エンターテインメント・ウェブマガジン
森永乳業のアイスブランド「PARM(パルム)」の発売10周年記念イベント「Cafe“PARM Anniversary”」初オープン記念記者発表会が4日行われ、女優の足立梨花が出席した。
東京・六本木のヒルズカフェ/スペースで、7日までの4日間限定でオープンする同カフェでは、オンエア中のCMの世界観とチョコ付け体験を楽しめる。CM同様のカフェ店員のコスチュームで登場した足立もチョコ付けを体験し、「自分で付けたから自分のPARMという感じがして、すぐ食べるのがもったいないぐらいおいしい」と笑顔を見せた。
今、一番したいぜいたくなことを問われると「彼氏に“あーん”をしてほしい!」と答えた足立。「女の子からすることはあると思うのですが、なかなかされることってない。悲しいことにアニメやドラマCDに現実逃避しているので、最近ではかわいそうな子というイメージがついてしまった。そろそろ彼氏をつくって“あーん”してほしい。募集中です」と切実な思いを語った。
好みの男性のタイプにはアニメのキャラクターを挙げる一方、「女子力アップを目標にシャンプーを変えたり大人っぽい服装に変えているのですが、なかなか効果が表れない」と現実の男性にも目を向けているそうで、「優しくて格好よくて笑いのツボが合う人がいい。自分からはいけないので(男性の方から)来てほしい。今年は頑張ります」と意気込んだ。
年内には彼氏をつくることを目標に掲げると「10月16日が誕生日なので、今年の誕生日は幸せに過ごしたい。朝から旅行に行って温泉に入って、夜は豪華なレストラン。できたらそのまますてきなホテルに泊まりたい」と理想のデートプランを披露。もし目標が達成できなかった際には「一人で寂しくホテルの一室を借りて、お風呂に入りながらPARMを食べている姿を自撮りします」と宣言していた。
ドラマ2026年4月30日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第4話が、29日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む
ドラマ2026年4月30日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む
ドラマ2026年4月29日
「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第3話が、28日に放送された。 本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む
ドラマ2026年4月28日
北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第3話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む
ドラマ2026年4月27日
町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む