玉森裕太のアヒル口は世界一?! 主演ドラマでモテる秘訣を披露

2015年10月3日 / 18:10

 新ドラマ「青春探偵ハルヤ~大人の悪は許さない!~」の制作発表会見が3日、東京都内で行われ、出演者でKis-My-Ft2の玉森裕太、新川優愛、ジャニーズJr.の高田翔、阿見201が出席した。

 ひょんなことから犯罪捜査に関わることになる大学生役の玉森は「ミステリー作品は初めてだったので緊張していたんですが、キャストの皆さんと打ち解けられて本当の大学生活みたいに充実した日々でした」と撮影を振り返った。

 現場のムードメーカーは阿見だったようで、この日も「現場でせりふを覚えていなかったことがあった」と暴露された。玉森も「阿見さんを見た時、この人イジっていい人なんだな、と思って打ち解けられた」と感謝した。

 阿見は、今だから言える撮影時のエピソードを問われ「玉森くんがリップクリームを塗ってる時のアヒル口は世界一かわいかった」とコメント。玉森は慌てて「そういうの要らないから!」と照れていた。

 会見にはミステリー好きの男子大学生も招待され、キャストへの質問も。「モテる秘訣(ひけつ)」を尋ねられた玉森は「僕も秘訣なんてないですよ」と戸惑いつつ、「自分を高められる何かを見付けられたらいいのでは。…超ざっくりですみません」と笑顔でコメントした。

 ドラマは15日から毎週木曜日午後11時59分から日テレ系で放送。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「最後のでっかいおにぎりに感動した」「親と子の気持ちのギャップ。難しいよな」

ドラマ2026年8月12日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第6話が11日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)、彼らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史の元生徒役で池内博之がサプライズ登場 「村井が出てるのは激アツ」「鬼塚の元教え子がたくさん出てほしい」

ドラマ2026年8月11日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“紫陽”堀田真由の正体が判明 「義父も仙波佳代子も思考がヤバ過ぎる」「衝撃の展開」

ドラマ2026年8月10日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「マジかよ野崎」「ラストがショック過ぎてぼうぜん」

ドラマ2026年8月10日

 「VIVANT」(TBS系)の第13話が9日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人の告白シーンに反響集まる 「真っすぐな告白がカッコいい」「最高のシーンをありがとう」

ドラマ2026年8月7日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

page top