所ジョージ、ベッキー復帰報道に持論 「そもそも引っ込む必要あったの?」

2016年5月11日 / 15:21

ベッキーの不倫騒動にコメントした所ジョージ

 「熊本地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじ&熊本地震被災地支援 ドリームジャンボミニ7000万」発売記念イベントが11日、都内の西銀座チャンスセンターで行われ、ゲストとしてCMキャラクターを務める所ジョージと綾野剛が登場した。

 この日のイベント後の取材では、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音と不倫騒動にあったベッキーの話題も。騒動の影響で現在休業中のベッキーが、今月末にも復帰すると報じられているが、これについて所は「復帰も何も1回引っ込む必要あったの? あれ、よくわからないんだよね。『すみません』とか謝ってたけど、謝る必要もあるの?」と率直な感想を語った。

 続けて所は「別に、自分が堂々と私がこういうことしてます!って出てきたわけじゃないでしょ。例えば、高校生がタバコ吸うのも、堂々と吸ったら怒られるけど、トイレで吸ってたらかわいいじゃん。まあ、いいやってなるけどそんな感じなんじゃないの? 私が不倫のアレだ!って出てきたわけじゃないんだから。別に気にする必要はないと思うだけどな、僕は」と持論を展開した。

 一方で、9日に離婚成立を発表した川谷については、慰謝料の発生が推測されるが「全部出したほうがいい。当たり前ですよ。男はパンツ一丁になって後は全部出しなさい。(宝くじが)当たらなくても。パンツ一丁になりなさい」と断罪していた。

 また、日本テレビの演芸番組「笑点」の話題も。落語家の桂歌丸が5月22日の放送を最後に大喜利の司会を勇退するが、後任はまだ発表されておらず、「もしオファーが来たら?」と尋ねられた所は、「私は見る側でいたいと思う。『笑点』は日曜に必ず見ますね。あのへんのレベル感がなんとも日曜日の感じがしていいのでずっと見る側でいます。やりません」ときっぱり。「あとめんどくさい」と付け足して、笑い飛ばした。


芸能ニュースNEWS

田原俊彦、還暦迎え「まだまだ攻めるぞ」 “赤いふんどし”一枚でのヌード撮影にも初挑戦

イベント2022年1月27日

 田原俊彦・還暦記念写真集『DOCUMENTARY』発売記者会見が27日、東京都内で行われ、田原本人が登場した。  永遠のスター“トシちゃん”こと田原が、宿敵ともいえる『FRIDAY』とタッグを組んで写真集を発売。  田原は「まさか自分がこ … 続きを読む

鈴木伸之、チョコを贈りたい特別な相手を問われ 「ノーコメントで…」

イベント2022年1月27日

 ブルガリ「イル・チョコラート サン・ヴァレンティーノ2022」発売イベントが27日、東京都内で行われ、俳優の鈴木伸之が出席した。  イタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」は、バレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ … 続きを読む

「ムチャブリ!」浅香航大“加賀美”の恋愛勘違いに反響 「『仕事と俺どっちが大事?』は言っちゃ駄目」

ドラマ2022年1月27日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の3話が、26日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司 … 続きを読む

トラウデン直美、コメンテーターとして悩んだ過去も 結婚願望は「どっちでもいいけど、子どもが欲しい」

イベント2022年1月26日

 『トラウデン直美 1st フォトブック のらりとらり。』発売記念プレス取材会が26日、東京都内で行われ、トラウデン本人が登場した。  出身地の京都で撮り下ろした初めてのフォトブック。トラウデンは「かなり無邪気で『5歳児か!』というような写 … 続きを読む

杏、Amazonオーディブルを普段から愛用 「知識をインプットする快感ってすごく大事」

イベント2022年1月26日

 「Amazonオーディブル プレス向け戦略発表会 2022」が26日、東京都内で行われ、ゲストとして杏、今井翼、森川智之、南沙良が出席した。  オーディオブックおよび音声コンテンツ制作・配信サービスの「Amazonオーディブル」(以下、オ … 続きを読む

amazon

page top