橋本マナミ、続出する不倫騒動に困惑 「リアル不倫は勧めていない!」

2016年7月1日 / 19:34

1980年代風のボディコン姿で登場した橋本マナミ

 タレントの橋本マナミが1日、自身のDVD付きフォトムック『タイムストリッパー』の発売を記念して、東京都内で握手会を行った。

 本書は『FLASHスペシャル』に連載した“タイムトリップシリーズ”に昭和のストリッパー編を加え、1冊にまとめたもの。原始編、戦国時代編から未来編まで、橋本がその時代ごとの衣装をセクシーに着こなしたショットが満載されている。

 橋本は「今までに見たことのない私を表現しているのでぜひDVDと一緒にお楽しみください」とファンに呼び掛けた。

 一方、先月24日に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生容疑者の妻で女優の高島礼子が30日、京都市内で涙ながらの会見を行ったことも話題に。

 橋本は「会見でとても気丈に振る舞われていましたが、涙をこらえている姿を見ていて、いたたまれない気持ちになりました」とやりきれない表情を浮かべ、「自身の“愛人キャラ”にも抵抗が出てくるのでは?」という質問には、苦笑いを浮かべながら「はい」と答えた。

 また、芸能界では“不倫スキャンダル”が多く報じられており、「何で最近このワードがいっぱい出てくるんですかね」と困惑気味の橋本。もし、将来自分の旦那さんに不倫されたら「私は許せないです。お仕置きします。とりあえず(相手を)ふんどし一枚にしてむちで殴ります」と言い切り、「リアルな愛人騒動に“先駆者”として罪悪感を感じるか」という質問にも、「私は結構、愛人としてやっていますけど、皆さんに(不倫を)勧めてきたわけではないので」と“本物の愛人”には断固反対の姿勢を示した。

 既婚者にだまされ「知らずに愛人にされていたことは過去に2回ほどあった」という橋本だが、現在は「大人ですからちゃんと見極めていきます」と語った。それでも、愛人キャラは「私の居場所」といい、「独占でいきたいので皆さん、本当に(不倫は)やめていただきたい」と訴えて、笑いを誘った。

 本書でさまざまなセクシーショットを披露した橋本。「原始時代なんて、貝殻を(胸に)着けてみたらはみ出しちゃって…」とドッキリコメントも挟みながら「特に好きなシーンは大正編。胸が見えちゃっている“はいからさん”。しっかりしている中でもここでイケナイ感じが出ているのが見どころかなって思います」としっかりアピールした。


芸能ニュースNEWS

なにわ男子・高橋恭平、モテる秘訣を明かす 「誰に対しても分け隔てなく接して、飾らない」

CM2026年1月15日

 「ISLAND」新商品発表会および新CMお披露目が15日、東京都内で行われ、なにわ男子の高橋恭平が登壇した。  新商品の「Natural Diamond Essence Stick」のイメージキャラクターを務める高橋は、CM撮影を「クール … 続きを読む

「ラムネモンキー」「また80年代を懐かしむ話かと思いきや、ミステリー色が濃厚になってきて興味が湧いてきた」「おじさん3人組がこれからどうなるのか楽しみ」

ドラマ2026年1月15日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第1話が、14日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。  丹辺市の … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真が“万季子”井上真央に再会 「勝男が火曜日に帰って来た」「今クールも面白い」

ドラマ2026年1月14日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第1話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「謎の父親探しと時を超えたラブストーリー。どんな展開になるのか楽しみ」「いきなり颯太のかわいらしさに心をつかまれた」

ドラマ2026年1月14日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)第1話が、13日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下、 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒の夫が「クズ過ぎてつらい」 “紗春”桜井ユキに疑惑の声「もしや旦那さんを橋から…」

ドラマ2026年1月13日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

Willfriends

page top