TOKIO国分太一が一般女性と結婚 大雨災害に配慮し、後日、あらためて会見

2015年9月11日 / 18:30

 TOKIOの国分太一が11日、一般女性との結婚を発表した。ジャニーズ事務所によると、この日、国分本人が直接結婚を報告する予定だったが、関東・東北地方での大雨災害に配慮し、後日、会見を開き、あらためて結婚を報告することになったという。

 事務所からのFAXで、国分は「このたびの大雨による被害に遭われた皆さま、ならびに現状も避難を余儀なくされている皆さま、本当に心よりお見舞い申し上げます。現在行方不明になっている皆さまの早い救出をお祈り申し上げております」と大雨により被害に遭った人々へのお見舞いの言葉を記した。

 続いて「私 国分太一はかねてお付き合いをさせていただいている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、一人の人間としても今まで以上に頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します」と結婚を報告した。

 また、メンバーの城島茂は「彼が中学生のころからの付き合いなので何だか不思議な気分です。男らしくけじめをつけた彼をメンバーとして誇りに思います。あらためておめでとうございます」

 山口達也は「婚姻届は出していませんが、TOKIOと交わした21年前の決意も永遠の誓いにしていこう!!本当におめでとう!太一!!!」

 松岡昌宏は「ご結婚おめでとうございます。さらにパワーアップする国分太一さんを楽しみにしております。末永くお幸せに!」

 長瀬智也は「太一くん、おめでとうございます!今まで以上に良い仕事をして、変わらずいつものTOKIOを一緒に楽しんでいきましょう!」と、それぞれ祝福のコメントを寄せた。


芸能ニュースNEWS

小島瑠璃子、会いたい人物は「ローランドさん」 「2次元の世界の人じゃないですか」

イベント2019年6月25日

 キリンビール主催「のどごし〈生〉夏の開会式 ~いざ!ゴクゴクうまい。~」PRイベントが25日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める桐谷健太と小島瑠璃子が出席した。  涼やかな浴衣姿で登場した2人は、キンキンに冷えた「のどごし〈生〉」 … 続きを読む

高橋英樹、事務所移籍の経緯を明かす 「娘が『私1人だけ売るの?』と言うから」

トレンド2019年6月25日

 「海の深層水『天海(あまみ)の水』」発売20周年記念・アンバサダー就任イベントが25日、東京都内で行われ、俳優の高橋英樹が出席した。 続きを読む

飯豊まりえ「すごく癒やされる森に行きたい」 安藤なつ「セクシーな下着で婚活に励んでいる」

トレンド2019年6月24日

 「フリスク クリーンブレス レモンミント」新商品発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえとメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登場した。 続きを読む

吉本興業、宮迫博之、田村亮らに謹慎処分 宮迫「皆さんのお役に立てる人間になれるよう精進したい」

ニュース2019年6月24日

 吉本興業は24日、同社所属の宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHG、福島善成、くまだまさし、パンチ浜崎、木村卓寛、ムーディ勝山、2700、ディエゴの活動を当面の間停止させ、謹慎処分とすることを発表した  同社によると、5年ほど前に、上記芸人 … 続きを読む

純烈・酒井、紅白再出場に意欲「夢をつかみたい」 SKE48・高柳、夏らしい浴衣姿を披露

トレンド2019年6月24日

 「大江戸温泉金魚物語」~金魚祭りアート博覧会~オープニング・セレモニーが24日、東京都内で行われ、スーパー銭湯アイドル・純烈の酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太、SKE48の高柳明音ほかが出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top