エンターテインメント・ウェブマガジン
1980年代風のボディコン姿で登場した橋本マナミ
タレントの橋本マナミが1日、自身のDVD付きフォトムック『タイムストリッパー』の発売を記念して、東京都内で握手会を行った。
本書は『FLASHスペシャル』に連載した“タイムトリップシリーズ”に昭和のストリッパー編を加え、1冊にまとめたもの。原始編、戦国時代編から未来編まで、橋本がその時代ごとの衣装をセクシーに着こなしたショットが満載されている。
橋本は「今までに見たことのない私を表現しているのでぜひDVDと一緒にお楽しみください」とファンに呼び掛けた。
一方、先月24日に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生容疑者の妻で女優の高島礼子が30日、京都市内で涙ながらの会見を行ったことも話題に。
橋本は「会見でとても気丈に振る舞われていましたが、涙をこらえている姿を見ていて、いたたまれない気持ちになりました」とやりきれない表情を浮かべ、「自身の“愛人キャラ”にも抵抗が出てくるのでは?」という質問には、苦笑いを浮かべながら「はい」と答えた。
また、芸能界では“不倫スキャンダル”が多く報じられており、「何で最近このワードがいっぱい出てくるんですかね」と困惑気味の橋本。もし、将来自分の旦那さんに不倫されたら「私は許せないです。お仕置きします。とりあえず(相手を)ふんどし一枚にしてむちで殴ります」と言い切り、「リアルな愛人騒動に“先駆者”として罪悪感を感じるか」という質問にも、「私は結構、愛人としてやっていますけど、皆さんに(不倫を)勧めてきたわけではないので」と“本物の愛人”には断固反対の姿勢を示した。
既婚者にだまされ「知らずに愛人にされていたことは過去に2回ほどあった」という橋本だが、現在は「大人ですからちゃんと見極めていきます」と語った。それでも、愛人キャラは「私の居場所」といい、「独占でいきたいので皆さん、本当に(不倫は)やめていただきたい」と訴えて、笑いを誘った。
本書でさまざまなセクシーショットを披露した橋本。「原始時代なんて、貝殻を(胸に)着けてみたらはみ出しちゃって…」とドッキリコメントも挟みながら「特に好きなシーンは大正編。胸が見えちゃっている“はいからさん”。しっかりしている中でもここでイケナイ感じが出ているのが見どころかなって思います」としっかりアピールした。
ドラマ2025年12月24日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む
ドラマ2025年12月24日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
ドラマ2025年12月23日
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。 本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む
映画2025年12月23日
12月22日、東京都内の六本木ヒルズアリーナで、12月26日から公開となる『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』カウントダウンイベントが行われ、出演者の天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、塚地武雅、でんでん、小日向 … 続きを読む
2025年12月22日
2026年ボートレース新CM発表会が、22日東京都内で行われ、CMに出演した町田啓太、ファーストサマーウイカ、生瀬勝久、細田佳央太、安斉星来、吉田晴登が登壇した。 一般財団法人 BOATRACE 振興会は、この日の登壇者を起用した新CM … 続きを読む