所ジョージ、ベッキー復帰報道に持論 「そもそも引っ込む必要あったの?」

2016年5月11日 / 15:21

ベッキーの不倫騒動にコメントした所ジョージ

 「熊本地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじ&熊本地震被災地支援 ドリームジャンボミニ7000万」発売記念イベントが11日、都内の西銀座チャンスセンターで行われ、ゲストとしてCMキャラクターを務める所ジョージと綾野剛が登場した。

 この日のイベント後の取材では、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音と不倫騒動にあったベッキーの話題も。騒動の影響で現在休業中のベッキーが、今月末にも復帰すると報じられているが、これについて所は「復帰も何も1回引っ込む必要あったの? あれ、よくわからないんだよね。『すみません』とか謝ってたけど、謝る必要もあるの?」と率直な感想を語った。

 続けて所は「別に、自分が堂々と私がこういうことしてます!って出てきたわけじゃないでしょ。例えば、高校生がタバコ吸うのも、堂々と吸ったら怒られるけど、トイレで吸ってたらかわいいじゃん。まあ、いいやってなるけどそんな感じなんじゃないの? 私が不倫のアレだ!って出てきたわけじゃないんだから。別に気にする必要はないと思うだけどな、僕は」と持論を展開した。

 一方で、9日に離婚成立を発表した川谷については、慰謝料の発生が推測されるが「全部出したほうがいい。当たり前ですよ。男はパンツ一丁になって後は全部出しなさい。(宝くじが)当たらなくても。パンツ一丁になりなさい」と断罪していた。

 また、日本テレビの演芸番組「笑点」の話題も。落語家の桂歌丸が5月22日の放送を最後に大喜利の司会を勇退するが、後任はまだ発表されておらず、「もしオファーが来たら?」と尋ねられた所は、「私は見る側でいたいと思う。『笑点』は日曜に必ず見ますね。あのへんのレベル感がなんとも日曜日の感じがしていいのでずっと見る側でいます。やりません」ときっぱり。「あとめんどくさい」と付け足して、笑い飛ばした。


芸能ニュースNEWS

「最愛」“しおり”田中みな実に衝撃の展開 “後藤”及川光博の“キャリーバッグの中身”に注目が集まる

ドラマ2021年11月28日

 吉高由里子が主演するドラマ「最愛」(TBS系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手で、事件の真相を追う刑事の宮崎大輝(松下洸平)、弁護士の加瀬賢一郎(井浦新) … 続きを読む

水原希子、最後の晩さんに選ぶのは「おすし」 「自分の中では圧倒的ナンバーワン」

CM2021年11月26日

 「CocochiCosme 新TV-CM 記者発表会」が26日、東京都内で行われ、女優の水原希子が出席した。  化粧品販売を手掛ける同社は「AG アルティメット フェイシャルクリームマスク」など3商品を新発売する。  同社の新CMに出演し … 続きを読む

城田優「カムカムエヴリバディ」で語りを担当 「“第4のヒロイン”と言ってもいいのでは」

ドラマ2021年11月26日

 上白石萌音が初代ヒロインの安子を演じるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」。ドラマの語りを担当している城田優からインタビューコメントが届いた。  城田は、今回のオファーについて「光栄の一言に尽きます。以前『純と愛』に出演させていた … 続きを読む

「すぱっち」裏切り者の正体が判明「豹変ぶりがすごい」 “聡美”松嶋菜々子の「かわいい人」に「最強」の声

ドラマ2021年11月26日

 江口のりこが主演するドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。  本作は、幸せの形=“スーパーリッチ”を追い求めるキャリアウーマンの、ジェットコースターのような波瀾(はらん)万丈な半生を描く。(※以下、 … 続きを読む

西島秀俊「モンブランが好き過ぎて『モンさん』と呼ばれている」 内野聖陽「ちょっとエッチな方向に持っていきたがる」

映画2021年11月26日

 劇場版『きのう何食べた?』大ヒット舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の西島秀俊と内野聖陽が登壇した。  本作は、よしながふみ氏の人気漫画を原作に、西島・内野がダブル主演したドラマの劇場版。雇われ弁護士のシロさんこと筧史朗 (西 … 続きを読む

amazon

page top