長澤まさみ、ノブコブ吉村のデートプランに「あり!」 でも「あまりジロジロ見ないでください…」

2015年11月19日 / 17:51

「パーティコフレ」がお気に入りの長澤まさみ

 「コフレドール メイクアップラウンジ パーティコフレ アンド ラブ」のオープニングイベントが19日、東京都内で行われ、女優の長澤まさみと平成ノブシコブシの吉村崇が登場した。

 このイベントは限定商品「コフレドール パーティコフレ」の発売を記念して大阪、名古屋など5カ所で行われる体験型イベントで、プロが「パーティコフレ」を使ったメイクやスタイリングをして写真を撮ってくれるというもの。東京では表参道ヒルズにて11月19日~12月6日に開催される。

 イベントでは、スリットの入ったドレス姿で登場した長澤に、「かわいいですねぇ」を連発する吉村。「唇に目がいっちゃう」とデレデレする吉村に「あまりジロジロ見ないでください…」と長澤が制止する一幕も。

 子どものころからメイクに興味があったという長澤は、今回の限定商品「コフレドール パーティコフレ」について、「アイシャドウに合わせたルージュが入っているのもうれしいし、これからの乾燥しやすい時期にピッタリなネイルケアもセットになってて、さらにポーチも付いているというのが特別感があっていいですね」と目を輝かせた。

 さらにトークショーでは、吉村が“破天荒なクリスマスデートプラン”を提案。北海道を周遊するセレブリティーなデートプランに、長澤も「すごく破天荒でいいですね!」と笑顔を見せる。その反応に味をしめた吉村が「北海道にあるクラーク博士の『少年よ、大志を抱け』の言葉を拝借して『女性よ、吉村を抱け!』」と言い切ると、長澤は「…、最後だけちょっと下品になっちゃった」と苦笑い。

 クリスマスはいつも仕事をしているという長澤だが、「特別な日だからこそ、ドレスアップしたり、いつもと違う色を使ったメイクをして、いつもと違う2人でディナーなんかに行けたら素敵ですね」と理想のデートプランを語った。

長澤まさみ(左)と平成ノブシコブシの吉村崇

長澤まさみ(左)と平成ノブシコブシの吉村崇


芸能ニュースNEWS

伊野尾慧、手越祐也の自粛にコメント 「4人でのライブを見たい」

テレビ2020年5月28日

 情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)が28日、放送され、木曜レギュラーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演。緊急事態宣言下で酒席に参加していたとして、26日に芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也について言及した。 … 続きを読む

映画『るろうに剣心 最終章』公開延期 佐藤健「必ずまたお会いしましょう」

映画2020年5月28日

 2020年7月3日、8月7日に公開を予定していた映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』の公開日が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、延期されることが決定した。変更後は、2021年のゴールデンウ … 続きを読む

新垣結衣&星野源が“恋ダンス”をサプライズ披露 「興奮が止まらなかった」

ドラマ2020年5月27日

 新垣結衣と星野源が共演した、2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」第2回放送が26日に放送された。  本作は、「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり( … 続きを読む

安藤優子、芸能活動自粛の手越祐也に苦言 「10代の若い出たての子どもではない」

テレビ2020年5月27日

 キャスターの安藤優子が26日放送の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)に出演。芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也についてコメントした。  手越は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言の発令中に、女性 … 続きを読む

有村架純と岡田健史の禁断の恋が再び 「中学聖日記」特別編に「ガチで名作」

ドラマ2020年5月26日

 有村架純が主演した、2018年放送のドラマ「中学聖日記」(TBS系)の特別編の第1話が25日に放送された。  本作は、片田舎の中学校を舞台に、女性教師の末永聖(有村)とその教え子の男子生徒・黒岩晶(岡田健史)の“禁断の純愛”を描いたラブス … 続きを読む

page top