一般男性への告白に成功したしずちゃん ボクサー引退、相方に感謝

2015年10月21日 / 17:14

赤い戦闘服姿で登場したしずちゃん

 映画『ハンガーゲーム FINAL:レボリューション』大ヒット祈願イベントが21日、東京都内で行われ、南海キャンディーズの“しずちゃん”こと山崎静代が出席した。 

 先日ボクサー現役引退を発表したしずちゃんは、この日“戦うヒロイン代表”として登場。赤い戦闘服を身にまとい、「(主演の)ジェニファー・ローレンスの完コピです。本当に、これ自分かな?と思うぐらい似合ってる」と自画自賛した。

 会場では、激しいアクションが見どころとなっている作品にちなみ、スパークリングの腕前を披露。サンドバッグには相方の“山ちゃん”こと山里亮太のトレードマークであるメガネのシールが貼り付けられ、しずちゃんも「気の利くスタッフさんですね。なんだか闘争心が沸きます」と迫力あるパンチを浴びせて、笑いを誘った。

 それでも、イベント後はあらためて山ちゃんへの熱い思いを吐露。「コンビでこれからや!という時に、私が急に『ボクシングやる』と言って(初めは)反対されたけど、最終的には応援して気が済むまでやらせてくれた。そして今は『おかえり』と受け入れてくれる。あんなに気持ち悪いけど、いいところもあるのかな」と毒づきながらも感謝の気持ちを表した。

 ボクシングに対しても「趣味から初めて7年間。生活の一部になっていたので、それがなくなる寂しさはあるけれど、自分の中ではやり切ったので悔いはない。私なんかのために会見まで開いてもらってありがたかった。すっきりした」と未練は見せなかった。

 19日に放送されたテレビ番組では、一般男性への告白にも成功。友人として関係をスタートさせたそのお相手は22歳で、しずちゃんは「VTRを見て初めて知った。若い」と驚きつつ「まだ特に進展はないけど焦らずやっていけたら」と笑顔。

 相手の好きなところとしては「とにかく優しい。体調も気遣ってくれる」と挙げ、「お酒を一緒に飲んでみたい」と声を弾ませていた。 

 映画は11月20日公開。

サンドバッグを相手に打ち込むしずちゃん

サンドバッグを相手に打ち込むしずちゃん


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top