橋本マナミ、「私も好きになってしまった人に奥さんがいた」 狩野英孝には「女性を大切にしてください」

2016年2月10日 / 21:03

橋本マナミ、セクシーミリタリー衣装に!

 10日、海外ドラマ「ザ・ラストシップ<ファースト・シーズン>」のブルーレイ&DVD発売記念イベントが都内で行われ、グラビアアイドルの橋本マナミとミリタリーライターの金子賢一氏が登壇した。

 このドラマは、映画『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイが製作総指揮を務めたミリタリー・パンデミック・アクション。史上最悪のパンデミックに襲われた世界を舞台に、治療薬の発見を託された米海軍駆逐艦「ネイサン・ジェームズ」の戦いをスリリングに描いている。

 イベントに特別艦長として美脚もあらわなセクシーミリタリー衣装で登場した橋本は、「今日はセクシーな感じで、コスプレみたいで楽しいです」とあいさつ。サバイバルゲームも5~6回経験があるそうで、「結構ドMなので、狙われる感じがぞくぞくしました」と楽しそうに振り返った。

 また、この作品の魅力には橋本が「アクションシーンや、ヘリコプターや駆逐艦が本物なのでリアルですし、人間ドラマも見どころです」とアピールすれば、金子氏も「『ザ・ラストシップ』とあるので海軍ものと思っていたら、海だけじゃなくて陸・海・空と全部網羅した戦いの場所があるので、とても面白かった」と解説。

 イベントの後には囲み取材にも応じ、二股報道の渦中にあるお笑い芸人・狩野英孝について橋本は「私がどうこう言える立場じゃないですけど、女性の立場から、狩野さんには女性を大切にしてくださいとは言いたいです」とメッセージ。

 不倫疑惑報道のあったベッキーについて聞かれると「私も好きになってしまった人に奥さんがいた経験があります」と明かし、「女性からしたらそこで離れようとはなかなか思いづらいですけど、世間体を考えたらいけないことなので、私も気を付けないと」と女性目線で語った。

金子賢一氏(左)と橋本マナミ

金子賢一氏(左)と橋本マナミ

 


芸能ニュースNEWS

浜辺美波「戻りたいのは平成時代」 「小学2年生の自分に食育したい」

2019年9月21日

 アニメ映画『HELLO WORLD』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、松坂桃李、浜辺美波、福原遥と伊藤智彦監督が登壇した。  本作は、ヒットメーカーの伊藤監督が新たに手掛けるSF青春ラブストーリー。  劇 … 続きを読む

吉岡里帆「見えない目撃者」に自信 ハワイ映画祭に出品「反応楽しみ」

映画2019年9月21日

 映画『見えない目撃者』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演の吉岡里帆、高杉真宙、浅香航大、田口トモロヲと森淳一監督が登壇した。  本作は、吉岡演じる視力を失った警察官が“目撃”した、連続猟奇殺人事件の謎に迫るR15指定(15 … 続きを読む

松本穂香、ふくだももこ監督と熱い抱擁 ふくだ監督「これからも、穂香ちゃんと一緒に映画を撮っていられるように」

映画2019年9月21日

 映画『おいしい家族』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、板尾創路、浜野謙太、笠松将、モトーラ世理奈、三河悠冴、柳俊太郎、ふくだももこ監督が登壇した。  本作では、都会の生活に疲れた主人公・橙花(松本)が、母の三 … 続きを読む

上白石萌音、フランス語で歌唱を披露し「ド緊張」 美術展の“音声ガイドナビゲーター”に就任

トレンド2019年9月20日

 「横浜美術館開館30周年記念 オランジュリー美術館コレクション ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」の取材会が20日、神奈川県内で行われ、同展の音声ガイドナビゲーターを務める女優の上白石萌音が出席した。 続きを読む

中尾明慶、5歳息子から「パパすごい!」 「怪獣の番組の声、尊敬され鼻が高い」

アニメ2019年9月20日

 NHK Eテレミニアニメ「かいじゅうステップ ワンダバダ」の試写会が19日、東京都内で行われ、ナレーションを務めた中尾明慶、声優の久野美咲(ピグちゃん役)、福圓美里(カネちゃん役)、真堂圭(ダダちゃん役)と、キャラクターデザインを手掛けた … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top