玉森裕太、西内まりやの“恒例”ムチャぶりで マラソンのゴールシーンを披露!

2015年12月3日 / 21:26

ムチャぶりが得意な西内まりや

 映画「レインツリーの国」大ヒット舞台あいさつが3日、都内で行われ、出演者の玉森裕太(Kis-My-Ft2)、西内まりやが出席した。「今日の衣装のテーマはクリスマス」と玉森が語ったとおり、玉森は真っ赤なロングコート、西内は真っ白のひざ上ワンピースにファーベストを合わせた華やかなファッションで登場。

 冒頭のあいさつで、玉森は上映後のイベントにも関わらず「もう映画を見てくださった方もいると思いますが…」と上映前と勘違いしたコメント。会場から笑いが起こると「もう皆さん見たんですよね!」と目を手で覆い、照れ笑いを浮かべていた。今年を振り返り「グループ7人での活動もたくさんできたし、初主演のこの映画では緊張もありましたけど、とても濃い1年でした」と言い、やり残したことに「フルマラソン」と回答した玉森。

 すると、それを聞いた西内がさっそく「じゃあここで予行練習してみませんか?」と、この作品の舞台あいさつでは恒例ともいえるムチャぶり。これまで関西弁でセリフをなど突然のリクエストに応えてきた玉森は「やだ!やだよ!」と言いながらも会場の拍手にも後押しされてコートを脱ぎ、舞台上を駆け抜けてゴールシーンを披露した。「全然よく分からない!なんですかコレ?」と苦笑いを浮かべつつも無事“完走”した玉森。マラソン挑戦の意思は固いようで「機会があればすぐ走りにいきます!」と自信を見せた。

 西内は「いろいろと変化のあった1年。この映画で髪をショートにしたのもそうですし、演技や歌のお仕事もたくさんさせていただき、とても濃い年でした。濃すぎて1年が3年分くらいに感じた」と充実した笑顔で今年を振り返っていた。

 また、クリスマスの予定を問われると玉森は「仕事ですね。メンバー7人で過ごします」とコメント。クリスマスは仕事のことが多いそうで「7人でのクリスマスが恒例。プレゼント交換とかしたことないけど、今年はやってみるのもアリかな?」と明かし、「プレゼントは…、北山(宏光)さんにはもう少し身長が伸びる健康器具、千賀(健永)さんは美容グッズ、宮田(俊哉)さんはアニメグッズ、(横尾)渉さんは調理器具、(今年ベストジーニストを受賞した)藤ヶ谷(太輔)さんはデニム…? オレがあげてもなぁ、じゃあ洋服。二階堂(高嗣)さんは…も、洋服で」とノリノリだった。

 


芸能ニュースNEWS

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

page top