東出昌大「われながらヒヤヒヤしました」 『GONIN』特別版でお尻丸出し!?

2016年3月26日 / 13:08

「役者人生の財産になった」と語った東出昌大

 ブルーレイ&DVD発売記念『GONIN サーガ』ディレクターズ・ロングバージョン上映イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、石井隆監督ほかがトークショーを行った。

 1995年に公開されたバイオレンスアクション映画の続編となる本作は、前作の登場人物の子どもたちに焦点を当て、新たな物語を描いたもの。

 大越組の若頭の息子・勇人を演じた東出は、「ロングバージョンは、シーンの変わり目が親切になっている。今回の方が分かりやすくて好き」と率直なコメントを。

 石井監督も劇場版について「時間のリミットを後から知って編集した。それはそれで僕は言い訳しない。頑張ったから」としつつ、「プロデューサーの方が“石井くんに悪いことをしたな”と思ったらしく、今回のパッケージに(ロングバージョン)を付けることになった」と経緯を明かした。

 劇場版でカットされたシーンとして、東出と桐谷健太、柄本佑が消費者金融に強盗に入る際に、警察官の制服に着替えるシーンも追加された。

 三人共、パンツを脱いでお尻を出しており、東出は「こんな大きなスクリーンで僕のお尻が出るとは」と照れ笑い。司会者から「最初で最後かも?」と振られると「そうですね。われながら(股間が)映らないかって見ながらヒヤヒヤしました。もちろん、前貼りもしているんですが、撮影の方もかなりアングルに気を使ったと思う」と振り返った。

 石井監督も「三人がスッポンポンになる。(上映時間は)長いけど、そこだけは見逃さないように」と冗談めかして笑いを誘った。

 最後に、東出は「『GONIN』という現場を経験していろんな変化があった。一番この映画に出て思ったのは、今、こういう映画をなかなか撮れないということ。そんな中で魂のこもった石井監督やスタッフさんたちと現場を1カ月共にできたことは、僕の役者人生の中ですごく貴重で財産になった」と感謝を述べた。

東出昌大(左)と石井隆監督

東出昌大(左)と石井隆監督


芸能ニュースNEWS

東山紀之、後輩・生田斗真の結婚を祝福 「親友が結婚したような感じ」

テレビ2020年6月7日

 少年隊の東山紀之が7日放送の情報番組「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)に出演。結婚を発表したジャニーズ事務所の後輩・生田斗真を祝福した。  番組では、主に俳優として活躍する生田と、若手実力派女優の清野菜名が結婚した話題をピックアップ … 続きを読む

ロンブー亮、謹慎中は「1年近く無収入だった」 さんま「宮迫のYouTubeはどうやねん」

テレビ2020年6月7日

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が6日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、明石家さんま、陣内智則らと共に出演した。  闇営業問題で昨年6月に謹慎処分となり、今年1月から活動を再開した田村。まず … 続きを読む

「野ブタ。」特別編がクライマックスへ 数々の名言が「胸に刺さる」

ドラマ2020年6月7日

 亀梨和也と山下智久が出演するドラマ「野ブタ。をプロデュース」特別編(日本テレビ系)の第8話が6日に放送された。  本作は、桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)がいじめられっ子の転校生・小谷信子(堀北真希)、通称「野ブタ」をクラスの人気者にプロ … 続きを読む

戸田恵梨香とムロツヨシの“運命の出会い”に反響 「やっぱりすてきなコンビ」

ドラマ2020年6月6日

 戸田恵梨香とムロツヨシが共演し、2018年に放送された人気ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)の特別編・第1話が5日に放送された。  本作は、若年性アルツハイマーに侵された女医の北澤尚(戸田)と、尚をけなげに支える元小説家・間宮真 … 続きを読む

竹内結子のクールな探偵「ミス・シャーロック」登場 「美しい上に格好良過ぎ」

ドラマ2020年6月6日

 動画配信サービス「Hulu」で2018年に配信されたドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」の第1話と第2話が5日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)で放送された。  本作は、「名探偵シャーロック・ホームズとその相方 … 続きを読む

page top