玉森裕太、西内まりやに「Sっ気がある」 サンタへのお願いは「新しい洗濯機」

2015年11月11日 / 21:17

 映画『レインツリーの国』の公開直前!“心ときめく”イベントが11日、都内の表参道ヒルズで行われ、映画に出演するKis-My-Ft2玉森裕太、西内まりやが出席した。

 この作品は有川浩著の同名小説を映像化。大阪出身の青年・伸(しん)が思い出の本をネット検索するうちに出会ったひとみ(西内)にひかれ、恋に落ちていく…というピュアなラブストーリーだ。

 これまで大阪や名古屋でも舞台あいさつを行ってきたが、2人きりでのイベントは今回が初めて。玉森は「西内さんはムチャぶりがすごくて恐ろしい(笑)。Sっ気がある。小悪魔的な感じ」と語ると西内は「お客さんが喜んでくれるかなと思って…」と苦笑い。

 だが、この日も「(玉森が演じた)伸さんに会いたいな~!」と会場を巻き込み、玉森に大阪弁でのセリフをおねだり。玉森は「ここにいるでー! …ほら、こういうの!」とまたも西内のムチャぶりに翻弄されていた。

 玉森は「キスマイのメンバーは全員映画を見た」と言い、「二階堂(高嗣)は見ながら『ありえねー!』とかリアクションをとってて。いい視聴者だなぁと思いました」と明かすと会場からは笑い声が。さらに「宮田(俊哉)からはメールがきた。『2回見た。ガチ泣き』って書いてあって。そう言ってくれるのもうれしいし、2回も見てくれるなんていいヤツだなって。千賀(健永)は『俺には恥ずかしくてこんなことできない!』って言ってました」とそれぞれの感想を笑顔で紹介した。

 また、劇中ではメールが2人の恋に重要なツールとなることにちなみ、会場のお客さんから届いたメールにタブレット端末を使い公開生返信を行うことに。

 「撮影で大変だったこと」を問うメールに、玉森は「やほー 大変だったことはラストシーンの撮影がとても寒くて震えてたよ」と文字を入力。顔の絵文字を選んで終了…、かと思いきや、「ブルブル」の文字と車の絵文字をプラス。「よくわからない絵文字を入れてみました」と笑った。

 一方の西内は「メールで告白したい」という恋愛相談に回答を。「シンプルが1番。好きですって送っちゃえ 応援してるよ」と入力。それを見た玉森は「言い方はへたくそでも気持ちは伝わると思う。僕はそっちを重視します」と告白を後押ししていた。

 最後は「サンタさんに何をお願いしますか」というメールが。玉森は「もうそんな季節かー 今年はー 新しい洗濯機かな。」と入力し「最近(洗濯機の)調子が悪くて。サンタさんお願いします」と“ガチ願い”していた。

 映画は11月21日(土)から全国東宝系にて公開。


芸能ニュースNEWS

「GTO」“鬼塚”反町隆史がモンスターペアレントと全面対決 「毒親にガンガン言う鬼塚が最高」「緊急保護者会のシーンは笑った」

ドラマ2026年9月1日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  サッカー部の特待生で、ゴールキーパーとして活躍する細川大翔(西浦心乃助)が、練習中の事故で左手を複雑骨折してしま … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」“チャポン男”吉原光夫の狙いが判明 次回最終回は「“悠”山田涼介と“紫陽”堀田真由は再会できるのかな」

ドラマ2026年8月31日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

『男はつらいよ』ファン感謝祭 山田洋次監督「令和の時代に寅さんが売るとしたら『AIの利用の仕方』というインチキな本じゃないかな」

イベント2026年8月28日

 映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。  ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む

page top