ぺこ&りゅうちぇる、宝くじは初めて 7億円あたったら念願の“愛の巣”購入!

2016年7月6日 / 16:24

宝くじを初めて購入したぺこ&りゅうちぇる

 「サマージャンボ宝くじ」&「サマージャンボミニ7000万」発売記念イベントが6日、都内の西銀座チャンスセンターで行われ、ゲストとしてモデルでタレントのぺこ(オクヒラテツコ)&りゅうちぇるカップルが出席した。

 今回の「サマージャンボ宝くじ」は1等賞金が5億円、1等の前後賞が各1億円ずつ設けられており、1等・前後賞合わせた賞金額は7億円となっている。

 間近に迫った七夕にちなみ、爽やかな浴衣姿で登場した2人。宝くじを購入するのはこれが初めてというりゅうちぇるは「憧れがあったのですっごい楽しみ」とドキドキの様子で、もし7億円が当たった時の夢として短冊に「ぺこりんとすむぴんくのいえをたてる」としたためた。

 「ぺこりんとずっと一緒にいたいし、『ピンクのおうちがいいよね』ってずっと話してる」と2人の夢を明かしたりゅうちぇるは「いつかは絶対に(実現)するけど、それを早めにできる幸せ感!!」と興奮気味にコメント。家の外観についても「ちょっと海外風な感じでちょっと噴水とかもあったりして…。海外に建てちゃおうかな~」と妄想をふくらませていた。

 一方、同時発売となる「サマージャンボミニ」にちなみ、ぺこは1等7000万円が当たった時の夢として「りゅうちぇるとロサンゼルス旅行」と記入。どちらの夢にもお互いの存在がきちんと入っているという“ラブラブっぷり”を見せつけた。

 また、7月3日に交際2周年を迎えた2人。ぺこが「あっという間やったけど、この2年は今まで生きてきた中で一番幸せやった」と振り返れば、りゅうちぇるも「僕もぺこりんと出会うまで、よく1人で生きてこれたなと思う。まじでこの2年間はいろんなことがあったけど、ぺこりんがいたからこそ初めてのことにもキラキラ挑戦してこれたような気がします」としみじみと語った。

 ぺこの好きなところについて問われたりゅうちぇるは「かわいい見た目とは裏腹にすごく男らしいしっかり引っ張ってくれるようなイケメンな部分を持っている。そこにすごい甘えちゃう」とノロケつつ、結婚についても「絶対にしたい」と宣言。一方、具体的な時期については「計画を立てるよりは、自然に自分たちの流れに沿ってできたら」と話し、ぺこも「本当にそう。でもそこ(タイミング)は男のりゅうちぇるに任せます!」と笑顔を見せていた。

 この日の会場には7億円のレプリカも登場。興味からクンクン匂いをかいだぺこは、「やばいです。あれがもし本当に自分の手元に来ると思うと震えますね」、りゅうちぇるも「(本当に手にしたら)どうしたらいいのか分からなくなっちゃう。迫力がすごい」と圧倒されていた。

7億円のレプリカを前に興奮するぺこ&りゅうちぇる

7億円のレプリカを前に興奮するぺこ&りゅうちぇる


芸能ニュースNEWS

「逃亡医F」犯人は脳外科医の“長谷川”桐山照史? 「何か重要な鍵を握っていそう」「犯人だったら震える」

ドラマ2022年1月24日

 成田凌が主演するドラマ「逃亡医F」(日本テレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、恋人殺しのぬれ衣を着せられ、指名手配犯へと転落した天才脳外科医の藤木圭介(成田)が、真犯人を突き止め、復讐(ふくしゅう)するために逃亡を図る物語 … 続きを読む

「DCU」“新名”阿部寛&“瀬野”横浜流星らDCUが真犯人を暴く ラストは「ショッキングな展開」

ドラマ2022年1月24日

 阿部寛が主演する日曜劇場「DCU」(TBS系)の第2話が、23日に放送された。  本作は、海上保安庁に新設されたスペシャリスト集団「DCU(Deep Crime Unit)」が、水にまつわる事件や事故の解明に挑むウォーターミステリー。(※ … 続きを読む

「婚活探偵」“黒崎”向井理の猫カフェデートに反響 「向井さんと猫ちゃん、癒やし効果絶大です」

ドラマ2022年1月23日

 向井理が主演する土曜ドラマ9「婚活探偵」(BSテレ東)の第3話が、22日に放送された。  本作は、ハードボイルドを気取っているが、実は女性とまともに付き合ったことがない草食系の探偵・黒崎竜司(向井)が、探偵事務所に舞い込んでくる謎や事件を … 続きを読む

「妻、小学生になる。」涙腺崩壊のストーリーと”万理華”毎田暖乃の演技に反響 「しぐさや話し方や雰囲気を文句なく完コピしている」

ドラマ2022年1月22日

 堤真一が主演するドラマ「妻、小学生になる。」(TBS系)の1話が、21日に放送された。  本作は、10年前に愛妻を亡くし、生きる意味を見失っていた新島圭介(堤)と、娘の麻衣(蒔田彩珠)のもとに、小学生の女の子として生まれ変わった妻の白石万 … 続きを読む

深津絵里「カムカムエヴリバディ」で雉真るい役 「とんでもないものを引き受けてしまったと、今さらドキドキする毎日です」

ドラマ2022年1月22日

 NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で、2代目ヒロインの雉真るいを演じる深津絵里からインタビューコメントが届いた。  るいは、安子(上白石萌音)の娘として雉真家に生まれ、18歳まで岡山で育ったが、ある理由から“自分らしく自由に生き … 続きを読む

amazon

page top