橋本マナミ、続出する不倫騒動に困惑 「リアル不倫は勧めていない!」

2016年7月1日 / 19:34

1980年代風のボディコン姿で登場した橋本マナミ

 タレントの橋本マナミが1日、自身のDVD付きフォトムック『タイムストリッパー』の発売を記念して、東京都内で握手会を行った。

 本書は『FLASHスペシャル』に連載した“タイムトリップシリーズ”に昭和のストリッパー編を加え、1冊にまとめたもの。原始編、戦国時代編から未来編まで、橋本がその時代ごとの衣装をセクシーに着こなしたショットが満載されている。

 橋本は「今までに見たことのない私を表現しているのでぜひDVDと一緒にお楽しみください」とファンに呼び掛けた。

 一方、先月24日に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生容疑者の妻で女優の高島礼子が30日、京都市内で涙ながらの会見を行ったことも話題に。

 橋本は「会見でとても気丈に振る舞われていましたが、涙をこらえている姿を見ていて、いたたまれない気持ちになりました」とやりきれない表情を浮かべ、「自身の“愛人キャラ”にも抵抗が出てくるのでは?」という質問には、苦笑いを浮かべながら「はい」と答えた。

 また、芸能界では“不倫スキャンダル”が多く報じられており、「何で最近このワードがいっぱい出てくるんですかね」と困惑気味の橋本。もし、将来自分の旦那さんに不倫されたら「私は許せないです。お仕置きします。とりあえず(相手を)ふんどし一枚にしてむちで殴ります」と言い切り、「リアルな愛人騒動に“先駆者”として罪悪感を感じるか」という質問にも、「私は結構、愛人としてやっていますけど、皆さんに(不倫を)勧めてきたわけではないので」と“本物の愛人”には断固反対の姿勢を示した。

 既婚者にだまされ「知らずに愛人にされていたことは過去に2回ほどあった」という橋本だが、現在は「大人ですからちゃんと見極めていきます」と語った。それでも、愛人キャラは「私の居場所」といい、「独占でいきたいので皆さん、本当に(不倫は)やめていただきたい」と訴えて、笑いを誘った。

 本書でさまざまなセクシーショットを披露した橋本。「原始時代なんて、貝殻を(胸に)着けてみたらはみ出しちゃって…」とドッキリコメントも挟みながら「特に好きなシーンは大正編。胸が見えちゃっている“はいからさん”。しっかりしている中でもここでイケナイ感じが出ているのが見どころかなって思います」としっかりアピールした。


芸能ニュースNEWS

渡辺直美、吉村崇とは「カラオケで仲良しに」 「プライベートではしっとり系の歌が好き」

イベント2019年11月21日

 「通信カラオケDAM 最新機種『LIVE DAM Ai』新CM発表会」が21日、東京都内で行われ、ブランドキャラクターを務める渡辺直美が登場。スペシャルゲストとして吉村崇(平成ノブシコブシ)も駆けつけた。  新CMで、圧巻の歌声と迫力のパ … 続きを読む

指原莉乃、ジム通いの効果なし 「秋元さんにおすしをおごる」

授賞式2019年11月21日

 今年、圧倒的に活躍した女性に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式が20日、東京都内で行われ、綾瀬はるか、杉咲花、黒柳徹子、冨永愛、指原莉乃、松任谷由実ほかが登場した。  ミニスカート姿で登 … 続きを読む

綾瀬はるか、ベアトップドレス姿を披露 「楽しく、丁寧に人生を歩んでいきたい」

授賞式2019年11月21日

 今年、圧倒的に活躍した女性に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式が20日、東京都内で行われ、綾瀬はるか、杉咲花、黒柳徹子、冨永愛、指原莉乃、松任谷由実ほかが登場した。  創刊20周年を迎え … 続きを読む

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

page top