ドリームボーイズ開幕! 玉森裕太命名の新技は「たまのぼり」

2015年9月3日 / 18:32

 舞台「ドリームボーイズ」の初日公演前の通し稽古と囲み取材が行われ、出演者のKis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉らが出席した。

 「ドリームボーイズ」シリーズはジャニー喜多川氏が作・構成・演出を手がけ、近藤真彦、滝沢秀明、亀梨和也によって演じ継がれてきた舞台。2015年の公演中に上演通算回数500回を突破、さらに今年は初のW主演体制になっており、中山優馬、菊池風磨、マリウス葉がWキャストとして登場する。

 稽古後に取材に応じた玉森、千賀、宮田。玉森は「まもなく開幕。ここから1カ月間、ハードですががんばります」とすがすがしい表情。「出演するジャニーズJr.も去年とは変わり、初めてドリームボーイズに参加する人もいて新鮮。新たに作りあげる感じです」と語った。

 3年連続の座長をつとめるが、「(出演者に向けて)気合入れをするようなタイプじゃないので…。ゆるーく。それぞれがんばろう、と」と、気負いのない様子。千賀も「キスマイの中でもゆるい3人なので(笑)。後輩にも楽しくやってもらえたら」と続けた。

 玉森は昨年「玉フラ」なる新技フライングを見せたが、今年も新たな技を用意。3つのリングを駆使し、自身の筋力でフライングのバリエーションを披露する。技の名前を問われると「『たまのぼり』です!」と明かし、「3つのリングがつながったところを行き来してるときに、衣装もピンクだしこいのぼりみたいだなって」とその由来を説明。

 これには宮田も「あんなことやりながらそれを思いついたのもすごい」、千賀も「すごいネーミングセンス。有吉(弘行)さんに並ぶんじゃ」と驚いていた。

 通し稽古はWキャストの3人も見学に。Wキャストについて玉森は「僕はライバルというよりは、この作品がもっと盛り上がればいいと思っている」と笑顔で語った。

 舞台は9月3~30日、東京・帝国劇場にて。期間中、中山、菊池、マリウスの公演は9月12~14日、18~20日。


芸能ニュースNEWS

田中みな実「毎日メロンを1玉食べています」 ブレーク報道は「たたき落とすためのフリ」

テレビ2020年7月6日

 フリーアナウンサーの田中みな実、ミルクボーイの内海崇と駒場孝ほかが、5日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。  ドラマ「M 愛すべき人がいて」で癖の強い役を演じ、話題となっている田中。番組では、次のドラマ出演をめぐ … 続きを読む

昨年結婚のぺこぱ松陰寺「不倫はしない」 東野幸治「Wさんもそんなん言ってたわ」

テレビ2020年7月6日

 お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇、東野幸治、後藤輝基、弁護士の北村晴男氏が5日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、芸能人が恐妻家エピソードを披露する「気の毒な夫ナンバーワン決定戦」を開催した。  昨年 … 続きを読む

「M 愛すべき人がいて」最終回 「やっぱりあゆの曲は神」の声

ドラマ2020年7月5日

 安斉かれんと三浦翔平がW主演する土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)の第7話が4日に放送された。  本作は、歌姫・浜崎あゆみの誕生に秘められた出会いと別れを描く物語。最終回となる第7話では、スターへの階段を駆け上がるア … 続きを読む

「未満警察」中島健人&平野紫耀の本格アクションに絶賛 “裸”シーン定番化の声も

ドラマ2020年7月5日

 Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の第2話が4日に放送された。  本作は、警察学校を舞台に、理論派の本間快(中島)と体力派の一ノ瀬次郎(平 … 続きを読む

山里亮太、妻・蒼井優のラブシーンを「一緒に見た」 中居正広「僕は女優さんとは付き合えない」

テレビ2020年7月4日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへスペシャル」(TBS系)にゲストとして出演した。  番組では、山里のデビューから現在に至るまでの軌跡を、約20年分のお宝映像とともに … 続きを読む

page top