熊切あさ美「16年から頑張ります!」 “失恋”乗り越え「いい人に出会いたい」

2015年12月1日 / 17:44

「最近はいろいろ考えるんですよ」と語った熊切あさ美

 元気寿司商品開発コンテスト「キッチンファイト~2nd Season~」決勝大会が1日、東京都内で行われ、ゲスト審査員としてタレントの熊切あさ美、ダチョウ倶楽部(上島竜兵、肥後克広、寺門ジモン)が出席した。

 “元気寿司”にちなんで、元気になる秘訣(ひけつ)を問われた熊切は「良く寝て良く食べて、人としゃべること」と答えたが、すかさず肥後が「あなたの場合は、何も考えないことじゃない?」と突っ込みを入れた。

 今年は歌舞伎俳優の片岡愛之助との破局騒動などあり「最近はいろいろ考えるんですよ」と苦笑いで釈明した熊切だったが、来年の抱負を問われると「自分のことを、お仕事をいろいろ頑張って…いきたいです。プライベートも35歳なのでいい人に出会えるように頑張りたいです」と前向きにコメント。間近に迫ったクリスマスの予定についても「大阪でお仕事があります。予定ができて良かったです」と語った。

 また、先日、ある写真週刊誌が「愛之助との同居中に2人で育てた愛犬の“親権問題”は熊切が引き取る形で合意した」と報道したが、その話題については「とっくに落ち着いてますよ。みんな元気です」と笑顔を見せ「2015年はもう終わり!16年から頑張ります!」と吹っ切れた様子だった。

 それでも、上島から“キス”の前フリとして「梨園から離れた女が!」と言われた際には、「それは私が一番分かってますよ!」と泣きそうな顔に。結局、キスする勇気はなかったようで「いやいや、今後のためにまだ…。(上島は)お兄ちゃんなので」と弁解していた。

 さらにこの日発表される「流行語大賞」については「『別れていない』が入るかと思ったけど入っていなかった」と冗談交じりに語る余裕もあったが、ダチョウ倶楽部の3人から「おまえ、今年入れなかったらもう二度と無理だぞ」と言われ、苦笑いを浮かべた。

(左から)熊切あさ美、寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵

(左から)熊切あさ美、寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵


芸能ニュースNEWS

戸塚祥太が少年隊にコメント 「少年隊の舞台でエンターテインメントを全て教わった」

映画2020年9月23日

 映画『オレたち応援屋!!』大ヒット記念イベントが23日、東京都内の日枝神社で行われ、出演したA.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一ほかが登壇した。  本作は、依頼人からの要望によってさまざまなことを全力で応援する … 続きを読む

塚田僚一「後輩100人にお年玉」 「お金がなくなっちゃってお母さんに借りた」

テレビ2020年9月23日

 A.B.C-Zの塚田僚一が、22日に放送されたバラエティー番組「幸せ! ボンビーガールSP」(日本テレビ系)に、お笑いタレントの劇団ひとり、ハリセンボンの近藤春菜と共に出演した。  塚田は、ジャニーズなのに、プライベートでは庶民的な節約生 … 続きを読む

福士蒼汰、「DIVER」で極悪ダークヒーロー役 「福士くんは恋愛じゃない方が生きるかも」

ドラマ2020年9月23日

 福士蒼汰が主演するドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(フジテレビ系)の初回が、22日に放送された。  本作は、かつて窃盗や暴力事件の常習犯だった黒沢兵悟(福士)が、兵庫県警本部長の阿久津洋子(りょう)のもと、秘密裏に結成された潜入捜査官チ … 続きを読む

「カネ恋」三浦春馬さんの演技に称賛の声 「やっぱり一流の演技! 圧巻!」

ドラマ2020年9月23日

 松岡茉優と三浦春馬さんが出演するドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)の第2話が、22日に放送された。  玲子(松岡)が早乙女健(三浦翔平)に大量のモノを貢ぎ、15年間も片思いをしていることを知った慶太(三浦さん)は、玲子の恋 … 続きを読む

「半沢直樹」柄本明が怪演を披露 「うま過ぎて本気で憎たらしい」

ドラマ2020年9月22日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第9話が、20日に放送された。  今回は、半沢(堺)が、“ラスボス”の箕部幹事長(柄本明)と真っ向から対決。堺の熱演はもちろん、柄本の怪演も「さすが!」と話題を呼んだ。  過去の不正 … 続きを読む

page top