足立梨花、「できたら報告します」 恋人つくりは来年に持ち越し

2015年10月21日 / 21:18

イベントに登場した足立梨花

 映画『トランスポーター イグニション』公開記念女性限定試写会トークイベントが21日、東京都内で行われ、小沢一敬(スピードワゴン)、足立梨花が出席した。

 この映画は、ワケアリの依頼品を運び届けるプロの運び屋=トランスポーターのフランク・マーティン(エド・スクレイン)に襲いかかる絶体絶命の危機を描く。

 独特の世界観を持ち、甘い言葉や数々の名言を発する“SEKAI NO OZAWA”こと小沢はこの日もフルスロットルで、映画の感想を問われると集まった女性たちに向けて「ドキドキが止まらなくてあっという間に終わってしまった。こんなにドキドキが止まらなかったのは今日のお客さんに会った時以来」と決めてみせた。

 劇中では「名前は聞かない」「契約厳守」「依頼品は開けない」というプロの運び屋の3つのルールが登場するが、小沢の思う“男のルール”は「絶対に女性を待たせない、メールやLINE(ライン)は男で終わる、そして3つ目はこういうところでは本当のことを言わない」と笑わせた。

 足立は結婚したい男性の3つのルールを「いつまでも(自分を)気にしてくれる人、一緒にいて安心できる人、アニメ好きを許してくれる人」と挙げた。一方で、今月16日の誕生日までに恋人ができなければ風呂に入りながらアイスを食べる自身の姿を自撮りしてSNSに投稿するという罰ゲームをこなしたばかりだといい、「今年実現できなかったので、来年までには彼氏をつくりたい」と意気込んだ。

 自身の黒のミニワンピース姿には「映画のような格好いい感じにはならないけど…。もうちょっと胸があったらよかったなと思います」と肩を落としながらも、恋愛禁止の有無については「マネージャーからはいい恋愛をしろよと言われています。全体的にだめだとは言われていない。彼氏ができたら様子を見て、皆さんに報告することができたらするつもりです」と明かした。

 映画は10月24日から新宿バルト9ほか全国ロードショー。

黒のミニワンピース姿で登場した足立梨花(左)と小沢一敬

黒のミニワンピース姿で登場した足立梨花(左)と小沢一敬


芸能ニュースNEWS

「未来のムスコ」「謎の父親探しと時を超えたラブストーリー。どんな展開になるのか楽しみ」「いきなり颯太のかわいらしさに心をつかまれた」

ドラマ2026年1月14日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)第1話が、13日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下、 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒の夫が「クズ過ぎてつらい」 “紗春”桜井ユキに疑惑の声「もしや旦那さんを橋から…」

ドラマ2026年1月13日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「動物たちの求愛行動が、まさか恋愛テクニックに通じるとは…」「仕事も恋も野生に学べって面白い」

ドラマ2026年1月12日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第1話が、10日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

松本まりか、新ドラマ「元科捜研の主婦」の裏設定明かす 横山裕「沢口靖子さんにお伝えしました」

ドラマ2026年1月12日

 ドラマ「元科捜研の主婦」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の松本まりか、横山裕、島袋寛子、佐藤大空、遠藤憲一が登場した。  本作は、テレビ東京と講談社が共同で開発したオリジナルストーリー。かつて“科捜研のエース”と呼ばれた専業主婦・吉岡 … 続きを読む

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

Willfriends

page top