平愛梨、ファンキー加藤と共に“謝罪” 「元カレが本当に申し訳ございませんでした」

2016年6月11日 / 16:26

ファンキー加藤(左)と共に頭を下げた平愛梨

 映画『サブイボマスク』の初日舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者のファンキー加藤、平愛梨、小池徹平、温水洋一、いとうあさこ、泉谷しげる、門馬直人監督ほかが登壇した。

 先日、お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻とのダブル不倫を全面的に認めて謝罪した元FUNKY MONKEY BABYSの加藤。

 この日は、会場に集まったファンから「加藤~」「加藤さ~ん」という温かい声援を受け、登場早々目を潤ませながら「このたびは、お騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした」と改めて謝罪。「そんな中、ご来場いただき、皆さん本当にありがとうございます」と精いっぱい声を張って感謝の思いを伝えた。

 一方、加藤演じる自称コンビニ店員の春雄の元カノを演じた平は、サッカー日本代表DF長友佑都と交際中。「アモーレ」という祝福の歓声を受けながら、「このたびは、“元カレ”の加藤が本当に申し訳ございませんでした」と加藤の背中を抱えて共に謝罪。

 笑いと大きな拍手が起きる中「少しの時間ではありますが、こうして皆さんと一緒に立てたことを本当にうれしく思います。そしてまた初日にこうして、会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。この映画を愛してください」と呼び掛けた。

 カメラのフラッシュを浴び続ける二人を見て、泉谷は「いいな~、二人共、話題があって」とボヤきつつ、隣のいとうに「俺らも話題を作ろうよ」と冗談を飛ばした。

 熱過ぎる魂を持った男が“町おこし”ならぬ“人おこし”で町に活気を取り戻すという本作の内容にちなみ、自身の“熱血部分”を問われた泉谷は「相棒がスキャンダルにまみれた時に、救ってあげようかなと、そんな感じですかね。イジり倒してね。やっぱり一緒に飯を食った仲間ですから」と男気たっぷりに語り、これを聞いた加藤は頭を下げた。

 劇中で春雄と謎の熱血シンガー「サブイボマスク」を演じた加藤は、自身の“熱い部分”について「僕は、特にステージ上でライブをする時などは、結構熱くなりがちなんですが、今回春雄を演じて、もっともっと熱い男でありたいなと思いました。僕の憧れの理想像が春雄。10年、20年、30年後、さらにそんな男になりたいと思っています」と語った。

 マスコミによるフォトセッション時には「加藤、笑え」と客席から声援が飛び、加藤は「笑っているけど、ちょっと引きつっちゃうの。一生懸命笑うから」と苦笑いで応えた。

 また報道陣から平に「アモーレはこの映画を見に来てくれますか?」「プロポーズはされましたか?」という質問が飛んだが、無言で会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

西野七瀬、劇団☆新感線で初舞台 「本番までになじんで楽しんでいけたら」

舞台・ミュージカル2021年1月25日

 2021年劇団☆新感線41周年春興行「Yellow/新感線『月影花之丞大逆転』」制作発表が25日、東京都内で行われ、出演者の古田新太、阿部サダヲ、浜中文一、西野七瀬、木野花ほかが登壇した。  Yellow/新感線は、コロナ禍でも劇団☆新感 … 続きを読む

土屋太鳳、日本代表選手団を応援 巨大書き初めで「希」の文字を披露

イベント2021年1月25日

 「ASICS TEAM RED 応援書き初め大会」が23日、オンラインで開催され、土屋太鳳、渡辺直美が出席。陸上男子の桐生祥秀選手ほかもリモートで参加した。  イベントは、緊急事態宣言下で真摯(しんし)に取り組み続けるアスリートへ応援の気 … 続きを読む

香取慎吾「明るい“慎吾ちゃん”は封印している」 5年振りの民放ドラマ「アノニマス」で主演

ドラマ2021年1月25日

 ドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」オンライン記者会見が24日に行われ、出演者の香取慎吾、関水渚、MEGUMI、清水尋也、勝村政信が登場した。  SNSの誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマにした本作。顔の見えない犯罪者によるキーボ … 続きを読む

「天国と地獄」“八巻”溝端淳平に「最高のファインプレー」 綾瀬はるかと高橋一生が魂の入れ替わりを熱演

ドラマ2021年1月25日

 綾瀬はるか主演のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の第2話が、24日に放送された。  本作は、努力家で正義感が強いが、慌て者の刑事・望月彩子(綾瀬)と、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)の魂が入れ替わる物語。  階段 … 続きを読む

「その女、ジルバ」“エリー”中田喜子の恋を描く 「今期1番グッとくるドラマ」

ドラマ2021年1月25日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。  本作は、結婚相手と直前に破談し会社でも肩身が狭くなり、ついには左遷されてしまった40歳の笛吹新(池脇)が、「ホステス募集 ただし40歳以 … 続きを読む

page top