篠原涼子を寺島進が絶賛「すっぴん良し、脱いでも良しで完璧」 『アンフェア the end』舞台あいさつ

2015年9月5日 / 14:49

シャンパンを注ぐ篠原涼子

 映画『アンフェア the end』の初日舞台あいさつが5日、東京都内で行われ、出演者の篠原涼子、佐藤浩市、永山絢斗、寺島進、AKIRAほかが登場した。

 本作は、2006年に連続ドラマとしてスタートした「アンフェア」シリーズの完結編。

 篠原は「10年間支え続けてくださってありがとうございました。10年間の集大成ということで愛を込めて作った作品なので、お届けできて本当に良かったです」と心境を語った。

 寺島は、10年間共演してきた篠原の魅力を聞かれると「ドキドキしますね。メークして良し、すっぴん良し、脱いでも良し、酒飲んでも良し、コメディーも良しで、こんな完璧な女性がいるのかなって思って憎々しいんだけど、大好きなの。いつもほれぼれして眺めちゃいます」と熱く語った。

 篠原が「寺さんがいつもそう言ってくれるから、この10年間ずっと木に登りっぱなしで。これで終わっちゃうと思うと…。違う仕事の時もいつも言ってくださいね」と返すと、寺島は「涼子、きれいだよ」と熱い視線を送って、会場の笑いを誘った。

 また、完結編の公開を祝うシャンパンタワーが登場。10年物のシャンパンを篠原が注ぎ入れ、祝杯を上げると篠原は「深い味わいがとってもおいしいですね」と笑顔で感想を語った。


芸能ニュースNEWS

映画『どうしようもない10⼈』の公開が決定 荒廃した近未来を舞台にしたガン・アクション

映画2025年11月28日

 映画『どうしようもない10⼈』が、2026年2⽉21⽇(⼟)から都内・新宿Kʼs cinemaで公開されることが決定した。  本作の舞台は、⽇本が3つに分断され、荒廃した未来世界=ワイルドタウン。⾷うに困る時代に、1⽇1粒で満腹になる“マ … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「小栗旬の『蜷川です』で大爆笑」「トニー(市原隼人)に真の役者魂を見て胸が熱くなった」

ドラマ2025年11月27日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第9話が、26日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」週刊誌記者・日向子が“婚活パーティー”に潜入調査 「ピンチの連発でハラハラした」「理念があれば強くなれる」

ドラマ2025年11月26日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“健司”津田寛治の最期に視聴者号泣 「やっぱり気付いていたんだ」「健司さんの人生はふびん過ぎる」

ドラマ2025年11月26日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真の母を中心に描かれた「神回」 「勝男は優しい、いい息子」「今回も安定の肌着」

ドラマ2025年11月26日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top