいところなんですけど、Aですね。不意打ちのバックハグはたまらないです」と答えた。

 一方、岩田も「A」と回答。「(バックハグは)いいですよね。するのもいいし、(女子から)されるのもいいですよね。意外と悪くないですよ」と話して、会場の女性を“胸キュン”させた。


芸能ニュースNEWS

小島瑠璃子、会いたい人物は「ローランドさん」 「2次元の世界の人じゃないですか」

イベント2019年6月25日

 キリンビール主催「のどごし〈生〉夏の開会式 ~いざ!ゴクゴクうまい。~」PRイベントが25日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める桐谷健太と小島瑠璃子が出席した。  涼やかな浴衣姿で登場した2人は、キンキンに冷えた「のどごし〈生〉」 … 続きを読む

高橋英樹、事務所移籍の経緯を明かす 「娘が『私1人だけ売るの?』と言うから」

トレンド2019年6月25日

 「海の深層水『天海(あまみ)の水』」発売20周年記念・アンバサダー就任イベントが25日、東京都内で行われ、俳優の高橋英樹が出席した。 続きを読む

飯豊まりえ「すごく癒やされる森に行きたい」 安藤なつ「セクシーな下着で婚活に励んでいる」

トレンド2019年6月24日

 「フリスク クリーンブレス レモンミント」新商品発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえとメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登場した。 続きを読む

吉本興業、宮迫博之、田村亮らに謹慎処分 宮迫「皆さんのお役に立てる人間になれるよう精進したい」

ニュース2019年6月24日

 吉本興業は24日、同社所属の宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHG、福島善成、くまだまさし、パンチ浜崎、木村卓寛、ムーディ勝山、2700、ディエゴの活動を当面の間停止させ、謹慎処分とすることを発表した  同社によると、5年ほど前に、上記芸人 … 続きを読む

純烈・酒井、紅白再出場に意欲「夢をつかみたい」 SKE48・高柳、夏らしい浴衣姿を披露

トレンド2019年6月24日

 「大江戸温泉金魚物語」~金魚祭りアート博覧会~オープニング・セレモニーが24日、東京都内で行われ、スーパー銭湯アイドル・純烈の酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太、SKE48の高柳明音ほかが出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top