吉村崇、番組に呼びたくない後輩を告白  「8.6秒バズーカ―やクマムシは阻止」

2015年4月10日 / 06:10

(左から)森星、堺正章、平成ノブシコブシの吉村崇

 「新チューボーですよ!1000回記念 新MCお披露目囲み取材」が8日、東京都内で行われ、MCの堺正章と新MCに起用されたお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇、モデルでタレントの森星が登場した。

 同番組は18日の放送で番組開始から1000回目を迎えるが、20年以上MCを務めてきた堺は「皆さんのお蔭です。2000回を目指せと言われていますが、僕はもう90歳近いですから、料理の腕を上げるよりも健康に気を付けて続けていけたらなと思います」と抱負を語った。

 この日初収録を終えた二人の新MCについて、「今日の仕事ぶりは星いくつ?」と聞かれると、「星ちゃんはこれから成長していく姿を見ていただきたいなと思うので、今日は無星です。吉村くんは今日一回目にも関わらず、色んな所を埋めて頑張ってくれたなと思います。なので…無星です」と二人揃って厳しい判定を受けると、森は「厳しい~」と涙目になり、吉村はズッコケて会場の笑いを誘った。

 また、「ゲストに来てもらいたい人は?」と質問された吉村は、「色んな人にお会いしたいですけど、逆に来てほしくないのは自分より後輩の芸人ですよね。活躍するチャンスを与えたくないので8.6秒バズーカ―やクマムシは何としても阻止します」と先輩芸人としての器の小ささを披露した。

 番組は、毎週土曜日23:30~TBS系で放送(18日の1000回目の放送は10分拡大のスペシャルバージョン)。

 


芸能ニュースNEWS

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top