ぺこ&りゅうちぇる、宝くじは初めて 7億円あたったら念願の“愛の巣”購入!

2016年7月6日 / 16:24

宝くじを初めて購入したぺこ&りゅうちぇる

 「サマージャンボ宝くじ」&「サマージャンボミニ7000万」発売記念イベントが6日、都内の西銀座チャンスセンターで行われ、ゲストとしてモデルでタレントのぺこ(オクヒラテツコ)&りゅうちぇるカップルが出席した。

 今回の「サマージャンボ宝くじ」は1等賞金が5億円、1等の前後賞が各1億円ずつ設けられており、1等・前後賞合わせた賞金額は7億円となっている。

 間近に迫った七夕にちなみ、爽やかな浴衣姿で登場した2人。宝くじを購入するのはこれが初めてというりゅうちぇるは「憧れがあったのですっごい楽しみ」とドキドキの様子で、もし7億円が当たった時の夢として短冊に「ぺこりんとすむぴんくのいえをたてる」としたためた。

 「ぺこりんとずっと一緒にいたいし、『ピンクのおうちがいいよね』ってずっと話してる」と2人の夢を明かしたりゅうちぇるは「いつかは絶対に(実現)するけど、それを早めにできる幸せ感!!」と興奮気味にコメント。家の外観についても「ちょっと海外風な感じでちょっと噴水とかもあったりして…。海外に建てちゃおうかな~」と妄想をふくらませていた。

 一方、同時発売となる「サマージャンボミニ」にちなみ、ぺこは1等7000万円が当たった時の夢として「りゅうちぇるとロサンゼルス旅行」と記入。どちらの夢にもお互いの存在がきちんと入っているという“ラブラブっぷり”を見せつけた。

 また、7月3日に交際2周年を迎えた2人。ぺこが「あっという間やったけど、この2年は今まで生きてきた中で一番幸せやった」と振り返れば、りゅうちぇるも「僕もぺこりんと出会うまで、よく1人で生きてこれたなと思う。まじでこの2年間はいろんなことがあったけど、ぺこりんがいたからこそ初めてのことにもキラキラ挑戦してこれたような気がします」としみじみと語った。

 ぺこの好きなところについて問われたりゅうちぇるは「かわいい見た目とは裏腹にすごく男らしいしっかり引っ張ってくれるようなイケメンな部分を持っている。そこにすごい甘えちゃう」とノロケつつ、結婚についても「絶対にしたい」と宣言。一方、具体的な時期については「計画を立てるよりは、自然に自分たちの流れに沿ってできたら」と話し、ぺこも「本当にそう。でもそこ(タイミング)は男のりゅうちぇるに任せます!」と笑顔を見せていた。

 この日の会場には7億円のレプリカも登場。興味からクンクン匂いをかいだぺこは、「やばいです。あれがもし本当に自分の手元に来ると思うと震えますね」、りゅうちぇるも「(本当に手にしたら)どうしたらいいのか分からなくなっちゃう。迫力がすごい」と圧倒されていた。

7億円のレプリカを前に興奮するぺこ&りゅうちぇる

7億円のレプリカを前に興奮するぺこ&りゅうちぇる


芸能ニュースNEWS

「良いこと悪いこと」最終回 “真犯人”が明らかに 「考察が当たっていた人すごい」「いじめは殺人、立派な犯罪だ」

ドラマ2025年12月22日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  「週刊アポロ」に、同級生の連続殺人事件で「ただ1人生き残ったいじめのリーダー格・A氏」として高木将 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」最終回 巧巳と眞希の恋が「はかなくて切ない」 「橋本将生くんの成長が見られた」「特別編が楽しみ」

ドラマ2025年12月20日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の最終話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まさに『ノー・シェークスピア ノー・ライフ』というドラマだった」「最後はうるじい(井上順)もトニー(市原隼人)も楽しげに稽古していてよかった」

ドラマ2025年12月18日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、17日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総 … 続きを読む

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

Willfriends

page top