長澤まさみ、ノブコブ吉村のデートプランに「あり!」 でも「あまりジロジロ見ないでください…」

2015年11月19日 / 17:51

「パーティコフレ」がお気に入りの長澤まさみ

 「コフレドール メイクアップラウンジ パーティコフレ アンド ラブ」のオープニングイベントが19日、東京都内で行われ、女優の長澤まさみと平成ノブシコブシの吉村崇が登場した。

 このイベントは限定商品「コフレドール パーティコフレ」の発売を記念して大阪、名古屋など5カ所で行われる体験型イベントで、プロが「パーティコフレ」を使ったメイクやスタイリングをして写真を撮ってくれるというもの。東京では表参道ヒルズにて11月19日~12月6日に開催される。

 イベントでは、スリットの入ったドレス姿で登場した長澤に、「かわいいですねぇ」を連発する吉村。「唇に目がいっちゃう」とデレデレする吉村に「あまりジロジロ見ないでください…」と長澤が制止する一幕も。

 子どものころからメイクに興味があったという長澤は、今回の限定商品「コフレドール パーティコフレ」について、「アイシャドウに合わせたルージュが入っているのもうれしいし、これからの乾燥しやすい時期にピッタリなネイルケアもセットになってて、さらにポーチも付いているというのが特別感があっていいですね」と目を輝かせた。

 さらにトークショーでは、吉村が“破天荒なクリスマスデートプラン”を提案。北海道を周遊するセレブリティーなデートプランに、長澤も「すごく破天荒でいいですね!」と笑顔を見せる。その反応に味をしめた吉村が「北海道にあるクラーク博士の『少年よ、大志を抱け』の言葉を拝借して『女性よ、吉村を抱け!』」と言い切ると、長澤は「…、最後だけちょっと下品になっちゃった」と苦笑い。

 クリスマスはいつも仕事をしているという長澤だが、「特別な日だからこそ、ドレスアップしたり、いつもと違う色を使ったメイクをして、いつもと違う2人でディナーなんかに行けたら素敵ですね」と理想のデートプランを語った。

長澤まさみ(左)と平成ノブシコブシの吉村崇

長澤まさみ(左)と平成ノブシコブシの吉村崇


芸能ニュースNEWS

「Believe」“陸”木村拓哉&“玲子”天海祐希夫婦の掛け合いに反響  「『夫婦には逃しちゃいけない瞬間がある』 にグサッときた」

ドラマ2024年4月26日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第1話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“海斗”赤楚衛二の父を殺した犯人が判明 「鬼のように恐ろしかった」「大波乱の予感」

ドラマ2024年4月26日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

Willfriends

page top