足立梨花「彼氏に“あーん”をしてほしい!」 “恋活”に意欲「誕生日は幸せに過ごしたい」

2015年6月4日 / 15:24

“恋活”に積極的な姿勢を見せた足立梨花

 森永乳業のアイスブランド「PARM(パルム)」の発売10周年記念イベント「Cafe“PARM Anniversary”」初オープン記念記者発表会が4日行われ、女優の足立梨花が出席した。

 東京・六本木のヒルズカフェ/スペースで、7日までの4日間限定でオープンする同カフェでは、オンエア中のCMの世界観とチョコ付け体験を楽しめる。CM同様のカフェ店員のコスチュームで登場した足立もチョコ付けを体験し、「自分で付けたから自分のPARMという感じがして、すぐ食べるのがもったいないぐらいおいしい」と笑顔を見せた。

 今、一番したいぜいたくなことを問われると「彼氏に“あーん”をしてほしい!」と答えた足立。「女の子からすることはあると思うのですが、なかなかされることってない。悲しいことにアニメやドラマCDに現実逃避しているので、最近ではかわいそうな子というイメージがついてしまった。そろそろ彼氏をつくって“あーん”してほしい。募集中です」と切実な思いを語った。

 好みの男性のタイプにはアニメのキャラクターを挙げる一方、「女子力アップを目標にシャンプーを変えたり大人っぽい服装に変えているのですが、なかなか効果が表れない」と現実の男性にも目を向けているそうで、「優しくて格好よくて笑いのツボが合う人がいい。自分からはいけないので(男性の方から)来てほしい。今年は頑張ります」と意気込んだ。

 年内には彼氏をつくることを目標に掲げると「10月16日が誕生日なので、今年の誕生日は幸せに過ごしたい。朝から旅行に行って温泉に入って、夜は豪華なレストラン。できたらそのまますてきなホテルに泊まりたい」と理想のデートプランを披露。もし目標が達成できなかった際には「一人で寂しくホテルの一室を借りて、お風呂に入りながらPARMを食べている姿を自撮りします」と宣言していた。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top