神田愛花「自分の信念を曲げずに押し切って」 足立梨花に“彼氏づくり”についてアドバイス

2015年7月24日 / 20:03

 特別番組「スカパー! ドキドキドキュメンタリー企画~拡散編~世界ビックリ映像大賞」の番組収録が24日、東京都内で行われ、出演者のテリー伊藤、スピードワゴン(井戸田潤、小沢一敬)、神田愛花、足立梨花、厚切りジェイソンが取材に応じた。

 番組は、世界中の貴重な映像の宝庫であるスカパー!のドキュメンタリーチャンネル5chの中から、選りすぐりのビックリ・ドッキリ・ためになる映像を大放出する。

 お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀と交際中の神田は、昨日もイベントで報道陣から“質問攻撃”を受けたばかり。この日も大勢の記者に囲まれ、番組内容に絡めた「最近ドキドキしたことは?」というプライベートを探る問いに「えっ、私ですか? 今まさにドキドキしています…」と戸惑い気味に答えた。

 番組内で交際に関して“しゃべり過ぎ”と批判された神田について、テリーは「いい子だから(聞かれたら)しゃべっちゃう。でも、もう学習したから今日は大丈夫」とフォロー。神田も「(報道陣の)皆さんとの距離の取り方もだんだん分かってきたので、また少し大人になりました」と語り、照れ笑いを浮かべた。

 また「10月の誕生日までに彼氏をつくりたい」という足立のために、アドバイスを求められた神田は「アニメキャラクターが好き」という足立に「自分の信念を曲げずに押し切っていっていただけたら」と笑顔でエールを送った。

 そんな神田の交際の今後についてテリーは「彼女は幸せオーラを持っている。僕はすごくいいと思いますよ」と温かい言葉を掛けた。

 番組はBSスカパー!で8月2日午後5時から放送。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「現在と過去の雰囲気が違う与田祐希を堪能した」「どんどん話が複雑になる。全部回収できるのか」

ドラマ2026年5月15日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、14日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

ゆうちゃみ、漢字を間違え「おやじ舌」と診断される アンガールズは「とんがり舌」

イベント2026年5月14日

 明治ブルガリアヨーグルトの体験型POP UP「塩で広がる簡単アレンジ ひと皿で満足できるヨーグルトへ。」PRイベントが14日、東京都内で行われ、アンガールズ(田中卓志、山根良顕)とゆうちゃみが登壇した。  イベントでは、ゲストが味の好みを … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「10円が人を救う話だった」「文学が分からなくても面白い」

ドラマ2026年5月14日

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第6話が、13日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」息子“渚”中沢元紀の告白に衝撃 「息子の気持ちも分かるが3日は寝込む」「親子の距離感は自分も迷ってる」

ドラマ2026年5月13日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第6話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「光誠(高橋一生)による光誠(高橋一生)のものまねがすごかった」「今の光誠の中身は一体誰なんだろう?」

ドラマ2026年5月13日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第5話が、12日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top