吉村崇、番組に呼びたくない後輩を告白  「8.6秒バズーカ―やクマムシは阻止」

2015年4月10日 / 06:10

(左から)森星、堺正章、平成ノブシコブシの吉村崇

 「新チューボーですよ!1000回記念 新MCお披露目囲み取材」が8日、東京都内で行われ、MCの堺正章と新MCに起用されたお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇、モデルでタレントの森星が登場した。

 同番組は18日の放送で番組開始から1000回目を迎えるが、20年以上MCを務めてきた堺は「皆さんのお蔭です。2000回を目指せと言われていますが、僕はもう90歳近いですから、料理の腕を上げるよりも健康に気を付けて続けていけたらなと思います」と抱負を語った。

 この日初収録を終えた二人の新MCについて、「今日の仕事ぶりは星いくつ?」と聞かれると、「星ちゃんはこれから成長していく姿を見ていただきたいなと思うので、今日は無星です。吉村くんは今日一回目にも関わらず、色んな所を埋めて頑張ってくれたなと思います。なので…無星です」と二人揃って厳しい判定を受けると、森は「厳しい~」と涙目になり、吉村はズッコケて会場の笑いを誘った。

 また、「ゲストに来てもらいたい人は?」と質問された吉村は、「色んな人にお会いしたいですけど、逆に来てほしくないのは自分より後輩の芸人ですよね。活躍するチャンスを与えたくないので8.6秒バズーカ―やクマムシは何としても阻止します」と先輩芸人としての器の小ささを披露した。

 番組は、毎週土曜日23:30~TBS系で放送(18日の1000回目の放送は10分拡大のスペシャルバージョン)。

 


芸能ニュースNEWS

中川大志「杏奈ちゃんの作品に対する覚悟を感じた」 石井杏奈、撮影後は「抜け殻のような状態に」

映画2021年3月1日

 映画『砕け散るところを見せてあげる』完成報告舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の中川大志、石井杏奈、井之脇海、松井愛莉、北村匠海、矢田亜希子、原田知世、堤真一とSABU監督が登壇した。  本作は、どこにでもいる高校生の濱田清澄( … 続きを読む

「その女、ジルバ」“スミレ”江口のりこに祝福の声  「見ているこっちまで幸せになった」

ドラマ2021年3月1日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第8話が、28日に放送された。  会社を辞めて、BAR「OLD JACK&ROSE」での仕事一本に絞る決意をした新(池脇)。退職届を提出し、バーでの仕事に気合が入るが、前 … 続きを読む

「天国と地獄」第7話は「難解過ぎて面白い」 「東朔也と日高の母親が彩子の中にいるのか」

ドラマ2021年3月1日

 綾瀬はるか主演のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、女性刑事の望月彩子(綾瀬)と、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)の魂が入れ替わり、運命が交錯していく物語(※以降、<>内は … 続きを読む

柳楽優弥、モンゴルでの過酷な撮影を回顧 「オオカミと向き合うってなかなかない」

映画2021年2月26日

 映画『ターコイズの空の下で』初日舞台あいさつが26日、東京都内で行われ、主演の柳楽優弥とKENTARO監督が登壇した。  本作は、裕福な家庭で甘やかされて育った日本人男性タケシ(柳楽)が、実業家の祖父により、終戦後に生き別れとなった祖父の … 続きを読む

「にじいろカルテ」“真空”高畑充希が倒れる 「真空を励ます村人たちの合唱に涙腺崩壊した」

ドラマ2021年2月26日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、山奥にある「虹ノ村診療所」を舞台に、ポンコツ内科医の真空(高畑)と、癖の強い外科医の朔(井浦新)、看護師の太陽(北村匠海)の姿を描くチー … 続きを読む

amazon

page top