篠原涼子を寺島進が絶賛「すっぴん良し、脱いでも良しで完璧」 『アンフェア the end』舞台あいさつ

2015年9月5日 / 14:49

 映画『アンフェア the end』の初日舞台あいさつが5日、東京都内で行われ、出演者の篠原涼子、佐藤浩市、永山絢斗、寺島進、AKIRAほかが登場した。

 本作は、2006年に連続ドラマとしてスタートした「アンフェア」シリーズの完結編。

 篠原は「10年間支え続けてくださってありがとうございました。10年間の集大成ということで愛を込めて作った作品なので、お届けできて本当に良かったです」と心境を語った。

 寺島は、10年間共演してきた篠原の魅力を聞かれると「ドキドキしますね。メークして良し、すっぴん良し、脱いでも良し、酒飲んでも良し、コメディーも良しで、こんな完璧な女性がいるのかなって思って憎々しいんだけど、大好きなの。いつもほれぼれして眺めちゃいます」と熱く語った。

 篠原が「寺さんがいつもそう言ってくれるから、この10年間ずっと木に登りっぱなしで。これで終わっちゃうと思うと…。違う仕事の時もいつも言ってくださいね」と返すと、寺島は「涼子、きれいだよ」と熱い視線を送って、会場の笑いを誘った。

 また、完結編の公開を祝うシャンパンタワーが登場。10年物のシャンパンを篠原が注ぎ入れ、祝杯を上げると篠原は「深い味わいがとってもおいしいですね」と笑顔で感想を語った。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

page top