シャワー上がりの手越祐也にドキドキ… NEWSが“彼女目線”で撮ったCMに出演

2016年1月7日 / 04:30

 NEWS(小山慶一郎、増田貴久、加藤シゲアキ、手越祐也)が出演するニッセンの新TVCM「touch」篇が9日から全国でオンエアされる。NEWSが4人体制になってから、全員でのCM出演は実に5年ぶりとなる。

 今回のCMでNEWSのメンバーが着用しているのは、ニッセンの“レディース用”のパーカー。「思わず触ってみたくなる」着心地をテーマに、メンバーのその瞬間瞬間を一緒にいる“女性の目線”で撮影していく。

 4人の魅力が凝縮された女子必見の“キュンキュンCM”。まずは、ぽかぽか陽気の青空の下、彼女が手づくりしたおにぎりを公園でおいしそうに食べる小山。男らしくかぶりつき、夢中になって食べている途中で、彼女の目線にふと気づいてこっちを見て、照れくさそうに笑う。

 続いて、気持ち良さそうにソファーの上でお昼寝している増田は、彼女が近づく気配で目を覚まし…そうになるが、まだまだ寝ぼけまなこ。

 加藤は、リビングで無邪気にワンちゃんと戯れ、その様子を見ている彼女にそのまま向ける笑顔がまぶしい。一方、シャワーを浴びて、裸にパーカー姿で髪を拭く手越は、鏡に写る彼女の視線に気づいて振り返り、ほほ笑み掛ける。

 撮影では、4人それぞれに苦労があった様子。増田は、超接写の撮影なのでカメラのピント合わせがうまくいかず、何度も同じ演技を要求された。そのたびに“本当に眠っているのでは?”というような“天使の寝顔”を披露。衣ずれの音や息遣いまで聞こえるような接写での、緊迫感のある状況の中、テーク14回目にしてようやく監督からOKが出ると、ホッとした笑顔を見せた。

 一方、手越は、鏡越しの視線に気づき、振り返るというカメラと連動させた難易度の高い演技に挑戦。ところが、何度かのテストの後、完全にタイミングを把握した手越は、いきなり完璧な演技を見せた。それも現場でカメラマンや監督が小さな声で話していた内容を全て反映させた演技で、これには監督も「すごい」とびっくり。手越はセクシーな笑顔でスタッフ一同を照れさせながら、水も滴るいい男ぶりを見せつけた。


芸能ニュースNEWS

「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2025」の 応援アンバサダーに増田貴久が就任

舞台・ミュージカル2025年8月26日

 今冬、12月13日(土)~12月25日(木)まで、東京・渋谷の「東急シアターオーブ」(渋⾕ヒカリエ11階)で開催される「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2025」の応援アンバサダーに、増⽥貴久の就任が決定した。  「ブロードウェ … 続きを読む

「ぼくほし」“巌谷先生”淵上泰史の最後の言葉に「ボロ泣き」 「すてきな先生」「健治と友達になってほしい」

ドラマ2025年8月26日

 磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  スクールロイヤーとして教師や生徒から信頼され、多くの相談が寄せられるようになった白鳥健 … 続きを読む

「明日はもっと、いい日になる」児童相談所の退所式で「大号泣」 「うれしい気持ちと寂しい気持ちが混じって感動した」

ドラマ2025年8月26日

 福原遥が主演するドラマ「明日はもっと、いい日になる」(フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  野良信子(小林きな子)が里親支援センターと協力して進めていた岩本花蓮(吉田萌果)の里親委託が大詰めを迎え … 続きを読む

廣瀬智紀主演のClassic Movie Reading「カサブランカ」 往年の名画の雰囲気を醸し出すキービジュアルを公開

舞台・ミュージカル2025年8月25日

 あの名作がよみがえる。世界で語り継がれている名作映画を朗読劇にして上演するプロジェクト「Classic Movie Reading」シリーズ。その第5作目となる最新作「カサブランカ」が、9月6日(土)~9月7日(日)に、東京・銀座博品館劇 … 続きを読む

「こんばんは、朝山家です。」「文句ばかり言ってても朝子(中村アン)は情が深い」「賢太(小澤征悦)の方がまともなことを言ってると思うこともある」

ドラマ2025年8月25日

 「こんばんは、朝山家です。」(テレビ朝日系)の第6話が、24日に放送された。  本作は、「キレる妻」中村アン&「残念な夫」小澤征悦のW主演による、衝突と罵声で困難を乗り越える一家の奮闘を描くホームドラマ。監督・脚本は足立紳。(*以下、ネタ … 続きを読む

Willfriends

page top