岡田圭右の娘が父親の知られざる姿を大暴露! 「父は家では無言です」

2016年7月14日 / 15:53

 「pinofondue cafe-chocolate&marshmallow-」のオープニングセレモニーが14日、東京都内で行われ、お笑いタレントのますだおかだの岡田圭右の娘の岡田結実が登壇した。

 ピノにまつわるエピソードを聞かれた岡田は「私の父にアイス買ってきて、と頼むと必ずピノを買ってきてくれるんですが、父は無言でピノを食べているんです」とテレビでは見ることができない意外な父の姿を暴露した。

 ゲストとしてFUJIWARAの藤本敏史が登場し、お互いをイメージして作ったピノフォンデュをプレゼントする際に藤原は「作ったピノと俺と、どっちが本物か分からないくらい上手く作ってや」と笑いを誘った。

 藤原が岡田をイメージして作ったピノを見て、岡田は「なんだかめちゃくちゃじゃないですか。いろんな味がするんですけど」と率直な感想を伝えた。藤原が初の自撮り写真を撮るシーンでは「俺、自撮りって初めてなんやけどどうしたらいいの?」と戸惑う姿を見せた藤原。

 岡田から「あれ?一緒に映ってるピノが小さく見えません?」と言われ即座に「顔がでかいからや!」とお決まりのセリフを飛ばし、続けて「今の最高のタイミングやった、さすが芸人の娘やな」と笑顔で褒めた。

 最後にイベントのPRを求められ岡田は「ピノを家族みんなでつくると、家庭環境が良くなります」と答え、藤本は即座に「そんなに効果あるん!?」とけげんな顔をしながらもツッコミを入れた。

(左から)FUJIWARAの藤本敏史、岡田結実

(左から)FUJIWARAの藤本敏史、岡田結実


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「みんなが笑い合って終わる結末でよかった」「やっぱりサスペンスものの告白の場所は崖だよな」

ドラマ2026年6月5日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話(最終話)が、4日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追 … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナさん(波瑠)と涼子さん(麻生久美子)はホームズとワトソンのようだ」「まさに漱石尽くしの回だった」

ドラマ2026年6月4日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第9話が、3日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“西川太陽”丸山隆平の登場シーンに反響 「松ケンとの会話が熱くて感動」「ほかの作品も見てみたい」

ドラマ2026年6月3日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いい意味で“高橋一生劇場”って感じがする」「英人と光誠の顔がそっくりなのはどうオチをつけるのだろう」

ドラマ2026年6月3日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“宇宙食サバ缶”認証への希望をつかむ 「4期生も頑張った」「卒業で研究が断ち切られるのはかわいそう」

ドラマ2026年6月2日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第8話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルスト … 続きを読む

page top