キスマイ玉森裕太、関西弁で映画をアピール 「劇場でキュンキュンしてな」

2015年11月21日 / 15:02

『レインツリーの国』初日舞台あいさつに出席した西内まりや

 映画『レインツリーの国』の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者でKis-My-Ft2の玉森裕太、西内まりや、森カンナ、大杉漣、高畑淳子、三宅喜重監督が登場した。

 本作は、有川浩氏の小説を原作とした恋愛映画。主人公の向坂伸行(玉森)が、高校時代に好きだった本をインターネットで検索したことから、「レインツリーの国」というブログの管理人の人見利香(西内)と出会い、引かれていく。

 西内とは本作が初共演の玉森。西内の印象を聞かれると、考え込みながら「明るい、元気」と答えたものの、西内から「終わりですか?」と突っ込まれる結果に。玉森は、苦笑いしながらも慌てて「撮影中もイメージと変わらず、常に元気で力をもらいました」とフォローし、会場の笑いを誘った。

 またこの日は、本作の主題歌「最後もやっぱり君」を歌うKis-My-Ft2のメンバーから玉森へのサプライズメッセージ映像も届いた。

 映像では、北山宏光の「初主演映画、公開おめでとうございます。メンバーの映画を見るって不思議な感じで、緊張しちゃって『たまもり〜』って感じだった」、藤ヶ谷太輔の「男らしくなって、グループのメンバーとして見ても、高みを目指している感じ(がある)」など、玉森を思うメッセージが相次いだ。

 玉森は「危なかった、ウルッときた」と感動した様子で、「一人の仕事って緊張することもたくさんあったりもしますけど、メンバーのもとに帰ってきた時の安心感がたくさんあるから、一人の時も頑張れる」とメンバーへの思いを語った。

 さらに、映像では藤ヶ谷から「これを見終わった後に、関西弁でキュンキュンすることをいってくれるんじゃないかな」というムチャぶりがあったことから、玉森は「関西弁はほぼ忘れている。クレームはなしで」と言いながら、「今日、公開初日やで。こっからたくさんの方に見てもらいたいと思うから、ぜひ劇場でキュンキュンしてな」とたどたどしい関西弁であいさつし、「もう勘弁してください」と顔を赤らめた。


芸能ニュースNEWS

「御上先生」「御上先生が話す『考えて』と『そうだね』が忘れられない」「生徒役で出演した若い俳優さんたちの今後の活躍が楽しみ」

ドラマ2025年3月24日

 日曜劇場「御上先生」の第10話(最終回)が、23日に放送された。  本作は、文科省のエリート官僚の御上孝(松坂桃李)が、超進学校の3年生の担任教師となり、生徒たちと共に日本の教育界にはびこる腐った権力へ立ち向かう大逆転教育再生ストーリー。 … 続きを読む

大河ドラマ「べらぼう」安田顕、中村隼人、水野美紀、風間俊介がファンの前で舞台裏トーク

ドラマ2025年3月24日

 3月23日、東京都内でNHKの大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」のファンミーティングが行われ、出演者の安田顕、中村隼人、水野美紀、風間俊介が出席。集まったファンの前で舞台裏トークを繰り広げた。  登壇したゲスト4人は、それぞれが演じ … 続きを読む

「クジャクのダンス」ラストの展開に視聴者衝撃 「東賀山事件の実行犯は誰!?」「赤ちゃんは心麦と守と推測」

ドラマ2025年3月24日

 広瀬すずが主演するドラマ「クジャクのダンス、誰が見た?」(TBS系)の第9話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、クリスマスイブの夜に元警察官の父親を殺された娘・山下心麦(広瀬)が、遺された手紙を手掛かりに真相に迫る … 続きを読む

 「相続探偵」「ハゲタカ、あんなに憎たらしかったのに、今はめっちゃいい人に見える」「ラストに向かって手に汗握る展開」

ドラマ2025年3月23日

 「相続探偵」(日本テレビ系)の第9話が、22日に放送された。  本作は、くせ者だが頭の切れる相続探偵・灰江七生(赤楚衛二)が、個性豊かな仲間たちと共に、痛快に、時に大真面目に事件を解き明かす、爽快感あふれる相続ミステリー。(*以下、ネタバ … 続きを読む

「問題物件」「天使の棲む部屋」の悪魔=デスゲーム主催者が判明 「犯人を超えてついに悪魔とは」「主催者でめっちゃ納得」

ドラマ2025年3月20日

 上川隆也が主演するドラマ、「問題物件」(フジテレビ系)の第10話が19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、心霊物件やゴミ屋敷など、不動産物件で起こる不思議な事件を、謎の男・犬頭光太郎(上川)と不動産会社のクレーム担当・若宮 … 続きを読む

Willfriends

page top