玉森裕太のアヒル口は世界一?! 主演ドラマでモテる秘訣を披露

2015年10月3日 / 18:10

 新ドラマ「青春探偵ハルヤ~大人の悪は許さない!~」の制作発表会見が3日、東京都内で行われ、出演者でKis-My-Ft2の玉森裕太、新川優愛、ジャニーズJr.の高田翔、阿見201が出席した。

 ひょんなことから犯罪捜査に関わることになる大学生役の玉森は「ミステリー作品は初めてだったので緊張していたんですが、キャストの皆さんと打ち解けられて本当の大学生活みたいに充実した日々でした」と撮影を振り返った。

 現場のムードメーカーは阿見だったようで、この日も「現場でせりふを覚えていなかったことがあった」と暴露された。玉森も「阿見さんを見た時、この人イジっていい人なんだな、と思って打ち解けられた」と感謝した。

 阿見は、今だから言える撮影時のエピソードを問われ「玉森くんがリップクリームを塗ってる時のアヒル口は世界一かわいかった」とコメント。玉森は慌てて「そういうの要らないから!」と照れていた。

 会見にはミステリー好きの男子大学生も招待され、キャストへの質問も。「モテる秘訣(ひけつ)」を尋ねられた玉森は「僕も秘訣なんてないですよ」と戸惑いつつ、「自分を高められる何かを見付けられたらいいのでは。…超ざっくりですみません」と笑顔でコメントした。

 ドラマは15日から毎週木曜日午後11時59分から日テレ系で放送。


芸能ニュースNEWS

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

page top