とにかく明るい安村、まゆゆにネタ披露 「絵に描いたような苦笑い」だった!?

2015年12月3日 / 15:16

全裸ポーズで写真集をPRしたとにかく明るい安村。

 とにかく明るい安村が、はいているのに全裸に見えるショーを書籍化した「安心してください、はいてますよ。」を出版し、3日に東京都内で出版記念イベント「全裸に見える書店員in SHIBUYA TSUTAYA」を開催した。

 この書籍は、大胆ロケを敢行し、あらゆる「全裸に見えます」ポーズを多数収録したバラエティー・フォトブック。安村は、「まさか自分がこんな写真集をパンイチで出すとは思いもしなかったのですが、うれしい」と笑顔で出版を喜ぶと、「やっぱり(又吉直樹が著した)『火花』ぐらいいきたいですね。240万部、自信あります」とギャグとも本音とも思える発言で会場を沸かせた。

 さらに安村は、「痩せるとまずいんで、食べてすぐ寝るようにしてます。痩せると見えちゃう」とネタを続けるための独特の体調管理についても話し、笑いをとっていた。

 そもそも、安村のこの全裸ポーズは、「AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)の写真集の表紙」から考案したという。しかし、「実際にまゆゆと会って、やったんですよ。『思いついたんです』って言ったら、絵に描いたような苦笑いをしてて、それ以来会っていないので謝りたい」と渡辺の反応は微妙だったことを明かした。

 また、1日に発表された、「2015ユーキャン新語・流行語大賞」ではトップテンにランクインした感想を改めて聞かれると、「びっくりしました」と本音を吐露。

 今後の活動については、「世界に向けて、アメリカに行きたいと思います」と野望を語った。このアメリカ進出は、実は厚切りジェイソンからお墨付きをもらったといい、「ジェイソンに『絶対にアメリカでうけるよ』って言われたんです」と自信をのぞかせた。

all_8558


芸能ニュースNEWS

橋本良亮が朗読劇に挑戦 「ジャニーさん見ててね」

舞台・ミュージカル2020年7月9日

 音楽朗読劇「日本文学の旅」囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C-Zの橋本良亮と新納慎也ほかが登壇した。  本作は、あらゆる日本文学作品がそろっている“架空の図書館”を舞台に、司書と読書家に扮(ふん)した2人の旅人が、時空を … 続きを読む

薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

テレビ2020年7月9日

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。  番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニ … 続きを読む

「ハケンの品格」大泉洋が再登場 「大泉洋って最高だと思いません?」の声も

ドラマ2020年7月9日

 篠原涼子が主演するドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)の第4話が8日、放送された。  本作は、一匹おおかみの最強派遣社員・大前春子(篠原)の働き方を通して、新たな時代の働く者の品格を問う。  第4話では、コネ入社を自称していた新入社員の … 続きを読む

本上まなみ、外出自粛中は自宅で子どもと相撲 「夫婦間、自分自身と向き合う時間も増えた」

イベント2020年7月8日

 エイジングケアブランド「ブライトエイジ」の「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」が8日、東京都内で行われ、女優の本上まなみがゲストで出席した。  同スキンケアシリーズの売り上げが500万本を突破。アンバサダーを務めて2年目となる … 続きを読む

松本穂香&奈緒、七夕イベントで浴衣姿を披露 願い事は「一緒にキャンプに行けますように」

映画2020年7月8日

 映画『みをつくし料理帖』七夕大ヒット祈願!記者会見イベントが7日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒と角川春樹監督が出席した。  本作は、高田郁氏のベストセラー時代劇小説を映画化。大阪に生まれた少女・澪(みお)が、天性の料理の才を武 … 続きを読む

page top