乃木坂46生駒里奈が子犬のギガちゃんに ギガ200イベントにキンタロー。が乱入

2016年3月22日 / 14:55

「お披露目できて良かった」と笑顔を見せた生駒里奈

 ソフトバンクの「ギガ学割CMソングお披露目イベント」が22日、東京都内で行われ、CMソング「200ギガあげちゃう」を歌うギガ200(乃木坂46)とキンタロー。が出席した。

 イベントの詳細はこの日の午前9時に発表になったにもかかわらず、正午からの開始時間に合わせてたくさんのファンが集結し、ギガ200のデビューライブを大いに盛り上げた。

 「200ギガあげちゃう」を披露後に、メンバーたちと全く同じ衣装を着たキンタロー。が乱入し、「みんなのホームベース、田中志保です! 本名です。乃木坂46ギガ200に加入できました。めでたいです」とあいさつして歓声とブーイングを同時に浴びた。

 おなかが見える衣装には「やる気満々でおなかも出してきたんだよ。サービスサービス!」と自信をのぞかせたものの、橋本奈々未や齋藤飛鳥と並ぶと「ガチで顔が3個分ぐらいありますよね。なんでだろう、神様に腹が立っています。さっき一緒に写真を撮ってもらったのですが、見たらこんなに違うんだと驚いた」と自身の顔の大きさを引き合いに出して笑わせた。

 西野七瀬は「まさかこのCMの時に着た衣装をもう1回着てしっかりライブをするとは思っていなかった。別のアイドルグループになったような気持ちでうれしかったです」と喜びを語り、生田絵梨花も「乃木坂46のファーストシングルの『ぐるぐるカーテン』を初披露した時のことを思い出しました。それぐらいドキドキした」とライブを振り返った。

 CMに登場する子犬のギガちゃんの声を務める生駒里奈は、この日はメンバーと一緒に歌唱した。「私はギガちゃんの中の人なのでいつもは出ていないのですが、今日は初お披露目なので。CMに生駒ちゃんは出ないの? と言われていたので、何の役割かは分からないけどお披露目できて良かった」と笑顔を見せた。

 また、昨年12月に結婚したキンタロー。は「まだ披露宴をしていないので、11月にしようと協議しているのですが、やっぱり旦那さんともめますね。お値段が高いの」と内覧に行った会場での披露宴が900万円かかるものだったといい、「けんかになってやめました」といったん白紙になったことを明かした。

ギガ200(乃木坂46)のデビューライブに乱入したキンタロー。(前列中央)

ギガ200(乃木坂46)のデビューライブに乱入したキンタロー。(前列中央)


芸能ニュースNEWS

西野七瀬、劇団☆新感線で初舞台 「本番までになじんで楽しんでいけたら」

舞台・ミュージカル2021年1月25日

 2021年劇団☆新感線41周年春興行「Yellow/新感線『月影花之丞大逆転』」制作発表が25日、東京都内で行われ、出演者の古田新太、阿部サダヲ、浜中文一、西野七瀬、木野花ほかが登壇した。  Yellow/新感線は、コロナ禍でも劇団☆新感 … 続きを読む

土屋太鳳、日本代表選手団を応援 巨大書き初めで「希」の文字を披露

イベント2021年1月25日

 「ASICS TEAM RED 応援書き初め大会」が23日、オンラインで開催され、土屋太鳳、渡辺直美が出席。陸上男子の桐生祥秀選手ほかもリモートで参加した。  イベントは、緊急事態宣言下で真摯(しんし)に取り組み続けるアスリートへ応援の気 … 続きを読む

香取慎吾「明るい“慎吾ちゃん”は封印している」 5年振りの民放ドラマ「アノニマス」で主演

ドラマ2021年1月25日

 ドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」オンライン記者会見が24日に行われ、出演者の香取慎吾、関水渚、MEGUMI、清水尋也、勝村政信が登場した。  SNSの誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマにした本作。顔の見えない犯罪者によるキーボ … 続きを読む

「天国と地獄」“八巻”溝端淳平に「最高のファインプレー」 綾瀬はるかと高橋一生が魂の入れ替わりを熱演

ドラマ2021年1月25日

 綾瀬はるか主演のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の第2話が、24日に放送された。  本作は、努力家で正義感が強いが、慌て者の刑事・望月彩子(綾瀬)と、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)の魂が入れ替わる物語。  階段 … 続きを読む

「その女、ジルバ」“エリー”中田喜子の恋を描く 「今期1番グッとくるドラマ」

ドラマ2021年1月25日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。  本作は、結婚相手と直前に破談し会社でも肩身が狭くなり、ついには左遷されてしまった40歳の笛吹新(池脇)が、「ホステス募集 ただし40歳以 … 続きを読む

page top