西内まりや、アンガ田中と擬似デート “求愛拒絶”に田中「プロ意識持って!」

2016年7月14日 / 17:47

西内まりや(左)と田中卓志

 「go go tea!午後の紅茶 TEA SMOOTHIE STAND」オープニングイベントが14日、東京都内で行われ、新CMに出演した女優の西内まりやとお笑い芸人の田中卓志(アンガールズ)が登壇した。

 新CMは真夏の公園を舞台に展開。スケッチブックを片手に帽子のデッサンに励むティーガール(西内)の前に、馬車に乗った貴族風の男(田中)が登場。男から不意に投げかけられたウインクに心を乱され一瞬手が止まってしまうティーガールだったが…という内容だ。

 今回のCM撮影は2人別々にブルーバックで行われたそうで、田中は「事務所の人に会うのはNGにされているのかと思った」と苦笑い。また今回の共演話を「最初はドッキリかと思った」という田中は、西内との初対面を果たし「きょうやっと、(CMは)本物だったんだと実感できました」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。 

 会場では、同商品を使ったオリジナルスムージーを飲みながら、2人がベンチに座っての「擬似デート」に挑戦。「距離はどれぐらい近づいていいの?」と迫ってくる田中に西内もタジタジで、終盤、「(カップルが腕を)クロスするやつやろうよ~」と飲み物の交換を要求してきた田中に、西内は「キャー」と悲鳴を上げながら退散。振られた田中は「そこは(女優として)ちょっとプロ意識持ってよ!」と口をとがらせた。

 今年40歳になる田中は、“彼女無し”を嘆きながらも「南海キャンディーズの山ちゃんと合コンに行くんだけど、次の合コンでは『僕、彼女がいる』と言うつもり。『いない』と言ったら本当に“やばい人なんだな”と思われるから。『いる』と言って意外とモテるんだというところを見せてから、その後に『最近、うまくいってないんだよね』と言うんです」と作戦を告白。西内は「ずる賢い」と評していた。

 また、サバンナの高橋茂雄が「Perfume」の西脇綾香との交際を報道されたことについて、田中は「うらやましい!お相手は広島弁だからめちゃくちゃかわいい。それに(高橋は)やられたんだと思う」と感想をコメント。同じ「Perfume」の大本彩乃も以前、お笑い芸人のマンボウやしろと交際報道があったことから「Perfumeもあと一人、うわさが出ていない方(樫野有香)がいるので、そこを狙おうかと。そうしたら全員(お相手が)芸人みたいなことになっちゃうね」と意欲を見せていた。

 新CMは16日からオンエア。

疑似デート中の西内まりや(左)と田中卓志

疑似デート中の西内まりや(左)と田中卓志


芸能ニュースNEWS

金爆、“ボンカレー”コラボ企画の広報大使に 理由は「ずばり名前が近かったから」

トレンド2019年6月27日

 「ボンカレーゴールド×スーパーボンバーマンR」コラボ発表会が27日、東京都内で行われ、広報大使としてゴールデンボンバー(金爆)の鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二が登場した。 続きを読む

唐沢寿明、トイ・ストーリー主題歌「歌ってません」 ダイアモンドユカイがステージ上で生歌唱

映画2019年6月27日

 映画『トイ・ストーリー4』来日スペシャルイベントが27日、東京都内で行われ、ジョシュ・クーリー監督、マーク・ニールセンプロデューサー、日本版声優の唐沢寿明、所ジョージ、竜星涼、日本語主題歌を歌うダイアモンドユカイが出席した。  2人の来日 … 続きを読む

中村倫也、東京シティ競馬に初登場! 「空が降ってくるような感覚にドキドキ」

2019年6月27日

 東京・大井競馬場で開催中の東京シティ競馬(以下、TCK)で26日、俳優・中村倫也のトークショーが行われた。  中村は、賀来賢人、大谷亮平とともに2019年TCKのイメージキャラクターを務めている。壇上からの中村の「暑くなかったですか?」の … 続きを読む

舞台「囚われのパルマ」東京公演開幕 太田基裕「緊張感を持って頑張っていけるよう精進」

舞台・ミュージカル2019年6月27日

 舞台「囚われのパルマ」舞台あいさつが26日に東京都内で行われ、太田基裕、前島亜美、悠未ひろほかが登壇した。  本作は、同名の体感恋愛アドベンチャーゲームの舞台化作品。ゲームは、ある孤島を舞台に一人の記憶喪失の青年と交流し、心と記憶をひも解 … 続きを読む

宇垣美里「たまには全部を捨ててイチからやり直したい」 前田裕二社長と映画PRイベントに出席

映画2019年6月27日

 映画『ピアッシング』の公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」の前田裕二社長がゲストで登場した。  本作は、“殺人衝動”を持った男と“自殺願望”を持った女が織 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top