広瀬すず「今は恋より仕事」 「恋愛ドラマはいつかあるんですかね」

2016年3月26日 / 13:19

「17才のすずぼん。」刊行記念イベントを行った広瀬すず

 PHOTO BOOK『17才のすずぼん。』の刊行記念イベントが26日、東京都内で行われ、広瀬すずが登場した。

 本書は、フロリダ・マイアミでの撮り下ろしカットや最新私服スタイル、幼少期の秘蔵フォトなど、17歳の広瀬を17章仕立てで写したもの。

 広瀬は「17歳として感じたことだったり考えていることだったり、今しか表現できないことをやらせていただきました」と満足そうに話すと「年齢を重ねていくと落ち着きが出るじゃないですか。それが全然出ていない状態が(本書の)魅力」と語った。

 恋愛については「少女漫画に走っていますね」と苦笑いを浮かべ、「(少女漫画を見て)ウワ~って思ったり、うらやましいなって思ったり。今は、お仕事が楽しいので」と語ったが、恋愛物への出演については「今はスポ魂なものが多いので、それは今しかできないのでそれを全力でやらせてもらっていますが、いつか…あるんですかね?」と期待ものぞかせた。

 また、三角関係を描いたCMにも出演している広瀬は「三角関係(の設定が)多いんですよ。(撮影は)勉強になりました。経験したことがないので、(三角関係について)何とも言えないんですけど…。どうなんですか?」と報道陣に逆質問して、興味津々の様子だった。

 さらに、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞したことについて「アカデミー賞の舞台はやっぱりキラキラしていて、1年前にテレビで見て絶対にここに立ちたいと思った。もらったものと重みをバネにできたら」と喜ぶと、「いろいろな色に染まれる、いろんな感情に出会える女優さんになりたい」と目を輝かせた。


芸能ニュースNEWS

金爆、“ボンカレー”コラボ企画の広報大使に 理由は「ずばり名前が近かったから」

トレンド2019年6月27日

 「ボンカレーゴールド×スーパーボンバーマンR」コラボ発表会が27日、東京都内で行われ、広報大使としてゴールデンボンバー(金爆)の鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二が登場した。 続きを読む

唐沢寿明、トイ・ストーリー主題歌「歌ってません」 ダイアモンドユカイがステージ上で生歌唱

映画2019年6月27日

 映画『トイ・ストーリー4』来日スペシャルイベントが27日、東京都内で行われ、ジョシュ・クーリー監督、マーク・ニールセンプロデューサー、日本版声優の唐沢寿明、所ジョージ、竜星涼、日本語主題歌を歌うダイアモンドユカイが出席した。  2人の来日 … 続きを読む

中村倫也、東京シティ競馬に初登場! 「空が降ってくるような感覚にドキドキ」

2019年6月27日

 東京・大井競馬場で開催中の東京シティ競馬(以下、TCK)で26日、俳優・中村倫也のトークショーが行われた。  中村は、賀来賢人、大谷亮平とともに2019年TCKのイメージキャラクターを務めている。壇上からの中村の「暑くなかったですか?」の … 続きを読む

舞台「囚われのパルマ」東京公演開幕 太田基裕「緊張感を持って頑張っていけるよう精進」

舞台・ミュージカル2019年6月27日

 舞台「囚われのパルマ」舞台あいさつが26日に東京都内で行われ、太田基裕、前島亜美、悠未ひろほかが登壇した。  本作は、同名の体感恋愛アドベンチャーゲームの舞台化作品。ゲームは、ある孤島を舞台に一人の記憶喪失の青年と交流し、心と記憶をひも解 … 続きを読む

宇垣美里「たまには全部を捨ててイチからやり直したい」 前田裕二社長と映画PRイベントに出席

映画2019年6月27日

 映画『ピアッシング』の公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」の前田裕二社長がゲストで登場した。  本作は、“殺人衝動”を持った男と“自殺願望”を持った女が織 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top